こいさん?こいさんさん?当方の呼びかけについて

| コメント(3) | トラックバック(0)

せっかく返信を頂きながら、混乱させてしまうことがあります。 それは当方のハンドルネーム『こいさん』への呼びかけについて。

通常『ハンドルネーム+さん付け』で呼びかける場合が多いと思います。 しかし『こいさん』はハンドルネームに敬称が付いている。 返信貰ってから「しまった、面倒くさいハンドルネーム付けちゃった!」と思いました。

そんな訳でさん付けは省略してください。既にあるので。
× こいさんさん
○ こいさん

しょーもないお願いですが、宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/350

コメント(3)

初めまして、『刹那的虹色世界』の管理人・月詠と言う者です。

先日は相互リンクの申請ありがとうございます。こちらでも、リンクを張らせて頂きましたので、お時間ございます時に確認していただければと思います。

それでは、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます!いつもTBでお世話になってます! KAZUの暮らしの管理人です!

今回、相互リンクの申し出を頂いて本当に嬉しいです。 どうしようもないブログではありますが、今後ともよろしくお付き合いください!

リンクを貼らせて頂きましたので、お時間のある時に確認の方よろしくお願いします!

ご快諾ありがとうございます!
こちらもリンクの設定が完了いたしました。
コメントを頂いて確認しようと思ったらリンクが無い・・・。
これは相互リンクせねばと思った次第です。


それでは今後ともお付き合いを宜しくお願いします。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net