つぐもも 第7話 『金山さん』 「絶対少女」は伊達じゃない!

| コメント(0) | トラックバック(4)

tgmm-7-233.jpg

tgmm-7-436.jpg

tgmm-7-611.jpg

tgmm-7-884.jpg

一瞬モロ出しかと思ったよ!
桐葉よく見たらピンク色のパンツ履いていた…肌色と区別がしづらい。
何故開始ロメロスペシャルなのか…呪詛予報が嘘っぱちだった罰です。
パロスペシャルやっている時の桐葉がウォーズマンスマイルしている。
あと後半にキン肉バスターも出ましたね。
例によって助けない黒耀。
家系を支えるためにバイトに行く所だった。
ガタイが良いので妙に作業服似合いますね。 

かずや独り相撲。
これまで家族に内緒で桐葉を匿ってきた。
と思っていたのはかずやだけで、既にバレていました。
というか桐葉スグに話を付けていた。
まあ隠せる訳が無いよね、桐葉の性格的に。
それにしてもよく姉がよく承諾したな。
居候妖怪のくせに!
あまり仲は良くない模様、あと一緒に風呂入っているのも知っているのかな。

それ以上に衝撃的だったのが父・かずあきとの関係。
なんと学生の頃からの長い付き合い。
亡き母に熱烈アプローチしたところ、母と一緒に居た桐葉に尽く妨害されていた。
それにもめげずに結婚までこぎつけた父のメンタル半端ない。
挙句父と母と三角関係とかあったのかも。
プリン取ってこい!→ハイハイ只今。
完全に下僕だった、そんなロマンス微塵もなかった模様。
かずやダブルショック!

風呂を借りに来る神様。
そんでもって桐葉の体を洗う菊理媛。
神の威厳が微塵もありません。
あと桐葉おっぴろげ過ぎです。
菊理媛はお礼を言って公園に帰っていった…かずやのモノローグがシュール。
しかし帰ったら家が無かった、いや家じゃなくて滑り台だったんだけど。 

子供が怪我をしたと親が抗議した結果取り潰し。
再びホームレスになった菊理媛。
行く宛のない菊理媛と黒耀をかずやが家に連れてくると。
神社が壊れた時かずやの家に行くと思ったら、公園住まいという斜め上の結果でした。
でも最終的に予想通りになった。

ダイナマイトおっぱいと一つ屋根の下で暮らすなんて!
断固反対の姉、主に黒耀がエロすぎるからです。
そして父も渋い顔。
桐葉はともかく、人2人を住まわせるのは簡単じゃないと現実的な物言い。
厳密には人じゃないですが。
あと黒耀が居ると食費がえらい事になりそう。
すると桐葉が父かずあきのラブレター?のポエム朗読を始めた。
お前は鬼か。
下僕根性植え付けられているうえに恥ずかしい過去を持ちだされ父陥落。

そうなると待っているのは風呂場でのラッキースケベ。
しかも黒耀から住まわせてくれて感謝しているから(胸を)好きにしろ!とのお達し。
ダイナマイトおっぱいを好きにしろ。
姉の心配はスグ現実のものとなりそう…いやなる。

tgmm-7-886.jpg

tgmm-7-966.jpg

tgmm-7-1285.jpg

tgmm-7-1307.jpg

金を借りて呪詛予報を買え!
桐葉が菊理媛を金羅神社に連れて行く。
いーやーやー!!
嫌な理由は言えない…秘密ばっかりの菊理媛。
金羅神社の金山たぐりは糸目美人。
でも掛け軸の「絶対少女」ってのが気になる。
借金をするに当たりゲームをするそうです。
金額を書いた札による神経衰弱。
これは真剣勝負、札を全部取るんや!
この時は沢山金を借りる為かと思いました。 

おっぱいちゅうちゅう!?おしりもみもみ!?
札に金額以外のそれもエロワードが書いてある。
実はたぐり、少女がペロペロしたいほど好きだそうで。 
言えなかったのは借金する上での約束だった。
身の危険を感じる桐葉、対照的にかずやは対象外っぽいので安心ですね。
「絶対少女」はタダのウケ狙いじゃなくてガチだった。

ナレーションがカイジっぽい。
声優は別ですが明らかに似せている。
盤石!金山たぐり…この遊戯に死角無し!!
口調までそっくり。
その上たぐりの少女好きは半端ない様で、攻め方がえげつない。
めっちゃ口吸ってる!舌入ってる!!
異性だったら犯罪以外の何者でもない(同性でも犯罪です)。
次はお触り系が良いわね、そう言うと「さわ…さわ…」という文字SEまで出てきた。
触るから「ざわ…ざわ…」じゃなくて「さわ…さわ…」なんて感心しても居られない。

その時たぐりに電流走る。
トイレに一緒に行ってくれ!
桐葉の申し出をたぐりが断るはずもない。
抱え上げておしっこをさせてあげる!
そこまで言ってない、絵面ヒデエ。
桐葉の体を張った申し出には当然裏がある。
居ない隙にカードの配置を変えようと言う策です。

配置が変わっているわね…。
実はたぐり、ガン牌ならぬガン札も出来た。
即バレしたが、シラを切る菊理媛。
嘘だったらお泊りご奉仕、絶体少女どころか絶体絶命少女の菊理媛。
ところが配置は元のまま。
すり替えた!と見せかけてそのまんま。
イカサマをしない事によるトリック。

ところが手番以外で札に触れるのはルール違反。
まあ当たり前ですよね。
この場合残りの札は相手の総取り=エロスのフルコースです。
裸エプロンに赤ちゃんプレイwww神の尊厳が微塵もありません。
でも一応金は借りられた、失ったものも多かった気がするけど。
二度と来るか!とハモる桐葉と菊理媛。
借金は返しに来ないといけません。
再会は不可避です。

次回はつぐもも 第8話 『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#つぐもも)

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5170

ぬる~くまったりと - つぐもも BS11(5/14)#07 (2017年5月16日 05:50)

七本目 金山さん 桐葉はくくりに怒っていた。情報が古くひどい目にあった。ロメロスペシャル、コブラツイスト、パロスペシャル、キン肉バスターと技を掛ける。黒曜...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - つぐもも 第7話 「金山さん」 感想 (2017年5月16日 20:55)

家族はみんな知ってた(驚愕)

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/05/14(日) #つぐもも 第7話 (2017年5月17日 03:16)

つぐもも 第7話『金山さん』今回は・・・神経衰弱?いつの間にか桐葉の存在家族にバレてたのね。まぁ、お父さんは知って当然か。なんか昔から色々あったみたいです...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - つぐもも #7 (2017年5月18日 11:25)

【金山さん】 つぐもも VOL.1 [DVD]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Am...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net