sin 七つの大罪 第4.5話 『まさに悪魔の所業...』 前回5話の予告やってたよね?

| コメント(0) | トラックバック(2)

sin-45-99.jpg

sin-45-701.jpg

sin-45-1352.jpg

sin-45-1427.jpg

つまり突発的な総集編。
これは「怠惰」の大罪ですね。
作画はトップクラスに良かったから、製作キツかったんでしょうか。

真剣な?ナレーションがシュール。
ただ既存の映像をツギハギして流すだけでは無かった。
女性キャラばかりのこのアニメで男性のナレーションが流れている。
その内容がえらい壮大なんです。
「傲慢の蝕罪によって展開から追放された堕天使ルシファー」
まあここは合ってる。
「運命によって導かれた一人の少女・真莉亜」
あれ、そうだっけ?
「三人が織りなす七つの大罪への復讐の旅」
エロエロ珍道中じゃなくて魔界大戦だったのか。
そんな錯覚に陥ります。 

酒池肉林の宴が始まる。
汝、魔王崇拝の信徒となるか。
神話へと達するような復讐。
戦に備え身を清める。
変態にはなりたくない…確固たる決意で挑む真莉亜。
快楽の海へと誘われる真莉亜。
全身が性感帯…続けたまえ。
カッコイイ声に騙されそうになるけど時々おかしい事言ってる! 

強欲の魔王マモンが居る?イギリス、ロンドンへ。
当てずっぽうで来ただけだった様な気がする。
「三角木馬を乗りこなすことは出来るのか」
乗りこなすもんじゃねー。
「ただ気絶しただけのレヴィアタン」
可哀想だから言わないであげてwww
「ルシファーに見てもらえないレヴィアタンの想いは届くのか?」
まるでレヴィアタンが主人公の恋愛ものみたいに聞こえる。 

エンディングが違う!梅津泰臣バージョン!!
OPED作らせたらトップクラスのあの人の、パンクでロックなエンディング。
ナレーションとこれだけでも総集編は一見の価値ありです。 

次回は、というか次回こそはsin 七つの大罪 第5話 『憂鬱なる歌姫』です。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#大罪)

Powered by amaprop.net

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5174

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/05/19(金) sin 七つの大罪 第5話 #大罪 (2017年5月21日 04:05)

sin 七つの大罪 第5話『憂鬱なる歌姫』今回は・・・なにやらアイドルを始めたようです。正直言って、つまらなかったです。極端な話、このアニメにエロ以外求め...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/05/12(金) sin 七つの大罪 第4.5話 #大罪 (2017年5月21日 04:05)

sin 七つの大罪 第4.5話『まさに悪魔の所業…』今回は・・・総集編でした。まだ4話しかやってないので、今回だけで今までのストーリーは全部おさらいできま...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net