sin 七つの大罪 第4話 『強欲うごめく霧の街』 三角木馬になんて屈しない!

| コメント(0) | トラックバック(3)

sin-4-175.jpg

sin-4-378.jpg

sin-4-567.jpg

sin-4-796.jpg

エッチなお仕置きを持ち前の傲慢さで耐える。
毎回そんな展開になるんでしょうか。
ロンドンに来たルシファー一行。
みんなの服が変わっています、結構ファッションに凝っているのかな。
人が多い場所なら手がかりありそう。
真莉亜探知機使わないでテキトーに来たの?

ネットで分かるわけ無いじゃん!
こういうのは文献に決まってる、とレヴィアタン。
でもネットでそれらしいの発見、真莉亜有能。
願いが叶う薬ってなんじゃそりゃ。
店に落ちていたコインを拾おうとして罠発動、真莉亜無能。
現れたのが強欲の魔王・マモン。

誘いに応じたルシファーは当然実力行使。
今の貴女は弱い、負けますよ。
そう言って薬品で攻撃…服が溶けた!
毎回服が溶けるのはお約束かな。
でも結局負けちゃうルシファー…一度は負けるのもお約束なんだろうか。

気が付くと三角木馬。
しかもガチっぽい奴の様で痛そう。
さっきの戦いで壊れた家を弁償しろと迫るマモン。 
イエスと言うまで責めは続きます。 
檻から逃げ出したレヴィアタンと真莉亜がルシファー捜索を開始。
真莉亜が見つけたのは魂の契約書。
その最悪のタイミングでマモンに見つかっちゃった。 

貴方とルシファーの関係は何?
まあ不思議でしょうね、タダの人間が何故魔王と一緒なのか。
優しい言葉に信じていいかも、なんて真莉亜懲りないな。
でも流石に思いとどまった。
するとマモンがおっぱいを出してきた。
吸い寄せられるように乳首に吸い付く真莉亜。
まるで「聖痕のクェイサー」を見ているかのよう。 

sin-4-802.jpg

sin-4-991.jpg

sin-4-1187.jpg

sin-4-1225.jpg

レヴィが助けに来たよ!→余計なことをするな!
もしかして三角木馬気に入ったの。
自分で打ち勝たないと意味が無い、ああそっちか。
でも勝つってどうやって。
そして三角木馬で悶えるルシファーをガン見するレヴィアタン。
なんと三角木馬に嫉妬。
挙句自分も三角木馬に乗る。
いったーーーい!
レヴィアタン即落ち。
挙句ルシファーに寄りかかって責め苦を増やしているwww。
見事にルシファーの足を引っ張ってますね。

亡き夫が残したもの。
それは莫大な借金と50万の子供。
子供50万人って作りすぎってレベルじゃない。
あと律儀に借金は返すんだ。
子供を失った人間と契約し、育児の喜びを味合わせる。
要は金を取った上働かせているって事じゃないか。
当然抗議する真莉亜。
子どもたちには本当のお母さんじゃなきゃダメ。
え、そっち。

私の母乳に打ち勝つなんて!
あれ飲むと操られちゃうのか。
同じ頃、責め苦に勝ってルシファー復活。
懲りずに薬品攻撃するマモンですが跳ね返された挙句火事になった。
何でそんな危ないもの投げたんだ。
自滅に近い形でマモン敗北。
正気に帰った人間たちも開放されたけどこの人たち無一文だよね?
これからどうするんだろう。 

マモンコインwww
人に欲があるかぎり、強欲の悪魔に終わりはないんでしょうね。
不動産から仮想通貨に切り替えたマモン。
でも子供は母乳で育てている、真莉亜のお説教が聞いたんでしょうか。
飲み残しの母乳が垂れていくのが何かエロいですね。 

次回はsin 七つの大罪 第5話 『憂鬱なる歌姫』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#大罪)

Powered by amaprop.net

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5160

ぬる~くまったりと - sin 七つの大罪 TokyoMX(5/05)#04 (2017年5月18日 08:26)

第4話 強欲うごめく霧の街 第5の罪、強欲の魔王マモンを探しにロンドンを訪れた。しかし手がかりは何もない。真莉亜が図書館でネット検索、願いが叶う薬の広告を...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - sin 七つの大罪 第4話「強欲うごめく霧の街」感想 レヴィアタンたん自ら木馬責めの重しになってどうするの?! (2017年5月18日 09:31)

マモンさんによる木馬責めと授乳プレイの回だった。 なおマモンさんはバージンだけど母性を知る真莉亜から、母親の在り方を教わった模様。 観光を...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - sin 七つの大罪 #4 (2017年5月18日 11:48)

【強欲うごめく霧の街】 sin 七つの大罪 1 (ホビージャパンコミックス)著者:ホビージャパンホビージャパン(2017-03-29)販売元:Ama...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net