恋愛暴君 第7話 『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』 破局の危機×2!!

| コメント(0) | トラックバック(4)

キスノートやラブフォンでくっついたカップルは必ず結婚するらしいですが。
もし浮気とか無理やり別れさせようとしたらどうなるんだろう。
謎の強制力とか修正力は働いたりしないのか。

お祭り行こうよ!→無理です。
グリが勝手に決めた予定にNO!の青司。
茜と水族館に行く予定が前から決まっていた。
当然柚もついてくる、グリも行くだろうと思っていたと。
尚、この時初めてグリの同居を知った茜。
デートに血の雨が降りそうですね。

拗ねちゃったグリは単独行動。
何と本屋でナンパされた。
絵に描いたようなイケメン、高い本を取ってあげるというお約束の出会い。
貴方は男性が好きですか?
グリをナンパしているのにそりゃ無いでしょう。

青司さんとは大違い!
私の趣味に合わせてくれるし、好きなもの食べさせてくれるし、優しいとイケメンを高評価。
それ全部下心のなせる技だから。
そして2人はお祭りへ…ナンパ男めっちゃ荷物持ってる!
どんだけ貢がされたの、流石に可哀想になってきた。
グリが魔法?で荷物を消し、服も浴衣にチェンジ!
驚かないイケメン…後で考えるとこれ伏線だったのかも。 

花火にいい場所知ってるんだ。
これは人気のない場所へ誘い込む手口ですね。
案の定口説きモード来ました。
彼氏のこと、好きじゃないんじゃないのかな。
そして怒涛のがぶり寄りでキスへ。
ここでやっぱりダメ、とイケメンを突き放すのかな?そんもってイケメンは本性を露わにすると。
まさかの目潰し。
遊んだりキスしたりは青司さんの方が良い、スタコラサッサとグリは去っていった。

出会い頭にキス。
帰ろうとすると青司が来た、水族館行った後グリを追ってきたと。
(青司さんとのキスは)嫌じゃないです!
青司だとあっさりキスしちゃう、イケメン涙目ですね。
多分私は青司さんが良いです!
意味分かんない青司と柚、対照的に複雑そうな茜。
アドバイスが裏目に出たと思っているのかな。
ナイフ出した、キレただけだったか。

尚、イケメンは魔王に操られていた模様。
魔法に驚かなかったのはそれでか。
あと指輪したら精神支配されるとかあったのかな。
これからの事は無関係ってこれ以上何かあるのか、と思ったらありましたね。

茜ママキタ。
美人だけど雰囲気が極道の妻です。
どうやら青司の存在に気づいた模様。
男に現を抜かし、心を奪われるなんて。
亀甲縛り&ポン刀で茜を詰問。
そんな風に育てた覚えはありません→むしろどんな育て方したの!?

グリに愛を教えろって言われても。
悩む青司に突然の襲撃。 
銃で打たれても死なない、逆に鉄砲玉が驚くと。

柚はお嬢様で…ぼっち。
四六時中茜のストーキングしてりゃ出来るはずもなし。
危険が及ぶと対象を弾いてしまう体質…体質!?
ああそれで友達ができにくいって事もあるのか。
どうやら要人警護の家系みたいです。 
そして柚とグリにも茜の母が動いたことが耳に入ったと。 

恨まれる覚えは。。。いっぱいあった。
茜が彼女になってイチャイチャしてればそりゃ恨まれる。
だからって殺されるのは普通じゃない。
ピンチに助けに入ったのはあくあ。
こいつヒットマンより強いのか。
ストラスにビビりまくりですが、あくあも超人だった。 
そういえば茜の攻撃凌いでいましたっけ。

最初に怪しんだのは樒。
そんな悪い子じゃないよ~って本人登場。
拷問する女のどこが悪くないのか。

誰かに心を許せば、隙を生む。
どうみても暗殺者の家系。
そしてこの教えを守っていた茜がコロッと恋愛脳になった理由とは。
ペットのブルーを追った青司が茜の胸にダイブ。
ToLOVEるみたいな出会いだな。
ちなみに青司は目を引っかかれて、相手が茜とは露知らず。 
気まぐれなのかブルーを治療してやると。
優しいんですね。
これが告白男と違って心に響いちゃった茜。
青司の言葉には裏表が無かったからか。
以後青司を目で追う様になる。
青司より茜の方が熱視線送っていたんじゃなかろうか。 

茜の母・周防から傷めつけるように言われた。
しかも茜は監禁されている。
当然いきり立つ青司…と思ったらヘタレた。
逆にあくあがハッパかける、隠れブラコンかと思ったから意外。
情けない兄貴なんて見たくないって事なんでしょうか。

性別の壁も姉妹の壁も超えているのに、茜の母は超えられないのか。
他方で茜の母にビビる柚にアドバイスを贈るグリ。
こうして全員茜の元へ。
不死身だから楽勝じゃん!と思うけどどうなるやら。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#恋愛暴君)

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5175

ぬる~くまったりと - 恋愛暴君 テレ東(5/18)#07 (2017年5月19日 14:56)

第7話 お祭りじゃーい X どうしてこうなったぁ 茜の言葉を考えるグリ、胸の痛みとは?今夜はお祭り、浴衣で行きたいグリ。でも青司は茜と水族館へ行く先約があ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 恋愛暴君 第7話「お祭りじゃーい/どうしてこうなったぁ!!」感想 青司は茜のヒロインだったのか。 (2017年5月20日 10:27)

チョロくないグリちゃんのキッスはどんな味がするんだろう。 たこ焼き?かき氷?それとも甘ーいホットケーキの味なのかな? 元気いっぱいの暴れん...

アニメガネ - 恋愛暴君 第7話 お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!! 誘惑感想 (2017年5月20日 10:30)

恋の罠、恋の罪。

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 恋愛暴君 #7 (2017年5月20日 22:25)

【祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!】 恋愛暴君1(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]出演:青山吉能エイベックス・ピクチャ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net