つぐもも 第4話 『土地神の試練』 戦いの行く末は...幼女祭だった。

| コメント(4) | トラックバック(5)

tgmm-4-273.jpg

tgmm-4-343c.jpg

tgmm-4-575.jpg

tgmm-4-699.jpg

色気がロリ気にシフトチェンジ。
菊理媛の水爆弾をなんとか防御した桐葉。
でもエネルギー使いすぎてロリっ子に。
まあ菊理媛も大技を連発は出来まい。
と思ったら撃った。
弱ってるとは何だったのか。

目が覚めると回想の女性、妙に明るいな。
でもギャグセンスはイマイチ。
かずや知らないみたい、母親じゃないのか?
…顔も覚えてないんだっけ、写真とか無いの。 

桐葉ちゃんを助けてあげて!
そう言われても神相手に人間がどうしろと。
軛(くびき)…真の力が封印されているとかか?
必殺技そして真名というヒント、答えは教えてくれない。
知っているはず、がんばれかずや。
名前を知っている、やはり母っぽい。
目が覚めると桐葉にキス(人工呼吸)されてた。
見た目幼女なので背徳感すごい。

主、加賀美かずやが命じる!
原型にもどれ、彩桜!!
どこで真名の使い方など!→夢の中です。
一緒に戦おう!
見た目シンジ君だけどウジウジしないかずや。
徐々に桐葉を使いこなしていく。
これがかずやの力だ!
ドヤ顔の桐葉だけど、菊理媛の攻撃は試すようにも見える。
「呪詛祓い」になるべく稽古付けられているみたい。

また水爆弾か…と思ったら水の大蛇!!
菊理媛はガス欠しませんね。
しかしかずやもどんどん冴えてくる。
これまで防戦一方でしたが攻撃だ!
強化ドリルで氷の壁を粉砕。
やったか!?
やってないどころか桐葉捕まった。
攻撃が出来ない上人質のダブルパンチ。
呪詛祓いを引き受けます!
結局菊理媛に屈してしまったと。

こっちも小さくなった!
一方的なうえ力づく、挙句に人質。
むかっ腹の立つ菊理媛ですがお面が外れて…こっちも幼女になった!
いや桐葉とは逆に幼女が仮面の力で大人に見せかけていた様です。
唖然、呆然、そして桐葉大爆笑!

仮面を取り上げた桐葉ニンマリ。
立場が逆転しましたね。
ワイは神様なんやで!(涙目)
桐葉の容赦無い仕返し(股裂き)が炸裂。 

tgmm-4-846.jpg

tgmm-4-1015.jpg

tgmm-4-1028.jpg

tgmm-4-1100.jpg

桐葉をかずやに使わせるためのお芝居。
殺すつもりなんてナイナイ、と一転してフレンドリーな菊理媛。
無論笑って済ます桐葉じゃありません。
やめろ無礼者!
黒耀言うだけ、見てるだけ。
この神様って弟子にも舐められてるな。

ただし単に犬猿の仲とは言えない桐葉と菊理媛。
共通の秘密があるようです。
夢の女性の正体とか顛末でしょうか。 

やっぱり母ちゃん!
回想の赤ちゃんはかずやでしょうね。
私が居なくなったらかずやをお願い。
桐葉が猛反対した理由は母・加賀美かなかとの約束だから。
でもかなかはかずやに桐葉を守れとも言った。
要は助け合え、という事でしょうか。
そしてここから意外な展開。

桐葉(幼女)の服どうしよう。
妖力でサイズ調整出来るんじゃないのか。
怪我してない?と着物の裾に手を入れるかずやは天然の変態か。
確かめろ、とまたも2人でお風呂。
でも色気はありませんね、子供あやすみたいで微笑ましい。
そしてここに至っても桐葉の存在が姉・かすみに全くバレていないという不思議。

その姉ちゃんにお古が欲しい、幼稚園くらいのというお願い。
かずやその発言はヤバ過ぎる。
ソッチの趣味に目覚めてしまったというの!?
姉もたいがいヤバかった。
ソッチってどっちだ、ロリか女装趣味か…と思ったらシスコンだと思った模様。

ちさと、そして…。
事情を知っているちさとに1番に頼まない不思議。
まあ幼馴染より肉親か。
そして最終的に頼ったのが治!?しかも持ってるんかい! 

この時点でゴスロリ服を予想していました。
目立つけど外に着て行けない事もない。
着物からのギャップとしてもいい感じ。
ナース服!ボンデージ!スク水!!
…あと紐水着。
幼女向けじゃない、そして外出できねえ。
なのに翌日治からニンマリされたりちさとに疑いの目を向けられるかずや、散々ですね。

次回はつぐもも 第5話 『特訓』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#つぐもも)

Powered by amaprop.net

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5143

ぬる~くまったりと - つぐもも BS11(4/23)#04 (2017年4月26日 09:29)

四本目 土地神の試練 土地神、くくりひめのみなづちを防いだ桐葉。しかし相当な負担で桐葉も苦しい。2度目の技で防ぎきれず倒れる。かずやも水に飲み込まれて意識...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - つぐもも #4 (2017年4月26日 11:22)

【土地神の試練】 つぐもも VOL.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に) (2017年4月26日 20:24)

エロマンガ先生 第3話 全裸でピアノ弾くのが趣味というエルフちゃん^^; さすが売れっ子ラノベ作家は何かが違うww てゆーか風呂あがりだとカゼ引くぞ...

夢幻の灰色帝国 - つぐもも 第4話 「土地神の試練」 (2017年4月26日 22:54)

なんとかみなづちを耐えたようです あれ?桐葉がロリ化してる

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/04/23(日) #つぐもも 第4話 (2017年4月27日 02:55)

つぐもも 第4話『土地神の試練』今回は・・・土地神とのバトル中でしたね。かなり激しい戦いですが・・・一也が覚醒しました。桐葉の真名知ってたのね。いきなりで...

コメント(4)

・桐葉大暴走

なおこの模様は原作の方が凄い模様……幾ら神様も幼女の姿じゃ股開きはアウト!それを止めない大食い巨乳巫女も酷いっ。

>桐葉大暴走
原作では菊理媛が全裸←ここに股裂きというおっぴろげ状態な話がチラホラ。

こいさん

返信どうもです。

放送前にネットで画像を見たのですが何処まで再現出来るかで盛り上がってましたね……さてこのシーンはDVD/BDで追加されるか……

あのシーンを全裸にするかは微妙ですが、風呂の湯気が薄くなるのには期待大です。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net