つぐもも 第1話 『桜の香り』 「ほっかむり」を剥いてくれるヒロイン...。

| コメント(0) | トラックバック(5)

tgmm-1-183.jpg

tgmm-1-407.jpg

tgmm-1-576.jpg

tgmm-1-727.jpg

天地無用みたい、戦闘シーンがよく動く、そんでちょっとエッチ…というかシモネタもある。
以上の理由でレビュー決定です。

幼なじみがマジで地味っ子。
太眉にテキトーな感じの三つ編み。
いい感じにダサいですね。
ちょっと乱暴ですが非はかずやにあります。
起き抜けにパイタッチしたらそりゃ殴られる。
挙句パンツガン見してるんだから言わずもがな。
でも一緒に帰ろうと探してくれる…もう惚れてるな。 

天地のような、シンジ君のような。
主人公・加賀見かずや。
母の形見を学校に持ってくるのはどうかと。
無くしたら洒落にならん。
ズラに襲われて屋上から転落。
その時帯がかずやを守った!
おまけに丸まった帯から美少女出現。
久しぶりだな←→誰? 
かずや覚えてないんかい、回想は何だったの。 

恩知らずが!
頭突き喰らった先に女生徒。
実はヅラの宿主。
伸びる髪と伸びる帯の激しい戦い。
バトル動きまくりですね。
1話で作画が息切れしない事を祈ります。

これは儂の物じゃ。
帯の美少女に所有宣言されたかずや。
二度も命を助けてやった、こう言われると仕方ないかな。
でも妖怪って言うと怒る、自称付喪神。
ただ付喪「神」って実質妖怪なんですがね。 

下僕になるなら助けてやる。
嫌なら敵の餌食、こう言われて断れる訳もない。
ヅラ妖怪の鬼太郎ばりの髪の毛バリ攻撃でかずや負傷。
怒った帯の美少女が締めあげた上ドリル攻撃。
帯万能だな。
すんでのところでかずやが止めさせた。

かずやモテモテ。
倒した女生徒?はかずやに惚れた挙句の凶行。
そう言われると悪い気はしませんね。
そいつ、男だぞ。
訂正、倒してくれてありがとう!
お尻が大ピンチでした。

かずやお姉ちゃん居たんですね。
お風呂湧いてるから一緒に入ろう。
こんなこと言ってくれる可愛い姉ってどこで売ってるの!?
幼馴染、男の娘、お姉ちゃん。
かずや、天地並みに愛されてるな。 

tgmm-1-868.jpg

tgmm-1-910.jpg

tgmm-1-943.jpg

tgmm-1-1176.jpg

起きたら隣に美少女が!
これまた懐かしい演出。
かずやの悲鳴に姉が反応。
とっさに簀巻ジャーマン、かずやの危機管理能力は高いですね。
当然その後に怖い報復が待っているんですが。 

着物の帯の付喪神と考えるのが普通。
普通って何だろう。
名前は桐葉
様をつけるのじゃ下僕、と「アキラ」の金田っぽい事を言ってくる。
あんな状況での脅迫なんて無効だと思うんだよね。
果敢にも反論を試みるかずや。
帯の持ち主は僕だからむしろご主人様はこっち、確かにそうかも。
しかしかずや、桐葉の脅しに陥落。 

同居するの?
因みに帯には戻れるんだろうか。
だったら誤魔化しようもあるかな。
少なくとも桐葉は遠慮なく騒いでいて、協力してくれそうにない。
そんでもってかずやラブの姉が桐葉知ったら怒髪天を突きそう。
かずやの胃が心配です。
と思ったらまたフラリと居なくなった。
気ままに出入りするから上手く遭遇しないとかあるのかな。 

お風呂でバッタリ、これはお約束。
当然のように背中を流すように言ってくる桐葉。
これはお約束じゃない!
ソフトエロ(下着程度)かと思ったらけっこう攻めてますね。
もしかしてBD/DVDで乳首解禁もあるんだろうか。
一応TV的には大事なところは隠されている。
でもかずや本人は見まくりのはず、羨ましい。

大きくなったな、かずや。
チンコが。
桐葉がチンコって言った!
しかし衝撃はその次。
なんじゃまだほっかむりか。
ヒロインに皮かむりを指摘される主人公。
どれ、儂に貸してみろ。
チンコは貸せません。
挙句剥かれた…本当に「一皮むけた」 かずや。

湯上がり桐葉いいなあ。
そろそろ寝よう→来客用の布団持ってきます→いらない。
当然のように一緒に寝る。
まあさっきもやってましたしね。
いつも一緒に寝てたじゃろ。
帯と美少女を一緒くたに考えて良いのか。
そういやそうですね。
かずや納得した、意外と大物かもしれない。 

次回はつぐもも 第2話 『図書室と幼馴染』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#つぐもも)

Powered by amaprop.net

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5115

悠遊自適 - つぐもも 第1話 桜の香り (2017年4月19日 00:44)

かずやが帰ってくるなりナチュラルに風呂に誘うお姉ちゃんに笑う。叫び声からダッシュの形相に更に笑う。この姉ちゃん、妖怪なんじゃ?w コミッ...

ぬる~くまったりと - つぐもも BS11(4/02)#01新 (2017年4月19日 02:44)

第1話 桜の香り 加賀美かずやは母の形見の帯を携帯している。桜の香りがする帯だった。かつらがかずやを襲う、校舎の屋上から落下するが帯が守ってくれる。突然現...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/04/02(日) #つぐもも 第1話(新) (2017年4月19日 02:55)

つぐもも 第1話『桜の香り』(新)新番組の感想1本目です。何も知らない状態で見始めたのですが・・・結構面白いですね。気に入りました。桐葉が可愛いです。しか...

アニメガネ - つぐもも 一本目 桜の香り 発酵感想 (2017年4月19日 07:02)

メガネの香り。

桜詩〜SAKURAUTA〜 - つぐもも #1 (2017年4月19日 23:27)

【桜の香り】 つぐもも VOL.2 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-07-12)販売...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net