sin 七つの大罪 第3話 『色欲の渚』 このアニメで水着回って意味あるんだろうか。

| コメント(0) | トラックバック(4)

みんな裸みたいな格好なのに。
更に本当に裸にされたりしているのに。
ともかく薄着なのは良いことです。
真莉亜が大罪探知機みたいになった理由。
それは天使だったルシファーの血を取り込んだからだそうで。 
色欲の魔王・アスモデウスの居るアメリカはマイアミへ向かいます。

真莉亜(の胸)は貧相じゃないだろ!
真莉亜って英語読めるんですね、意外と博識。
レヴィアタンの言葉はタダの嫌味か、或いは超爆乳じゃなきゃダメなのか。
だとしたら「魔乳秘剣帖」よりも厳しい世界ですね。
ルシファーが真莉亜に選んだ水着は一見シンプルな白いワンピース。
でも透ける。
海に入ったら丸見えになりそうですね。

それって水着?
騒動ある所に魔王あり。
ビーチに居たのは紐とニプレスだけという姿のアスモデウス。
いっそヌーディストビーチに行け。
ともかく彼女に魅了されて帰らない人が続出していると。
色欲パワーを集めるとともに信者集めに勤しんでいると。
ここにルシファーが殴りこみ。

負け犬のルシファーちゃん。
そんな安い煽りには乗りません。
色仕掛けで真莉亜にも出来る!
言うが早いか水ぶっかけ
透ける水着…まあ着替えている時から分かってた。
続いて水際なら自分が有利とレヴィアタンが魔物召喚。

これに対してアスモデウスが色欲をパワーに変えて対抗。
地の利はアスモデウスが上みたいですね、性欲恐るべし。
私は負けない!とあくまでも強気なルシファー。
何か奥の手があるのか?
戦略的撤退。
ジョースター家の奥の手だった。

夜はポールダンサー。
昼夜を問わずせっせと信者集め、アスモデウスって働き者ですね。
真莉亜赤面しているけど、ビーチより露出は少ない気がします。
切り込み隊長のレヴィアタンが飛び入り参加。
スカートを脱ぐとノーパン?
絆創膏が下着と言い張るレヴィアタンって最高ですね。
でもお色気勝負じゃアスモデウスの敵じゃない。
一緒になって魅了された挙句、イカされるという屈辱的な敗北を喫してしまう。 

囚われの真莉亜。
というかルシファーが囮に使った様で。
アスモデウスに誘われてホイホイ付いて行っちゃダメだろう。
それとも催眠術でも使われたか。
気が付くと目隠しにほぼ裸に剥かれちゃっている真莉亜。
貴方は私に感じていない。
ルシファーと契約しているからかな。
バージンでしょ、ってそっちか。
お前が色欲に堕ちるところが見たい。
はい、とっても見たいです。 

そこまでよ!
いやむしろどこまでも見たかった…空気読めルシファー。
取り出したのは真莉亜の心臓。
真莉亜は自分のもの、欲しければ勝負しろと。
人があんまり居ないからここなら勝てるという算段かな。
アスモデウスの触手攻撃!
しかも服を溶かす上媚薬入りの液体まで付いてくる完璧仕様。
絡め取られたルシファーが堪らず悶え始めます。
今のルシファーは全身が性感帯。

強気な娘が堕ちるのも一興…全くその通りです。
しかしルシファーが言い放つ。
あんたのは下品なエロ、罪でも何でもない。
大罪否定にショックのアスモデウス。
ルシファーの最大の武器は口八丁だったのか。
挙句悶えるルシファーに欲情していしまい自ら敗北を認めた。
こんなんで負けてくれるの魔王って。

エッチなことされても屈しない!
傲慢の大罪を持つルシファーだから出来たこと。
かなりヤバイところまで行っていた気がするが気にしない。
ルシファーさんがみんなを救った←→囮にされたの怒ってるの?
ルシファーと真莉亜は微妙に咬み合っていませんでした。 

次回はsin 七つの大罪 第4話 『強欲うごめく霧の街』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#大罪)

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5151

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/04/28(金) sin 七つの大罪 第3話 #大罪 (2017年5月18日 03:04)

sin 七つの大罪 第3話『色欲の渚』今回は・・・水着回なのかな?もはや全裸が当たり前のようなアニメに水着回もクソもありませんけど。特に、今回は色欲の回と...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - sin 七つの大罪 第3話「色欲の渚」感想 色欲の魔王アスモデウスさん、何かトロッと垂れてますよ。 (2017年5月18日 03:33)

ルシファーたち三人全員を陵辱した挙句、気持ち良くなってる相手を見ておつゆ垂らすアスモデウスは一番エロいのかもしれない。 自分の信者を増やすた...

ぬる~くまったりと - sin 七つの大罪 TokyoMX(4/28)#03 (2017年5月18日 05:50)

第三話 色欲の渚 色欲の魔王アスモデウスはマイアミに居る。真莉亜は天使ルシファーの血を体内に取り込んだので 大罪の居場所が分かる。魔王は人間の信者の魂が力...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - sin 七つの大罪 #3 (2017年5月18日 11:42)

【色欲の渚】 sin 七つの大罪 第七の罪<初回限定版> [Blu-ray]出演:喜多村英梨NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net