この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 『この不浄な温泉街に女神を!』 まわりはみんな信奉者!水を得たアクアのはずが...。

| コメント(0) | トラックバック(8)

knsb2-9-245c.jpg

knsb2-9-15.jpg

knsb2-9-505.jpg

knsb2-9-652.jpg

せっかく心の洗濯に来たのに待っていたのは狂信者の洗脳じみた勧誘。
これじゃ温泉郷の魅力台無しじゃないのかな。 

背教者め!
残念、カズマはアクシズ教徒じゃありません。
女神アクアがアークプリーストに扮して懺悔室。
信者からしたら涎もののサービスかもしれない。
むろんカズマに取ってはちっとも有り難くないんですが。
それよりも自重しないアクシズ教徒を抑えろと訴えるが聞きやしない。
ここ来る前にエリス教のプリースト募集しました。
この言葉にアクアのメッキが剥がれ落ちましたね。

エリス神の胸に欲情した!?
肖像画のエリスって豊満。
これに欲情しちゃうアクシズ教徒も居たりする。
迷える子羊に、魔法の呪紋を授けます。
エリスの胸はパッド入り!
ひでえ、でも「パッド」と言われると確かに萎えるな。
信者数と信仰心は神の力のバロメーター。
アイドルのような苛烈な競争があるようで。

お風呂頂きましたってもう終了!?
早いよウィズ、これから入ってくれ!というかリッチーも風呂に入るんだ。
貴重な巨乳キャラが既に入浴済み。
そうなると期待はダクネスかアクア。
混浴はしてくれ…なさそうですね。

でも綺麗なお姉さんが居た、一体誰なんだ。
あとガチムチのお兄さんも居る。
カズマ当然の様にお姉さんをガン見。
混浴で下手に恥ずかしがったらむしろ失礼だからな!
お姉さん熱視線に退散しちゃいましたが。

ついにめぐみんとダクネスが来た!
帰ろうと思ったカズマに朗報です。
残念ながら混浴ゾーンには来てくれなかったけどすぐ隣。
そりゃー聞き耳立てますって。
因みにカズマ潜伏スキル持ってますよね。
あれ使って女湯で待機とか出来ないのかな? 
お約束のガールズトークに大興奮。
実はここまでが演技でした。
ダクネスドMじゃん、なんで混浴に来ないんだ。
性的な羞恥心だけ残ってるとか可愛いけどおかしいぞ!

私女神なのに!!
温泉入っていたら追い出された、と泣きじゃくるアクア。
そりゃ秘湯をタダのお湯にしたら怒られる。
浄化能力に定評のあるアクアだけど、これって自分でコントロール出来ないのかな。
触るものも皆聖水(変な意味じゃなくて)にしちゃう、天然浄水器なんだろうか。
だとすれば温泉の天敵になっちゃう。

でもそれならお酒も水になっちゃうんじゃないの。
お神酒ってあるぐらいだから酒=浄化されたものなのか。
浄化するのもやむなし、なぜなら私は女神アクアだから!(ドヤァ
多分水戸黄門ばりの正体バレやったつもりなんでしょうね。
( ´,_ゝ`)プッ
温泉の管理人どころかカズマにも鼻で笑われた。

knsb2-9-939.jpg

knsb2-9-1081.jpg

knsb2-9-1159.jpg

knsb2-9-852c.jpg

この街の危険が危ない!
アタマ悪いこと言い出したアクア。
温泉の質が悪くなった。
そんな事ままあるんじゃないの。
観光地化して文字通り「湯水のように」使えば質も下がるだろうと。
アクア曰く、これは教団を危険視した魔王軍の仕業。
ソーナンダスゴイネ。
カズマ信じてない、実際口からでまかせにしか聞こえない。

この街を守るために力を貸して!!
カズマ…暇つぶしで忙しい。
めぐみん…アクシズ教徒が嫌。
ウィズは泣きじゃくるアクアの相手をしたせいで聖水(涙)を浴び再びダウン。
枕元にデュラハンが立て…ないから浮いている模様。
あの世行き寸前じゃねーか。
デュラハンの声優・安元洋貴も2期に出番があるとは思わなかったでしょうね。
半ば強引に駆りだされたのがダクネス、っておいエリス教徒だぞ。

リッチーなのに死にかけることが多いウィズ。
割と早く回復しましたね。
手を降ってカズマ達に駆け寄る姿が可愛い。
そしてカズマが混浴で出会ったマッチョ兄さんがウィズに反応している。
知り合いかな?

悪魔倒すべし!魔王しばくべし!!
広場で信者を集め演説をぶちかますアクア。
傍らには「ワタシナンデココニイルノ?」状態のダクネス。
魔王軍による破壊活動が行われている。
具体的には温泉に毒が混ぜられているそうで。
アクアがお湯にしたのと大差無いんじゃないかな。

目的はアクシズ教の壊滅、なのでしばらく入浴自重して欲しい。
決して自分が入れない腹いせではない…って本音駄々漏れじゃないか。
こいつは街中の温泉をお湯に変えた奴だ!
即バレ、そして騙されたと憤るアクシズ教徒。
でも「新手の詐欺ね!」ってお前らが言うな。

アクア様がそろそろ泣きそうです!
ダクネスに援護射撃を求めるアクアの怪しい目。
女神が狂信者になってるwww
あ、アクシズ教をおねがいします…。
エリス教徒のダクネスには拷問に近いかも。
いや実は喜んでいるのか、顔赤いし。

私の正体を明かします!
温泉の管理人に通じなかったのにまたやるの。
私の名はアクア→アクア様を騙るなんて罰当たり!!
予想通りの大ブーイング。
アクシズ教のアークプリーストという肩書はさぞ居心地良かっただろうに、一転して針のむしろ。
信者に石を投げられるという無様を晒したアクア、今回泣くのの何度目だろう。
しかし事態は意外な方向へ。

アクアの訴えが通じたのだろうか、信者が続々とアクアの居るホテルに集まってくる。
居たぞ、女神の名を騙る魔女め!
女神どころか魔女として火炙り寸前のアクア。
カズマはどうする?見捨てる?

次回はこの素晴らしい世界に祝福を!2 第10話(終) 『この素晴らしい仲間たちに祝福を!』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#このすば)

Powered by amaprop.net

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5088

悠遊自適 - この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 この不浄な温泉街に女神を! (2017年3月 9日 23:25)

やっと温泉入った。画面の水滴とか面白い隠し方。めぐみんちっパイ可愛い^^ ガン見されても仕方ない美人なお姉さんと一緒にいたオッサンは誰だろ。お姉...

ぬる~くまったりと - この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(3/08)#09 (2017年3月10日 00:03)

第9話 この不浄な温泉街に女神を! 幼女にまで入信を勧誘されてキレたカズマは教会に怒鳴り込む。しかし司教は遊説に出かけて不在。めぐみんはアクシズ教怖いと隅...

日刊アニログ - この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話「アクシズ教は全てが許される教えです」 (2017年3月10日 00:55)

この素晴らしい世界に祝福を!2 #09「この不浄な温泉街に女神を!」 故に信奉する神の名を騙る自称女神を魔女狩りするのも許される。

桜詩〜SAKURAUTA〜 - この素晴らしい世界に祝福を!2 #9 (2017年3月10日 17:33)

【この不浄な温泉街に女神を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店...

のらりんすけっち - この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話「この不浄な温泉街に女神を!」 (2017年3月10日 18:56)

めぐみんとダクネスのおフロシーン! 大変よろしゅうございました(*´Д`) 一緒にまったりしてるちょむすけ可愛い♪ そして男の子の本能に...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - この素晴らしい世界に祝福を! 2 第9話 「この不浄な温泉街に女神を!」 感想 (2017年3月11日 21:57)

温泉回!

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - このすば!2 第9話「この不浄な温泉街に女神を!」 (2017年3月14日 21:18)

評価 ★★★ ベルディアの呪い?            

アニメガネ - この素晴らしい世界に祝福を!2 第9話 この不浄な温泉街に女神を! ポロリ感想 (2017年3月17日 21:30)

のぼせぬ程度に。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net