亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 『亜人ちゃんは泳ぎたい』 最終回が水着回!やはり佐藤先生は凄かった!!けど高橋先生も凄かった。

| コメント(2) | トラックバック(8)

demi-12-1032.jpg

demi-12-1033.jpg

demi-12-1035.jpg

ムキムキ生物教師。
確かにガタイは良かったけど筋肉付き過ぎ、ボディビルやってるの。
もう熊とだって戦えそう。
その見事な肉体美に京子と佐藤先生が釘付け。
理科の教師ってひょろくてガリガリってイメージあるから意外でした。

それはともかく前回の予告から期待していたヒロインの水着回。
亜人のみならず嘗てのいじめっ子、今や仲良しとなった井森と木村も一緒です。
うち井森はかなりスタイルが良いようで。
欲を言えばひまりが居ないことが残念でしたね。

demi-12-112.jpg

demi-12-345.jpg

demi-12-400.jpg

目が光っている!
夜目が効くひかりの目は写真に撮ると光ります。
その代わり昼は眩しいというトレードオフの関係。
昼間活動する人間に合わせることはヴァンパイアにとって窮屈なのかも。
生物教師らしい見解を言う斉藤先生。 

次にひかりが学校のプールを借りられないかと言って来た。
無理かと思ったらこれが可能、但し教師の引率は必須。
来るのは女の子ばかり、引率は高橋先生。
水着ハーレムとは羨ましい。 

飲みに行きましょう!
例の励ましビデオで言ったことを気にしている佐藤先生。
本気だけどいざ誘うとなると照れくさいというジレンマ。
高橋先生は単なる社交辞令だと思ってそうですが。
攻めよう!多少強引でも高橋先生にアピールする!!
意気込みは若い子たちに負けてない、そう思っていたら…。

今度の土曜日、お暇ですか。
高橋先生から誘ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
例のプール引率の手伝いですが、これは期待大。
佐藤先生の水着が見られると。

ジャージなの!?
期待を裏切られてショックでした、この時は。
そして佐藤先生にとってもショックな出来事、斉藤先生帰っちゃう。
正確には生物室に戻るそうで。
女性水入らずで過ごして下さい、と気を使っているつもりです。
何とか引き止めようとする佐藤先生。

せっかく可愛い水着を着てきたんだから見ていってくださいよ~。
言うが早いかご開帳、下に水着着てた、でかした早紀絵!!
×可愛い。
○エロい、エロ過ぎる。

催淫効果以前にこりゃヤバイでしょ。
こんなん出されて耐えなきゃならんとか苦行。
生物室行ったほうがいいかも。

demi-12-798.jpg

demi-12-1114c.jpg

demi-12-1286.jpg

生徒から好きって告白されたらどうする?
佐藤先生ライバル(主に京子)を牽制か?
そんな酔狂な…と自嘲する斉藤先生、自分はモテないと思っている模様。
子供にしか見えないし教え子ですし。
可哀想ですが京子は守備範囲外の模様。
私は子供でも教え子でもありません。
だからいつでも手出しオッケー!とアピールする佐藤先生。
知ってます。
しかし斉藤先生、これを華麗にスルー。

京子とデュラハン談義。
やはり頭は入れないんですね。
体だけプールで遊んでいる訳ですが、離れると自分の体じゃない気がすると。
ゲームキャラを動かしているみたい、という例えは分かりやすい。
デュラハンは川を渡れないという話があります。
京子はこれに即答。
川で頭落としたら一巻の終わり。
ドンブラコと流れて即溺死です。
京子がプールサイドに頭をおいている理由と一緒という訳ですね。
ここにひかりが首を突っ込んでくる。
じゃあ素潜り未経験?

京子の水中初体験。
念のため親御さんに許可を取る斉藤先生。
気を使いすぎに思えるしOKは出るだろうけど、連絡することに意味がある。
何でも教えることが信頼に繋がるという訳ですね。
その後Tシャツ脱いだ斉藤先生が凄かったのは前述の通りです。
初めて水に頭を付けた京子。
目を開けられないかと思ったけど大丈夫でした。
初めて見る水中はかなり幻想的だった様ですね。 

斉藤先生は亜人に取って凄く助けになっていると思う。
しかしその切っ掛けはひかりがくれることが結構ある。
高校生は対象外、の斉藤先生。
傍目には佐藤先生がお似合いだけど、1番馬が合うのはひかりなんじゃなかろうか。
なんつっても見ていて楽しい子だし。
メインのヒロインが一番魅力的、という最近珍しい作品でした。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#亜人ちゃん)

Powered by amaprop.net

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5104

アニメガネ - 亜人ちゃんは語りたい 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい 水際感想 (2017年3月30日 22:10)

見たけりゃ見せてやるよ。

ぐ~たらにっき - 亜人ちゃんは語りたい #12 最終回 (2017年3月30日 22:13)

『亜人ちゃんは泳ぎたい』

悠遊自適 - 亜人ちゃんは語りたい 第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」 (2017年3月30日 22:23)

佐藤先生、頑張ってるけど先は長そうだなw

ぬる~くまったりと - 亜人ちゃんは語りたい BS11(3/25)#12終 (2017年3月30日 22:46)

最終回 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい ヴァンパイアに襲われる夢を見た高橋。ひかりが準備室に訪れて毛布を掛けようとしてくれていた。実は質問があって訪れたひ...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/03/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第12話(終)、#Rewrite 第24話(終) (2017年3月31日 03:01)

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』(終)今回は・・・水着回でした。最終回ってことで、サービス回ですね。サキュバスに水着姿は刺激が強すぎ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 亜人ちゃんは語りたい #12 (2017年3月31日 10:34)

【亜人ちゃんは泳ぎたい】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・クズの本懐) (2017年3月31日 18:43)

亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 誠実にデミちゃんたちに接してきた高橋先生へのご褒美も兼ねて? アニメ最終話で水着回ですо(ж>▽<)y ☆ ...

こう観やがってます - 亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 感想 (2017年3月31日 19:56)

いい話を前後に持ってくることで最終回っぽくなりました。 全キャラ出しやすいし、アニメにしやすい素材でしたな。

コメント(2)

・ガタイが良い教師


体育科並、いやそれ以上と思いますが……斎藤先生の学生時代は案外大学内よりも野外での調査とかしていたのかなぁ?佐藤先生、サキュパスの本性出さなくってよかったですな。

>斎藤先生の学生時代
アウトドア派でもあそこまでの筋肉は必要ない気がします。
しかも今も現役っぽいし。
プロテイン飲んで筋トレに励んでいるとしか思えません。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net