幼女戦記 第6.5話 『戦況報告』 総集編(じごく)へようこそ。

| コメント(2) | トラックバック(4)

yjs-65-14.jpg

yjs-65-272.jpg

yjs-65-643.jpg

劇中の台詞が総集編に対する皮肉に聞こえる。
どうしてこうなった。
由々しき事態。
存在Xの奇跡はここには発動しなかった模様。

あとは総集編といえど新しい映像や少しぐらい本編をやるんじゃないか。
そんな期待があるから見てしまいますが…。
特にありませんでした。
本当にこれまでのツギハギだった模様。
そんな中でも良かった探しをすると…。

・これまでの経緯が時系列順に見られる。
サラリーマン時代→転生→士官学校入学→訓練が初陣→95式のテスト→ライン戦線。

・アンソン・スーが何処で初登場したか分かる。
訓練が初陣になったところ。

・第7話のサブタイトルが分かる。

こんな所でしょうか。

次回は幼女戦記 第7話 『フィヨルドの攻防』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#youjosenki)

Powered by amaprop.net

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5066

ぬる~くまったりと - 幼女戦記 TokyoMX(2/17)#06.5 (2017年2月18日 17:00)

第6.5話 戦況報告 今回は総集編。この作品は作画レベルも高水準で安定しており、 CGも上手く取り込んでいる。流石に12話を放送するのは辛いのか、今回は ...

悠遊自適 - 幼女戦記 第6.5話「戦況報告」 (2017年2月18日 18:48)

総集編。時系列順にダイジェストな感じ。この中盤から視聴始める人がいるかどうか分からないし、初見の人に分かりやすかったかどうか分からないけど、お浚いとし...

ぐ~たらにっき - 幼女戦記 #6.5 (2017年2月20日 12:37)

『戦況報告』

ひえんきゃく - 幼女戦記 第6.5話 「戦況報告」 感想 (2017年2月20日 18:21)

総集編以外の何物でもない回でしたね。 時系列に並び替えてはいましたが。 そのおかげで流れが分かりやすかったですけどね。 総集編でOPとEDがカットさ...

コメント(2)

次回は、ノルデン上陸戦。楽しみですね。

2週間待った甲斐があった!という展開になるのを期待しています。
あとターニャの「どうしてこうなった」も期待しています。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net