この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 『この貴族の令嬢に良縁を!』 冴えなくて借金持ちでクズい男が好みって...カズマじゃん!

| コメント(0) | トラックバック(9)

knsb2-4-418.jpg

knsb2-4-479.jpg

knsb2-4-505.jpg

knsb2-4-559.jpg

knsb2-4-707.jpg

何故アクアはすぐジャージを燃やそうとするのか。
そこにジャージがあるからかな。
でもカズマが怒るって分かるでしょ。
バカだからすぐ忘れるんだろうか。
なんて夫婦漫才やってたらダクネスが遂に帰還。
何その服、胸開きすぎ。
もう胸しか目に入らない。

綺麗なおべべ着て…でも体は汚れてしまったのね。
大丈夫でした。
いちおう大貴族の娘だから、迂闊に手は出せないかな。
代わりに息子との見合いが持ち上がったそうで。

ダクネスが結婚させられちゃう!…あれ?
カズマは気付いてしまった。
使えなくてド変態のクルセイダーを穏便にリストラする方法を。
イケメン声と口八丁で多少知恵の回るめぐみんを遠ざけ、いざ見合い会場へ。
見合い話はこの先も入るから、ぶち壊して来なくする。
こう言いくるめていますが、本心は成立させる気満々のカズマ。
自身は執事に、アクアはメイドに扮します。
メイドアクア可愛いな。
黙っていれば実に見目麗しい。

貴族の御曹司でイケメンで性格が良くて若くして騎士で。
相手の男ヴァルターは父親に似ず、天から2物も3物も与えられた好青年。
気に食わん!とダクネス一蹴。
だって彼女の好みは…要するにダメ男。
つらつらとあげつらう特徴を総合すると…どう考えてもカズマ一択。
次点でヴァルターの親父。 
見合いをブチ壊したいダクネスと成立させたいカズマ水面下の攻防が続く。
業を煮やしたダクネスがヴァルターに勝負を申し込んだ!

knsb2-4-788.jpg

knsb2-4-988.jpg

knsb2-4-1132.jpg

knsb2-4-1265.jpg

knsb2-4-1297.jpg

ノーパンガーターとか攻めすぎだろ。
動きにくいからでしょう、スカートを破り捨てたダクネス。
そこにはあるべきものが無かった。
ちらりと見えるガーターベルトがとってもセクシー。
そしてチラチラとお尻が…パンツ履いてない!
アクアも履いてない…気がするけど、めぐみんやクリスは履いている。
この世界ってパンツ派とノーパン派が半々くらいなんだろうか。

ダクネスがタフネス。
勝負っつってもダクネスの攻撃は全く当たらない。
でもドMのダクネスに攻撃はご褒美、そして体だけは頑丈。
ヴァルター折れた、自ら敗北宣言。
カズマ以外の男にとって、一方的に女をベシベシ殴るのは嫌だよね。
それがダクネスには気に入らないと。

手本を見せてやれとばかりにカズマを指名。
開始クリエイトウォーター、更に氷結。
剣の勝負で魔法を持ち出し、しかも冬に氷水攻め。
だがそれがいい、というダクネスの心境を理解できるものは一人も居まい。
あと胸元が水に透けて、さっきの丸出しと同じくらいエロエロです。

フヒ笑いのダクネスは要注意。
カズマに肉弾戦を挑むダクネス、獲物を狩る猛禽類のごとし。
ドレインタッチで悶えるダクネスがこれまたセクシー。
でも力自慢のダクネスにカズマの手の骨が砕かれそう。
負けたほうが勝った方の言うことを何でも聞くことにしよう。
カズマ策士、こうなったらダクネス負けるに決まっている。

結局二人の仲の良さに?ヴァルターは潔く身を引いてしまった。
更にフヒ、と笑ったダクネスが爆弾発言。
私のお腹にはカズマの子が。
俺童貞だから!というカズマのカミングアウトは周囲にスルーされている。
カズマ愛されている、のは間違いないと思う。
ただ普通の恋人みたく接するとダメなんですよね。
ダクネス本当に勿体無い…というか残念な娘です。

次回はこの素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 『この仮面の騎士に隷属を!』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#このすば)

Powered by amaprop.net

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5050

悠遊自適 - この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 この貴族の令嬢に良縁を! (2017年2月 2日 23:50)

帰ってきたダクネス回。誰?からドM気質をチラつかせながらも「そういったプレイは後にしてくれ!」というまさかの台詞から悩みの本気度が伺えるダクネスが、カ...

ぬる~くまったりと - この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(2/01)#04 (2017年2月 3日 00:46)

第4話 この貴族の令嬢に良縁を! カズマ、大変だと入ってきた貴族の令嬢。誰もダクネスとは気づかなかった。しかしお風呂に入ってゆっくり洗い流せと優しい3人。...

日刊アニログ - この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「当家のお嬢様はいつだってブレない」 (2017年2月 3日 00:52)

この素晴らしい世界に祝福を!2 #04「この貴族の令嬢に良縁を!」 駄目だこのお嬢様…早く何とかしないと…。

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/02/01(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 (2017年2月 3日 02:51)

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』今回は・・・ダクネスが帰ってきました。その前に、前回クエストが大成功で大金が手に入ったの...

戯れ言ちゃんねる - この素晴らしい世界に祝福を! 2 #04 「この貴族の令嬢に良縁を!」 (2017年2月 4日 00:15)

== 呼んでますよ、ララティーナお嬢様 ==  どうも、管理人です。こないだ、ついに一平ちゃんのチョコ味を買ってきたんですが、何で買ってしまったのかと頭...

空 と 夏 の 間 ... - 【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』 キャプ感想 (2017年2月 4日 15:53)

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』 感想(画像付) ララティーナお嬢様w ダクネスちゃんのお見合い話!?...

のらりんすけっち - この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」 (2017年2月 4日 16:19)

出番がなかった分を補って余りある、ダクネス大爆走お当番回ww カズマもかなり調子ぶっこいてましたが、それを遥かに上回る変態ダクネス嬢^^; 中の人、か...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - この素晴らしい世界に祝福を! 2 第4話 「この貴族の令嬢に良縁を!」 感想 (2017年2月 4日 22:51)

まさかの寿退社?

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - このすば!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」 (2017年2月 7日 21:06)

評価 ★★ そんな人生を送りたい!            

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net