亜人ちゃんは語りたい 第8話 『亜人ちゃんは学びたい』 第一回、噛みつきたい腕選手権...つまり「きき腕」?

| コメント(0) | トラックバック(13)

demi-8-405.jpg

demi-8-448.jpg

demi-8-536.jpg

demi-8-584.jpg

亜人は勉強が出来ない…事はない筈。
サキュバス佐藤先生も教師になった訳ですし。
普段はおバカキャラのひかりも実は成績優秀なのか。
2位 小鳥遊ひ…まり。
妹じゃねーか!
そして5位に町京子。
生活に苦労の多いデュラハンでありながらお見事。
雪も成績はそんなに悪くない模様。
あれ、おバカちゃんってひかりだけ?
普段は亜人に優しい高橋先生も成績は別、と容赦なし。
あと成績1位の橘葵って誰だろう。 

雪無くしたのは手帳?と思いきや…。
漫画だった、まさか自分で書いているの?
そう思ったら昔のギャグ漫画。
ヴァンパイアの怪盗が主人公だそうで。
実はギャグ大好きな雪、恥ずかしいのか必死に隠そうとする。
亜人は漫画の主人公になることも多いようで、雪女がヒロインのもあるとか。
サキュバスは…絶対エロ漫画御用達ですよね。

やってて良かった護身術。
佐藤先生にサキュバス能力が発現したのは中学生の時。
思春期真っ盛りにエロス方面の能力持ち。
そりゃー絡まれる、下手すりゃ襲われる。
幸いというか柔道をやっていたそうで、不逞な輩は叩き伏せていた。
面白く無い話…と思ったら雪滅茶苦茶受けてる。
大人しそうなイメージだったけど笑い上戸なのね。
でもバレないようにと堪える雪の顔が…正直キモい。

demi-8-681.jpg

demi-8-1061.jpg

demi-8-1071.jpg

demi-8-1249.jpg

勉強して高橋先生に褒められたい!
という訳で亜人ちゃんズの勉強会。
京子はアタマを固定しているけど、この器具いつも使ったほうが良い気がする。
落とすとか無くす心配あるだけに。
先生の為に勉強とか、教師冥利に尽きますね。
特に高橋先生大好きな京子はかなり力が入った模様。 

好みとかあるのか?
という高橋先生の一言からひかりによる腕比べ。
対象は他の亜人+高橋先生。
先生以外ならみんな良いんじゃないの。
そう思ったらそうじゃなかった。
京子は質感は良いけど筋肉質なんだそうで。
あと首がないのがヴァンパイア的に減点対象、首フェチだからか。
例えるならささみ、って何じゃそりゃ。

雪は…やっぱり(・∀・)イイ!!
前から狙っていましたからね。
しっとりしてて柔らかい、あと冷たいのが良い。
例えるならもちもちアイスって雪見だいふく?

固い、太い、腕毛。
最後は高橋先生だけど、予想通り散々。
先生本人は好きなのに腕にはうるさいひかり。
赤点とかテストの仕返しか。
ここで佐藤先生の腕はどうなのか聞いてみる高橋先生。
特別の興味はなし、フツー。
これを意外に思ったのはともかく、言い方が悪かった。
一番おいしそうなのになあ。
女性を美味しいとは何事か、と全員から非難轟々。
そんなに噛みつかなくてもいいだろ!
お後がよろしいようで。

尚、実力テストの結果は見事京子がトップ。
優秀な上に愛情が加わったらそりゃ無敵ですね。

次回は亜人ちゃんは語りたい 第9話 『亜人ちゃんは試したい』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#亜人ちゃん)

Powered by amaprop.net

トラックバック(13)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5076

ぐ~たらにっき - 亜人ちゃんは語りたい #08 (2017年2月26日 23:34)

『亜人ちゃんは学びたい』

ひえんきゃく - 亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想 (2017年2月26日 23:53)

雪は吹っ切れて以降、いいキャラになりましたよね。 そして京子、恋する乙女は強い! 中間テストの上位者が発表された。 成績優秀なひまりや京子が上位...

悠遊自適 - 亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」 (2017年2月27日 00:29)

これ見たいw

空 と 夏 の 間 ... - 【亜人ちゃんは語りたい】 第8話『亜人ちゃんは学びたい』キャプ感想  (2017年2月27日 01:06)

亜人ちゃんは語りたい 第8話『亜人ちゃんは学びたい』 感想(画像付) 雪ちゃんがいい感じに崩れてきたねw ダジャレやギャグ漫画好きなんだ!...

ゆる本 blog - 亜人ちゃんは語りたい #08 「亜人ちゃんは学びたい」 (2017年2月27日 01:45)

まぁ、毛はなあ・・・、「亜人ちゃんは語りたい」の第8話。 中間試験の上位成績者が貼り出されドヤ顔のひかり。 名が出ていたのはひかりではなく妹のひま...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 17/02/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第8話、#Rewrite 第20話 (2017年2月27日 02:37)

亜人ちゃんは語りたい 第8話『亜人ちゃんは学びたい』今回は・・・雪の以外な趣味が明らかになりました。まぁ、ただ漫画が好きなだけなんですけどね。別に隠さなく...

アニメガネ - 亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい 格付感想 (2017年2月27日 07:34)

メガネは満点。

ぬる~くまったりと - 亜人ちゃんは語りたい BS11(2/25)#08 (2017年2月27日 08:16)

第8話 亜人ちゃんは学びたい 中間テストの結果が張り出された。ひかりは妹のひまりが2位で自慢だった。町京子が5位で実は優秀なことが判明した。ひかりのテスト...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」感想 ささみもちもちアイスお口の恋人 あっ!高橋先生のは食べられません。佐藤先生は美味しそう。 (2017年2月27日 20:37)

第1回かみつきたい選手権ひかり杯が開催。 よく笑うようになった雪ちゃんと一緒に、吹き出しそうになるギャグ回でした。 中間テストの結果が貼り...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 亜人ちゃんは語りたい #8 (2017年2月27日 20:41)

【亜人ちゃんは学びたい】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元...

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら) (2017年2月28日 15:26)

亜人ちゃんは語りたい 第8話 まっちーお勉強できるんだ。トップはまじすごい。 雪ちゃんの意外な一面が。はっちゃけてきた? ツボった時の雪ちゃんの顔が...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想 (2017年2月28日 21:23)

佐藤先生の恐ろしさ。

ゴマーズ GOMARZ - 亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい (2017年3月 1日 08:44)

雪の意外な一面が判明!

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net