セイレン 第3話 常木燿 第3章 『オトコユ』 夜の男湯で水着披露とか最高の背徳感!

| コメント(0) | トラックバック(11)

srn-3-331.jpg

srn-3-370.jpg

srn-3-493.jpg

srn-3-661.jpg

「背徳感」って正一の口癖なんでしょうか。

私達も普通クラスに昇格だよ!
燿と同じ教室になった正一。
嬉しいけど周囲の視線が痛い。
ジャージオープン!
外野はおっぱいで黙らせる。
教室ではもう話さないほうが良いかも。
じゃあもう話しかけてあげない。
燿、手玉に取ってるな。
その後2人は疎遠気味に。

にゃんばんわ~。
つまんないから遊んでにゃ~とやってきた燿。
これ森島はるかの「にゃんにゃん攻撃」?
押してダメなら引いてみろ、燿は男を手玉に取る術を心得ている。
おでんラーメンに食いついた、がもう無い。
残りのスープなら飲んでいいから。(飲めるものなら飲んでみろ!)
正一の発想がおかしい、でも燿は上を行っていた。
事も無げに飲み干す、口元からスープが垂れている。
「アマガミ」で純一が森島はるかにやっていた誘拐プレイを思い出す。

吉田さんの部屋に夜這いに行かない?
3Pのお誘いですか!?
これには乗らずちょっとは勉強を…と忠告する正一。
私、他の人と自分は比べないから。
萌姉の話題には即反応する癖に!
女の魅力では負けたくないんしょうね。 

つまんなーい、と言ったのに帰らない燿。
ジャージになってもへそ出しルック。
常木さんの足の裏…。
反応するのそこかよ。
僕は女の子を連れ込んで何をしているんだ!
連れ込んでないし、何もしていない。

腰から猛烈な背徳感が!
仰向けになった燿にこの感想、正一上級者過ぎる。
そしてへそ出し。
こりゃ理性が決壊しても可笑しくない。
海行きたかった、イケメンにナンパされたりするの、いいでしょー。
どう答えりゃいいか困る質問止めて欲しい。
だってセクシービキニだよ!見たい?
見たいけどどうせ持ってないでしょ…持ってた。
正直者は得をする。

ジャージの跡とおへそがまるで水平線に沈む夕日じゃないか!
見せたがっていただけあってスタイル良いですね。
普通は胸とか尻に目が行くもんですが、流石正一は目の付け所が違う。
お湯に使っているのに衣類の感覚がある、凄い背徳感!
小さい時お漏らしした時の感覚だわ!
この2人似た者同士かも。
燿(幼女)のおもらし…。
変なこと言うから勃起しそうのぼせそうな正一。
ここに鬼コーチ先生がやってきた。

srn-3-717.jpg

srn-3-864.jpg

srn-3-1113.jpg

srn-3-1315.jpg

私の息が続く間に何とかして!
何とかって言われてもどうすれば。
実は先生と語り合いたいと思っていました!
それ話が長くならないか。
先生、お背中流しましょうか!
立ち上がった正一の腰には女物のパレオ、そして股間の膨らみ。
鬼コーチもこれにはドン引き。
凄い、どうやって追い返したの!?
ホモと勘違いされたなんて言えない。
直後に燿が倒れた、本当にのぼせちゃった様で。 

部屋に入りたくて付いてきたんじゃないの?入りたい?
これ入れって言ってるんじゃないの。
でも真っ先に目についたのは干してある下着。
流石の燿もバツが悪そう。
雰囲気を変えるため?外に涼みに行く2人。
勉強しに来て何をやっているんだか。
ここで正一が突っ込んだ話をはじめましたね。 

何で家族旅行って嘘ついたの。
他人向けの建前でしょ、と思ったら…。
嘘じゃないわよ、将来「家族」になるかもしれないし。
その返しは予想外だった。
荒木先輩が好きなの?→ひみつ。
嫉妬している正一が楽しいと言った所か。

バイトで表情が一変。
じゃあコックさんが彼氏?と言われて燿が険しくなった。
本当に彼氏だからじゃなくて、正一がバイトのことを知っていたから。
ばれたのはタレコミがあったからだそうで。
ヤバイ、正一が疑われている。
少し冷えてきたね…。
二人の仲も冷えた。
このまま何の進展もなく合宿は終了しちゃった様で。 

浪人生…だと!?
衝撃の事実、吉田さん最低でも2歳年上ですね。
そして予想通り2人は兄妹とか親戚みたい。
先生のグラサンと竹刀は吉田のアイディア。
実は気が弱いのを隠すためだった。
最近の高校生は怖くって…今年は風呂で襲われそうになったんだぞ!
その怖いは意味が違う。

意外…でもない犯人。
燿はずっとタレコミ犯が気になっていた模様。
そして正一は自分が疑われていると思っている。
休みが明けると燿の友人・高遠が荒木先輩にベッタリ。
これは疑いの余地が無い。
先輩をモノにするため、邪魔な燿を排除するためチクッたんじゃないの。
女の友情は儚いですね。 

次回はセイレン 第4話 常木燿 最終章 『ホシゾラ』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#セイレン)

Powered by amaprop.net

トラックバック(11)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5037

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - セイレン 第3話「常木 耀 第3章 オトコユ」感想 常木さんのプリケツに理性が吹っ飛びそうになる。 (2017年1月20日 08:33)

常木さんホント自由人っすなぁ〜。ドキドキしまくりの正一はよく我慢できるね。 突然部屋にやって来た常木さんがうどんの残り汁飲んだり、真横でお尻...

刹那的虹色世界 - セイレン 常木耀編第3話 (2017年1月20日 14:01)

セイレン 常木耀編第3話 『オトコユ』 ≪あらすじ≫ 嘉味田正一(かみた・しょういち)は泊まり込みの夏季合宿に参加した人気者のクラスメイト・常木...

ぬる~くまったりと - セイレン TBS(1/19)#03 (2017年1月20日 15:11)

常木燿 第3章 オトコユ 常木と吉田も基礎コースに合流。ジャージ女と最下位男がイチャツイてる。勉強に必死な夏期講習で浮いている常木燿。 携帯もなくて暇な常...

のらりんすけっち - セイレン 第3話「常木耀 第3章 オトコユ」 (2017年1月20日 18:03)

正一、耀ちゃんとおフロ! なんちゅーうらやまけしからん奴じゃ! でもこれ耀ちゃんから誘ってのシチュなんだよなあ… 正一の部屋へ逆夜這いと...

ムメイサの隠れ家 - セイレン 常木耀 第3章 「オトコユ」 (2017年1月20日 19:03)

いい顔で攻めてくる常木さん 嘉味田くんのことが無意識的に気になり始めたのか常木さんのからかいも本格化。悪戯に耳元で囁いてくる場面があったけど一色いろ...

悠遊自適 - セイレン 常木燿 第3章 オトコユ (2017年1月20日 21:26)

高遠さんは合コンツアーで「特に何もなかったわ」という。そして荒木先輩とカップルのような雰囲気。その流れ見ると女子は平気で嘘が付けるという事になるが、荒木先...

Wisp-Blog - 嘘が下手だな/セイレン3話感想 (2017年1月20日 23:49)

 秋元羊介の声で脳内再生してはいけない(戒め) >拍手返信:雪光さん  ズレを大きく扱ったこの2話で、視聴者と作品のズレも修正された感じですね...

アニメグラフィティ - セイレン 第3話 (2017年1月21日 00:48)

  セイレン第3話です。 背徳先生、今回の調子はどうかな?w   常木耀 第3章「オトコユ」 授業の開始前です。 つんつん。 どうやら...

奥深くの密林 - セイレン 常木耀 第3章 『オトコユ』 (2017年1月21日 14:56)

常木耀と吉田麻子は選抜救済クラスで脱出! おめでとう! 常木耀の隣で勉強するなんて、嘉味田正一にとっては 夢のまた夢だったの...

ゴマーズ GOMARZ - セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ (2017年1月21日 16:39)

男湯でハプニング!!

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - セイレン 第3話 「オトコユ」 感想 (2017年1月23日 22:05)

おでんラーメンというのが大変気になりました(笑)

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 冬アニメ

Powered by amaprop.net