WWW.WORKING!! 第12話 『あらしの前の何か』 ワグナリア、ラブナリアになる。

| コメント(0) | トラックバック(7)

work4-12-304.jpg

work4-12-569.jpg

work4-12-667.jpg

work4-12-671.jpg

work4-12-701.jpg

一気にラブラブ。
カップル多いのに付き合ってる感が少なかったワグナリアの面々。
ここへ来て一気に親密になりましたね。
野郎がようやく頑張ったという感じです。
但し足立と進藤。
東田と宮越は今回傍観者。 

悩める足立。
何時も通りなんですが、状況がちょっと違います。
東田を押し倒す宮越に男の甲斐性を見た。
色々おかしいよね、性別が逆だとか。
でも足立は触発されて自分も彼女=村主に愛情を示すべきではと悩んでいる。
これを当の村主に問いつめられると。
思い余ってデートに誘うと自宅へご招待。

そんでもって当日、母も弟も居ない。
彼女の家で2人っきり!完璧なお膳立てですね。
据え膳食わぬは男の恥。
と思ったら村主「別れ話でしょ」と真逆の事を言い出した。

流石に違う。
否定したものの、悩んでいる原因は話しづらい。
けど口割らされた、足立ヘタレ。
別れたいんじゃないと知って村主満面の笑み。
あれ、前ほど怖くない?
じゃあやることは一つ。

帰ります、って足立ふざけるな。
と思ったら突然のキス!
足立頑張った、けど村主はどう思ったのかな。
翌日も何時も通り…いや包丁持ってるし。
刃物持った店員が2人になった、う~ん。

work4-12-761.jpg

work4-12-828.jpg

work4-12-1072.jpg

work4-12-1095.jpg

work4-12-1214.jpg

父を見つけたのが見つかった。
斉藤グッジョブなのか違うのか。
隠していたことを鎌倉に責められる進藤。
ここで答えを間違ったらバッドエンド。
ロクデナシでも肉親を売るのは忍びない。
誰かの犠牲の上に幸せになるのは良くない。
多少の犠牲なら別にいい…。
なんでそう解釈したのか全然分からん。 

お互いの家が絡むし、俺は家を捨てられない。
志保が鎌倉家を捨てる!!
鎌倉の思考回路が謎すぎる、とにかく凄くバカというか色ボケになった。
頭に花咲いてるし、しかも取れるし。 

山田か、山田なのか?
レストランで同棲って山田以上におかしい。
因みにワグナリアなのか違うファミレスなのかどっちだ。
鎌倉パパ激怒で進藤親子(と斉藤)死亡かと思ったら、斉藤が上手くやっている様で。
首の皮一枚って感じだけど。
これで進藤の借金がまた増えるのか、と思ったら違った。
鎌倉親の金もカードも返してバイト代でキッチリ自活。
家賃無いとはいえ意外と生活力あった。

最早好意を隠さなくなった鎌倉に対し進藤は、
畜生、好きだよ!
こっちもちゃんと答えた…と思ったらハグして更に押し倒し!
その後正気に返ったものの、足立といい極端だな。
あと本当のキスは借金完済までお預けだそうで。 

work4-12-1261.jpg

大丈夫なのかこの店。
時々出てきてつぶやきキャラになった東田。
あと宮越が何か考え事している模様。
私が料理上手くなったら、もうバレンチヌスに会えないの?
ひょっとして寂しいとか思っているのかな。 

次回はWWW.WORKING!! 第13話(終) 『全てのことには理由がある』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#wagnaria)

Powered by amaprop.net

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5005

ぬる~くまったりと - WWW.WORKING!! BS11(12/17)#12 (2016年12月20日 00:08)

第12話 あらしの前の何か 足立が挙動不審はいつもだが、今回は特に挙動不審。河野は冗談で彼女に手を焼いているのか?激しく動揺するが原因ではなかった。男子更...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/12/17(土) #ろんぐらいだぁす! 第9話、WWW.WORKING!! 第12話 #猫組労働 (2016年12月20日 02:35)

ろんぐらいだぁす! 第9話『あづみのオータムライド!前編』今回は・・・オータムライド前編ですね。なぜか早くも亜美一人になっています。なるほど、スタートの関...

ぐ~たらにっき - WWW.WORKING!! #12 (2016年12月20日 12:22)

『あらしの前の何か』

ぷち丸くんの日常日記 - WWW.WORKING!! 第12話 (2016年12月20日 15:50)

お店の厨房では、華(CV:戸松遥)が大輔(CV:中村悠一)を押し倒す場面を偶然見てしまった足立(CV:内山昴輝)の様子がおかしくなっていました。 河...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - WWW.WORKING!! 第12話 「あらしの前の何か」 感想 (2016年12月20日 21:39)

この店は大丈夫なのか?(今更)

ゆる本 blog - WWW.WORKING!! #12 「あらしの前の何か」 (2016年12月21日 02:03)

女の子もいろいろ待っている? 「WWW.WORKING!!」の第12話。 ユータのダメ親父が帰ってきた。 一方、志保はあれ以上の接触がないユータに...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - WWW.WORKING!! #12 (2016年12月22日 05:21)

【あらしの前の何か】 WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2016-12-21)販売元...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net