WWW.WORKING!! 第11話 『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』 キスさせちゃった?という誤解で豹変する華。

| コメント(0) | トラックバック(7)

work4-11-9.jpg

work4-11-415.jpg

work4-11-543.jpg

work4-11-668.jpg

WORKINGガールズのお約束。
最初は「ひでーヒロインばっかだな」と思うんですが、段々可愛くなってくる。
愛もないのに付き合って、毎回奢らせる。
華も碌でもない女だと思ってました。
前回鎌倉が可愛くなりましたが、遂に華が花開いた。

東田って柳葉に冷たいな。
可愛のに…第一印象悪かったせいか。
未だに「付き合う」の何たるかが分からない宮越が村主に相談。
相談相手に問題あると思う。
メシ奢らせるだけか?→やめろ。
それらしい事は言うけれど、宮越、村主、近藤じゃどうしようもない
鎌倉は…論外ですね。

永田っていつまで経っても「お客様」。
宮越って客と店員はきっちり分ける性分なのか…後述しますがそうでしたね。
給料何に使っているんですか?
暗証番号忘れて降ろせない。
宮越アホだ。
しかし東田に実害出てるから笑えない。

お前ん家泊まる→まさかの東田一人。
これはメイクラブなシチュエーション!
一人じゃ不安だよ!
駄目だ東田、エッチ方面に全く発想行ってない。

でもってやってきた宮越が派手。
スイカ?いやクリスマスカラーか。
しかし結構色っぽい、素材は悪くないのが分かります。
来てどうするのかと思いきや、殺人チョコ(一口サイズ)出した。
付き合うの何たるかを聖バレンチヌスに聞くのが目的だった。
めかしこんで来たと思ったのにやっぱ違うのね。 

即死いや即臨死。
毒性パワーアップしてないかそのチョコ。
そんでもって聖バレンチヌス再々降臨。
愛やら恋やら思いやりやら教えてくれ。
客に気遣い出来るのに何故他の人に出来ないの?
だから永田には丁寧だと。
営業モードの方が愛想良過ぎるのも困りもの。

東田キタ。
どうやって来た…チューか、チューなのか!
宮越もそう思ったみたい…顔が真っ青。
キスされて動揺したかと思ったら、毒チョコ喰わせてゴメンナサイ。
宮越が罪悪感感じてる!
挙句迎えに来たのに逃げちゃった…ってそのままお帰り。
東田臨死した意味なかったな。

あのまま宮越さんが死ぬと俺が疑われる。
そこで東田、食べきれなかった宮越チョコでやってきた。
チューしたわけじゃなかったのか。

work4-11-816.jpg

work4-11-975.jpg

work4-11-1090.jpg

work4-11-1188.jpg

宮越絶不調。
泣きながら帰ったそうで、以後おかしい。
キスされて動揺したのかと思いきや、キスさせて落ち込んでいた。
キスはとっても大事→それを東田にさせた私最悪!
気遣いが出来ている気がするんだが。
あと参考にした漫画なんじゃこりゃ。
ジョジョでディオがエリナにキスしたシーン思い出した。

この落とし前はキッチリ付けさせてもらう!
東田も上手く説明できず、自身も妙な方向に誤解している。
やむを得ない理由で彼女を傷つけたらどうすれば。
それ足立に何とか出来るわけ無いでしょ。
自分の身も…と思ったら村主の囁きが。
足立くんに聞いてもダメ、足立くんに聞いてもダメ、足立くんはダメ。
そうだけど仮にも彼女なのにボロクソ。

落とし前付けさせてもらうぜ!
握りこぶしからの…土下座!!
さらに通帳出してきた、慰謝料だそうで。
その上にじり寄り。
(東田は嫌だろうが)責任とって貰ってやんよ!
宮越ぶっとんでるなあ。
流石に東田流れがおかしいと気づいた。
でももう少し勘違いさせたままでいようと黒いこと考えてる。

口移しでチョコなんて食べてしまって…違う?
はなしあお「幸せにするから!」
聞く耳持たない宮越でしたが、何とか説明できましたね。
キスをやたら重く考えていた宮越。
貰ったチョコを残していたのが心苦しい東田。
後ろめたい2人の産んだ誤解でした。
私がどんだけ悩んだと思って…言えよ!
でもおごってくれるそうで。
ここからちょっとマトモなカップルになりそうですね。

通帳に暗証番号が書いてある。
宮越本当にアホだ。
貰えないし、かと言って返しても心配。
結局宮越ママに渡すことに。
ママは2人に何かあったって思ったままなんでしょうね。 

次回はWWW.WORKING!! 第12話 『あらしの前の何か』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#wagnaria)

Powered by amaprop.net

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4998

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - WWW.WORKING!! 第11話 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」 感想 (2016年12月12日 22:12)

なぜ、宮越はバイトをしているのか?

ぬる~くまったりと - WWW.WORKING!! BS11(12/10)#11 (2016年12月12日 23:53)

第11話 右の頬を殴られたら左腕でカウンター 永田のペットは子犬で可愛い。柳田は遊んでと東田に頼むのはお菓子狙い。でもこのペットのためのものだから。宮越は...

ぐ~たらにっき - WWW.WORKING!! #11 (2016年12月12日 23:59)

『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』

ゆる本 blog - WWW.WORKING!! #11 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」 (2016年12月13日 01:22)

なんか華がとっても女の子らしい葛藤をしているんだが?「WWW.WORKING!!」の第11話。 さすがに「付き合う」の現状に疑問を持ち始めた華。 ...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/12/10(土) #ろんぐらいだぁす! 第8話、WWW.WORKING!! 第11話 #猫組労働 (2016年12月13日 02:09)

ろんぐらいだぁす! 第8話『広がる世界』今回は・・・160キロのオータムライドに向けて、100キロに挑戦です。今まで必ずと言っていいくらいトラブルにあって...

ぷち丸くんの日常日記 - WWW.WORKING!! 第11話 (2016年12月13日 10:52)

華(CV:戸松遥)にお菓子をたくさん買わされた大輔(CV:中村悠一)は、るい(CV:小澤亜李)が連れていたワンちゃんを「可愛い、可愛い」と撫でていました。...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - WWW.WORKING!! #11 (2016年12月16日 23:25)

【右の頬を殴られたら左腕でカウンター】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net