WWW.WORKING!! 第2話 『人生そんなに甘くない』 村主さんの笑顔の破壊力は異常。

| コメント(0) | トラックバック(9)

work4-2-854.jpg

work4-2-862.jpg

work4-2-94.jpg

work4-2-235.jpg

無表情キャラかと思ったら。
満面の笑み。
とても可愛いのですが、あまり受けは良くないそうで。
ギャップが激しくて周りが引いちゃうんだろうか。
しかしその笑顔に魅了されたものが居る。
数少ない常識人と思われた厨房スタッフの足立です。
何か佐藤と八千代を思い出しますね。
でも村主さんは帯刀とかしないでね。 

勉強教えろ!ホワイトデーのお返しに!!
あの殺人チョコでお返しが欲しいと抜かしますか。
「バイト辞めて塾に行け、とオカンに言われた」
北海道じゃオカンって言わないんですがね。
しかも東田の家に来ると言い出した。
普通自分の家に招くのが筋なのでは。
お礼に手料理なんぞ振る舞って…イカン、東田が死にますね。

お構い無く(と言うか構うな)。
普通客が言うもんだけど、東田は家族にこう言って釘を刺す。
家族構う気マンマン。
そういやワグナリアのスタッフ知ってるんでしたね。
「可愛くて礼儀正しい人ばかり」
東田との認識とはかなり差がある模様。
花吹雪で大歓迎。
東田の忠告聞く気ありませんね。

母の仕事を継ぐから学歴なんて要らない。
だから勉強出来なくても構わない、と強気な宮越。
アウトーーー!!
殺人チョコ作っといて継げると思ってるのか。
世のため人のためその道は諦めろ、いや諦めてください。
尚、バイトは辞めなくても良くなった模様。
もしかしてヤマが当たったのか。
勉強して精神崩壊しそうな宮越を見てママ諦めた。
時間の無駄でしたね、東田哀れ。

work4-2-376.jpg

work4-2-552.jpg

work4-2-602.jpg

work4-2-936.jpg

近藤さんに子供!?
母が妃で娘が姫とつながりを感じる名前です。
でも娘に姫ってつけるのは中々剛気。
美人じゃないとボロクソ言われそうだから。
でも妃さん大学生なんじゃなかったの。
学生出産て何か欧米チック。

なぜ突然子連れ出勤してきたのか。
切っ掛けは店長の一言。
ファミレスに長時間居座るママさん連中に苦言。
母親が子どもと一緒に居ないのは心配→だから連れてきた。
店員に言ってるんじゃないのに。

斉木の設定が変わってる!
日本語しゃべれないのに面接受けに来た男・斉木。
聞けば友達が勝手に応募って…アイドルのオーディションか。 
真面目そうだから採用。
ちょっと待て店長。
言葉話せないやつを接客業に雇ってどうするんだ。
ここでの宮越のツッコミは正しい。

実は原作では斉木は韓国からの帰国子女、日本人なんですが韓国語しか話せない。
大人の事情で英語圏?にチェンジしたのかな。
それに伴い、妃の得意言語も韓国語から英語になってますね。

昔の進藤は格好良かった。
元から顔は良いですね、でも性格が全然違います。
草食ってるけど。
これが本当の道草。
借金が縁で鎌倉志保と知り合いますが、債務者の息子ながら堂々としている。
その姿に志保は幼心に恋心を抱いちゃったわけです。

私と結婚すれば借金はチャラ→ヤダ、とお断り。
口説き文句も悪かったけど、素っ気無い断り方も良くなかったね。
金目当てに結婚したくない、という気持ちだったと思うんです。
でも単に志保が好きじゃないみたいな断り方になっちゃった。
以後二人の立場は逆転、ヘタレ進藤になってしまったと。
こんな性格で良くホストやってられますね。 

次回はWWW.WORKING!! 第3話 『君にしか頼めない』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#wagnaria)

Powered by amaprop.net

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4898

空 と 夏 の 間 ... - 【WWW.WORKING!!】 第2話『人生そんなに甘くない』 キャプ感想 (2016年10月 9日 16:27)

WWW.WORKING!! 第2話『人生そんなに甘くない 感想(画像付) 姫ちゃんカワイイんじゃーw まさか妃さんが子持ちだったとは!  ...

wendyの旅路 - WWW.WORKING!! 第2話 「人生そんなに甘くない」 感想 (2016年10月 9日 19:24)

待てば海路の日和あり―

ぬる~くまったりと - WWW.WORKING!! BS11(10/08)#02 (2016年10月 9日 20:20)

第2話 人生そんなに甘くない テスト期間中はシフトを減らして欲しい東田。華がホワイトデーのお返しに勉強教えろ。結果が悪いと塾に行かされるのでバイトに来れな...

ぐ~たらにっき - WWW.WORKING!! #02 (2016年10月 9日 20:51)

『人生そんなに甘くない』

桜詩〜SAKURAUTA〜 - WWW.WORKING!! #2 (2016年10月 9日 22:36)

【人生そんなに甘くない】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [...

ゆる本 blog - WWW.WORKING!! #02 「人生そんなに甘くない」 (2016年10月10日 01:24)

もう春と言ってもホワイトデーの時期ならガンガン寒そうな「WWW.WORKING!!」の第2話。 バレンタインデーのチョコにもめげずバイトを続ける大輔...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/10/08(土) WWW.WORKING!! 第2話 #猫組労働 (2016年10月10日 03:18)

WWW.WORKING!! 第2話『人生そんなに甘くない』今回は・・・今回もカオスな内容でした。妃って子供いたのかよ。驚きです。あと、普通に勉強出来るのも...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - WWW.WORKING!! 第2話 「人生そんなに甘くない」  感想 (2016年10月10日 23:57)

バレンタイン? 大輔のバレンタインってあったっけ?記憶とんでそう(笑)

ぷち丸くんの日常日記 - WWW.WORKING!! 第2話 (2016年10月11日 12:57)

華(CV:戸松遥)からもらったバレンタインデーのチョコのおかげで、臨死体験をしてしまった大輔(CV:中村悠一)ですが、試験が近いこともあり、榊店長(CV:...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net