魔装学園H×H 第2話 『接続改装 -HEART HYBRID-』 アダ名もエロス。

| コメント(0) | トラックバック(12)

mghh-2-009.jpg

mghh-2-024.jpg

mghh-2-023.jpg

使徒襲来ですか?
15年前に初めて来た、そして半年前に再びやって来た正体不明の敵。
一部の国民が洋上のメガフロートへ避難って…それもう負けてないか?
国土失ってますし。

これが勝利の鍵だ!→エロ動画。
こんなん大真面目に言われても笑う。
不潔です、汚らわしい、変態!!
これは遊びではない!→本番という訳ですね。
飛騨傷無とエロい事をしてパワーアップに努めろ!
男もいるんですが…エロい事するの。
いちおう弁解を試みる傷無ですが、
エロース!!
へ、変態だーーー!!
この一言にはかなわない。

mghh-2-026.jpg

mghh-2-033.jpg

mghh-2-052.jpg

愛音が迫り、ハユルに見られる、これがお約束。
千鳥ヶ淵のっけから大胆。
夜這い朝駆けというじゃない?→言いません。
あたしと接続改装しなさい!
今する必要あるのだろうか。

そこへハユルがやって来た。
いきなり罵倒した事を謝罪したいんだそうです、真面目ですね。
しかし中には絡み合っている(様に見える)傷無と愛音。
愛音さんを部屋に連れ込んで手籠めに!
誤解が深まる流れ、と思ったら愛音自分で説明した。
まあハユルは聞かないんですが。

あのエロスの部屋よ!
朝の騒動で元から悪かった傷無の評判は最悪に。
しかしユリシアが窘める。
人を外見や第一印象で判断してはダメよ。
それが普通なんだけどね。

彼が特別な待遇を受けるにふさわしいモノを持っているか見定めよう。
モノ=ナニに聞こえるんですが。
なんなら今から試してみる?
ユリシアはかなり好意的&積極的ですね。 

mghh-2-060.jpg

mghh-2-073.jpg

mghh-2-085.jpg

母さんは…笑ってた。
息子には冷たかったのに写真じゃ笑顔。
死んだという話は聞きませんが、今どこで何をしているのやら。
姉によっていきなり隊長に据えられる傷無。
ハイブリッド・カウントが5%を切るとギアを維持できない、注意しろ。
つまりまんべんなくエロい事しろって言うのか。
兵藤一誠や真玉橋孝一なら水を得た魚だったんだろうな。
こんな破廉恥な人が隊長だなんて!
ハユルからはボロクソ言われてる、まあ当然か。

二人は国のエース、私は地球…いや宇宙エース。
それってウルトラマンAじゃね? 愛音割と子供っぽい。
島の調査に行って早々、ユリシアに連れだされた傷無。
彼女のスーツは露出が多いので、目のやり場に困る。
どんなスペック?撃破数は?
真面目なこと聞いてきた。
撃墜ゼロ、実戦はこの前が初めて。
大したことないと失望するかと思ったら、自分の撃墜数300を凄くないと卑下してる。
一体何を考えているのか。

mghh-2-138.jpg

mghh-2-146.jpg

mghh-2-147.jpg

ここは安全→なぜここに敵が!
ある意味お約束のパターン。
いつものオーラバトラーみたいなロボットだけじゃない。
敵にもギア持ちが居るのか、やはり最後の敵は人類ってオチ?
カウント少ないのに変身するユリシア。
胸が荒ぶってる。
助けを呼ぼうにも通信不良、傷無が直接呼びに行くと。
貴方が居ても足手まとい。
不本意ですが弱いんだから仕方ない。 

解除するだけじゃないのか。
変身解ける前に倒したと思ったら新たな敵。
ドラグリア…カテゴリーAの魔導兵器。
股間にドラゴンの長い首がある、なんかエロい。
攻撃は効かず、変身解除するユリシア。
苦しそうだけどなんか副作用でもあるのかな。

危機一髪で傷無戻ってきた。
あれ、応援呼んだんじゃないの?
シールド張ったけど完全には防げずにぶっ飛んだ。
何しに来たのかと思ったら「やっぱり女の子を残して行けない!」という理由。
全然駄目じゃん。

mghh-2-154.jpg

mghh-2-200.jpg

mghh-2-219.jpg

でも惚れる。
・弱いのに男が女がと言ってもしょうがない。
・シールド張らないで抱えて逃げりゃ良かったのに。
・挙句二人共やられた。
・逃げろっつってもガス欠のユリシア逃げられない。
突っ込みどころ満載ですが、ユリシアこれで墜ちました。

そして意識が朦朧とした傷無の手がユリシアの胸に。
即感じ始めるユリシア。
感度良すぎだろ。
因みにこの間敵は何もしません。
目の前でいちゃついているのをひたすら静観。 

力が湧き上がってくる!!
あとはサクっと敵を片付けておしまい。
ユリシア上機嫌で胸押し付け。
ハユルは顔真っ赤。
愛音は…なんか悔しそう。

対抗心から?傷無のベッドで待機する愛音。
真のエロスは彼女じゃなかろうか。
そこにユリシアもやってきて傷無の奪い合い。
最後にハユルがやってくる…冒頭とほぼ同じ展開というオチ。 

mghh-2-093.jpg

姉ちゃん何を隠しているのだろう。
敵にもギア持ちが居ることか、はたまた母の行方か。
なんか人類裏切って敵に付いていそうですね。
要するに母子対決なんじゃないでしょうか。 

次回は魔装学園H×H 第3話 『穏やかなる日々 -MEMORIES-』です。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#masouhh)

Powered by amaprop.net

トラックバック(12)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4785

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 魔装学園H×H 第2話「接続改装 -HEART HYBRID-」装着している最中にトップを解禁するという新しいスタイル。 (2016年7月13日 11:45)

アメリカのお嬢様ユリシアを落とし、逃げろと言いながらおっぱいに手を伸ばす傷無はエロスの申し子だった。 大きいおっぱいを縦横無尽に揉みしだく手...

空 と 夏 の 間 ... - 【魔装学園H×H】 第2話『接続改装-HEART HYBRID-』 キャプ付感想  (2016年7月13日 12:40)

魔装学園H×H 第2話『接続改装-HEART HYBRID-』 感想(画像付) 宇宙エース(笑)だった愛音ちゃんw 傷無の部屋に夜這いした...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 魔装学園H×H #2 (2016年7月13日 21:49)

【接続改装-HEART HYBRID-】 魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]出演:赤羽根健治KADOKAWA / 角川書店(2016-10-...

ゆる本 blog - 魔装学園H×H #02 「接続改装-HEART HYBRID-」 (2016年7月14日 01:01)

セシリアがいる・・・? 「魔装学園H×H」の第2話。 女の園に投げ込まれた男子、概ねの反応は異物に対する拒否反応な訳だけど セシリアユリシアは能...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/07/12(火) #魔装学園H×H 第2話 (2016年7月14日 03:06)

魔装学園H×H 第2話『接続改装-HEART HYBRID-』今回は・・・アバンから傷無の扱いが酷いですね。みんなとエロいことしろって。本人は全力で否定し...

ぬる~くまったりと - 魔装学園HxH TokyoMX(7/13)#02 (2016年7月14日 11:40)

第2話 接続改装 15年前、異世界からの侵略に晒された。各国の通常兵器は効果がなかったが直ぐに撤退した。しかし2年前、異世界への門、エントランスが再び開い...

ぐ~たらにっき - 魔装学園H×H #02 (2016年7月14日 12:28)

『接続改装-HEART HYBRID-』

悠遊自適 - 魔装学園H×H  #2 「接続改装-HEART HYBRID-」 (2016年7月14日 21:53)

前回記事では記事無いって言ったけど、取り敢えずサラッと書いとこ。エロ枠だし…。

アニメグラフィティ - 魔装学園 H×H 第2話 (2016年7月14日 22:26)

  魔装学園H×H第2話です。   普通に考えたら戦いの後で汗を流してから部屋でゆっくりエロいことをしてエネルギーを回復したらいいんじ...

Anime in my life 1号店 - 「魔装学園H×H(ハイブリッドハート)」そんなに乳首が恋しいか? (2016年7月25日 18:20)

成人男性で乳児の記憶を保持している者など皆無でしょう。ゴッドタン(薙切えりな)は母乳の味覚は判別できても、乳首の舌触りまでは守備範囲に入ってないでしょ...

Anime in my life 1号店 - 「魔装学園H×H(ハイブリッドハート)」そんなに乳首が恋しいか? (2016年7月25日 20:05)

成人男性で乳児の記憶を保持している者など皆無でしょう。ゴッドタン(薙切えりな)は母乳の味覚は判別できても、乳首の舌触りまでは守備範囲に入ってないでしょ...

アニメガネ - 魔装学園H×H 第二話 接続改装-HEART HYBRID- 慰安感想 (2016年7月30日 08:19)

迷わず揉めよ。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net