ラクエンロジック 第11話 『絶望か破滅か』 七星縁の着ぐるみの下は...裸!!

| コメント(0) | トラックバック(6)

luck-11-158.jpg

luck-11-289b.jpg

luck-11-511.jpg

luck-11-663.jpg

luck-11-728.jpg

luck-11-829.jpg

luck-11-931.jpg

luck-11-941.jpg

luck-11-994.jpg

luck-11-1008.jpg

luck-11-1013.jpg

luck-11-1098.jpg

luck-11-1166.jpg

luck-11-1254b.jpg

luck-11-1319.jpg

luck-11-1339b.jpg

luck-11-1379.jpg

しかも結構ある。
今回初めてトランスシーンが登場した七星縁とケツアルコアトル。
着ぐるみのファスナー閉まる前に裸がチラチラ。
一番露出少ないけど、実はむちむちだった。
あと局長とネメシスのトランスシーンもあったけどこちらも素晴らしい。
そして最後にとんでもない隠し玉がありました(後述)。 

この構図…アクティヴレイドで見た。
こっちも全員出動、ただし敵は元仲間であるオルガです。
更に彼が開放したフォーリナーが日本全国で暴れまわるという大ピンチ。
寄ってたかってやっと倒したフォーリナーとのタイマンは厳しい。
そんな首脳部の判断に現場の指揮官がくってかかった。
私たちは彼等の戦いを見てきたんです!
現場と食い違いの多い司令部が多い中、一体感があって大変よろしい。

再生怪人軍団は弱い。
一度戦ったデータもあればみんな成長もしていると。
まあ七星の相手は最弱なんですが。
倒しはしたものの4人が活動限界、残ったのは美親とベロニカ局長だけ。
この活動限界ってのがかなり足枷ですね。
時間が来るとあとは指くわえて見えているしか無い。
せめて再出撃までの時間がもうちょっと短ければよかったのですが。 

君のデータは取れている、
データ重視はアニメだと負けフラグなんですが大丈夫かな。
美親の盾が新しくなった。
力を吸収って「ガンダムビルドファイターズ」のアブソーブシールドかな?
でも吸うだけでパワー変換とか跳ね返したりは出来ない模様。
局長の爆弾大量投げ!→掃除機の様に全部吸い込まれた。
ここワラタ。
あまり対処できてない感じがしますね。 

攻撃と防御いっぺんには出来ない。
つまり同時攻撃なら勝てると思った美親ですが…
オルガの杖が二本に分かれた!
実は攻防一体とか攻撃×2も可能。
美親の予想大外れ、おまけに活動限界。
生身の美親とアテナ絶体絶命。
ピッコロさ局長ーーー!!
局長まさかの身代わり。

ハナから勝負になっちゃいないんだよ!!
とどめを刺さずに去っていくオルガ。
何で?と思ったら全国の支部制圧完了したそうで。
残っているのは内縁区だけというありさま。
局長とネメシスは負傷。
他のメンバーはトランス不可。
残されたのは美親とアテナだけ。
そんでオルガは無茶苦茶強い。
将に絶望的な状況。
まだ手はある…と言ったらアレしかありませんね。
因みにオルガに活動限界は無いんだろうか。 

この戦いが終わったら(おい親父やめろ!)ガールズバーに連れて行ってやる。
何その変なフラグ、これは死ななそう。
やはりというか美親が取ったのはオーバートランス。
前とは契約している神が違う。
果たしてどんな姿になるのやら。
女装!?にも見えるタイツ男だった。
なんか悲壮感よりも笑いがこみ上げてしょうがない。

オーバートランスにはオーバートランスだ!
当然オルガもやりますね。
こっちはどんな姿に…
と思ったらホモホモしい絵面が。
トランスした時普通だったのにここで出してきた。
その姿は今までのヴィジュアル系を更にグレードアップした感じ。
酷いけど美親に比べればマシ…なのかな。
女装男とナル男による最終決戦…というかこのアニメの行方や如何に。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#ラクロジ)

Powered by amaprop.net

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4617

ぐ~たらにっき - ラクエンロジック #11 (2016年3月20日 12:40)

『絶望か 破滅か/Despair or Destruction』

動画共有アニメニュース - ラクエンロジック   ~ 第11話 絶望か破滅か (2016年3月20日 12:45)

ラクエンロジック  第1話  ~ 第11話 絶望か破滅か FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

空 と 夏 の 間 ... - 【ラクエンロジック】 第11話『絶望か 破滅か 』キャプ付感想   (2016年3月20日 16:15)

ラクエンロジック 第11話『絶望か 破滅か』キャプ付感想  ルシフェルとトランスしてしまったオルガ強すぎ…。 剣とアテナがついにオーバート...

ぬる~くまったりと - ラクエンロジック TokyoMX(3/19)#11 (2016年3月20日 18:40)

第11話 絶望か 破滅か パラドクスゾーンが拡大中。指揮はやるの長官が受け持つ。ヴェロニカも出動する。ALCA本部上空にゲートが開いて各支局とは通信不能。...

悠遊自適 - (´Д`;)オカマかホモか ~ラクエンロジック 第十一話 絶望か破滅か~ (2016年3月20日 21:47)

ラストらしくスーパーウルトラキマシタイム。ケッツーは殴りたくなるw 総力戦。過去に倒した敵を因縁あるキャラ1人で戦う構図かな。戦闘描写のイマイチ...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/03/19(土) #ブブキ・ブランキ 第11話、#ラクエンロジック 第11話 (2016年3月21日 03:25)

ブブキ・ブランキ 第11話『不死の少女』今回は・・・なんかいろいろと明らかになった・・・ような気がします。心臓がみんな止まった理由とか、礼央子が死なないこ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net