ラクエンロジック 第10話 『天国か地獄か』 オルガがトランス!ルシフェルとちゅーはしないの?

| コメント(0) | トラックバック(6)

luck-10-309.jpg

luck-10-331.jpg

luck-10-432.jpg

luck-10-501.jpg

luck-10-799.jpg

luck-10-870.jpg

luck-10-1192.jpg

luck-10-1202.jpg

luck-10-1223.jpg

luck-10-1361.jpg

あれ必須じゃなかったんだ。
アテナのキスは愛情の現れか。
ルシフェルとともにALCAを脱走したオルガ。
連れてこられた場所は教会そして信者らしき連中が沢山。
怪しい。
彼等にとってルシフェルは救いの悪魔って訳ですか。

私と楽園を作らないか。
ルシフェルの目的はテトラヘヴンに居場所を失った自分たちのような神々の移住。
そんでもって人類との共存。
共存というと聞こえは良いですが、邪悪な神はどうするのか。
そもそも勝手に来て仲良くしようと言われても困りますね。
ただ迷惑かけてゴメンナサイが言えるルシフェルは出来る子。
まあポーズだと思いますが、隠蔽体質のALCAよりましに見えてくる。 

この女神たち怖い。
ケツアルコアトルの勘で当たりをつけ、センサー?で見事オルガの居場所を探知。
怪しい。
ヴァルキリーの拷問がエグい。
包丁出すのはまだしもフライパンで本当に焼くってwww
しかも誰も止めないし。
でもケツアルコアトルも飛べるのに逃げないのは何故。
まあ勘じゃなくて知り合いだったからなんですが、怒らせると怖い連中なんですね。
流石神は容赦がない。

承認要求。
オルガが望んだのは世界の平和じゃなくて自己の実力を世に示すため。
ワガママみたいに言ってますが、人間誰しもそう。
特に玉姫やクロエは同類なんじゃないの。
彼女たちには契約者が居たのは幸運だった。 
他方契約できないオルガに対しみんなの扱いはどうだったか。
バカにしたり戦力外と邪険にして居なかったか。

そもそもロジカリストは強制的に連れてこられる訳です。
選ばれたといえば聞こえは良いが、隔離されているとも言える。
ALCAに反発する人が居てもおかしくない。 

北斗の拳?
トランスしたオルガはトゲトゲルック。
なんとも世紀末なファッションですね。
ここへやってきた美親。
おーい、オルガ、一緒にALCAに帰ろう。
でも疑惑は晴れたから戻ってこい、という上から目線はどうなんだろう。
疑って済まなかったじゃないのか。
当然今のオルガが聞くわけもありません。

戦うつもりはないと言ったな、あれは嘘だ。
アテナに言われてあっさり翻意。
もうちょっと躊躇って欲しかった。
まあ好戦的な女神ですしねアテナ。挙句、
言ってもわからないなら、身体で解らせる。
やる気満々やんけ!
しかしルシフェルとトランスしたオルガの強さが半端ない。
全員でかかっても返り討ち。
因みにルシフェルが9.8ならアテナ達のレベルいくつなんだろう。
あと狙撃前に姿を見せちゃう明日葉が謎。 

神は居場所を見つけ、人は理想の自分に生まれ変わる。
ALCAの牢獄をぶっ壊してフォーリナーを大脱走させるオルガ。
長官の「私は君を買っていた。」は流石に白々しい。
ここまで冷遇しといて何言ってるの。

希望するならともかく無理やり神様付けられるのも困りますね。
ルシフェルとALCA。
どっちも良い所があり、悪い所もあるんだと思います。
だからオルガが一方的に悪い様にも見えないし、美親が一方的に正しい様にも見えない。
ともかくも強すぎるオルガを止めるすべはあるのか。
という所で次回です。 

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#ラクロジ)

Powered by amaprop.net

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4607

動画共有アニメニュース - ラクエンロジック   ~ 第9話 敵か 味方か Enemy or Friend (2016年3月13日 16:44)

ラクエンロジック  第1話  ~ 第9話 敵か 味方か Enemy or Friend FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ...

ぬる~くまったりと - ラクエンロジック TokyoMX(3/12)#10 (2016年3月13日 17:41)

第10話 天国か 地獄か オルガが失踪、ルシフェルにトランスを求める 人々が集まる場所に連れられていた。お前は俺に似ている。この人達も不当な扱いを受けた人...

ぐ~たらにっき - ラクエンロジック #10 (2016年3月13日 20:45)

『天国か 地獄か/Heaven or Hell』

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/03/12(土) #ブブキ・ブランキ 第10話、#ラクエンロジック 第10話 (2016年3月14日 03:05)

ブブキ・ブランキ 第10話『砕かれる心臓』今回は・・・心臓が壊れました。止まったり壊れたりと忙しいですね。てか、壊しちゃっていいの?壊したら・・・なんかブ...

空 と 夏 の 間 ... - 【ラクエンロジック】 第10話『天国か 地獄か』キャプ付感想  (2016年3月14日 23:10)

ラクエンロジック 第10話『天国か 地獄か』キャプ付感想  ルシフェルの甘言に嵌りトランスしてしまったオルガがラスボス化! 自分のロジック...

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - ラクエンロジック episode 10「天国か 地獄か Heaven or Hell」 (2016年3月17日 18:27)

評価 ★★ 身体でわからせてやる!            

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net