無彩限のファントム・ワールド 第8話 『猿温泉を突破せよ!』 Q.温泉は好きか?→A.温泉回は好きだ!!

| コメント(2) | トラックバック(20)

pw-8-96.jpg

pw-8-282.jpg

では実際に飲んでみましょう。
ルルの出汁入り…晴彦知らないのか。
温泉なのに水着というのがアレですが、学校なので仕方ない。
お色気と露出過多のバランスを取った感じがします。
特に舞の艶姿に期待が高まりますね。 

夏の学校に温泉出て死にそう。
エアコンとか無いだろうからそりゃキツい。
特に小糸がきつそうです、自前の扇風機持ち込んでもヘロヘロ。
言うまでもなくファントムの仕業です。
授業にならないと夏休みが補習で潰れる。
嫌ならなんとかしろと先生丸投げ。

pw-8-385.jpg

pw-8-389.jpg

pw-8-455.jpg

pw-8-482.jpg

pw-8-491.jpg

他の能力者も見られた。
かくし芸大会のように猿ファントムに挑む能力者達。
全員で一斉にかかるという選択肢はないんだろうか。
諸橋翔介は火を使う模様です。
温泉≒水なので相性悪そう、というか瞬殺。
こいつそこそこ優秀なんじゃないのか。
みんな舞や晴彦より出来るのかと思ったらそうでもない。

目的は舞ですが、ビーチエンジェルズも良かったですね。
真ん中の人魚娘を筆頭に巨乳揃い。
水VS水の対決なんですが、猿ファントムに分があった様で。
氷とか冷気使いは居ないんだろうか。
勝つと女性をペロリンチョ、かなりエッチみたいですね。
何か猿を応援したくなる。

真打ち登場よ!
はい、心の底から待ってました&猿頑張れ。
足場が悪いですよ→フラグ
サルがバナナを食っている→フラグ。
見事に舞を捕獲…逆さ吊りでもスカートが捲れないとはどういうことだ!!
針金でも入ってるのか。
あと制服白いのに何故透けない。 

pw-8-696.jpg

pw-8-761.jpg

pw-8-799.jpg

pw-8-802.jpg

トロイの木馬作戦。
近づくことが出来れば舞の技で倒せるはず。
中は舞と晴彦か。
舞の腰に手を置く晴彦が羨ましい。
しかし気温が暑い上に温泉という暑い場所で着ぐるみ。
死にそう。
成功したかに見えたんですが、猿にじゃれつかれて水没→正体バレ。
捕まる度に猿にペロペロされる舞、すっかりトラウマになってしまった。
「このすば」でカエルに飲まれたアクアやめぐみんと仲良くなれそう。

そこは舞だろ!
何故かお色気作戦を思いついた玲奈。
舞にやって欲しいけどダウン中。
ルルの指導で悩殺ポーズ、意外と頑張ってますね。
ペロペロ好きな猿が、文字通り舐め回す様な視線を送ります。
でも結果は…×
まさかのひょうきん懺悔室www
とらドラでもやってたな。
原因は胸か。

不承不承続く小糸ですがダメダメですね。
無愛想な女性にありがちな笑うと怖い人でした。
腰とか脚とか下半身は結構魅力的なんですが。
ルルが等身大に変身出来れば完璧なんだけど、そんな能力ないのかな。

pw-8-889.jpg

pw-8-942.jpg

pw-8-1004.jpg

まるでHをお願いしているかの様だ。
二度も舐められてすっかりトラウマ状態。
そんな舞に色仕掛けを土下座で懇願する晴彦。
私が襲われても平気なの?
好きな男に他の男を薦められた女の子みたい。 
ここの舞は乙女だった。 

メスザルは尻を赤くしてオスを誘惑するんだ!
ペンキで水着を塗るんですが…赤いブルマ履けばよくね?
いや良くないですね、尻は最高のキャンバス。
晴彦が新しい属性に目覚めた模様。

pw-8-1082.jpg

pw-8-1108.jpg

pw-8-1142.jpg

pw-8-1206.jpg

気乗りしなかった割にモデルウォーク。
舞が結構様になってますね。
加えて赤い尻効果で猿どもノックアウト。
完璧な作戦に思われたんですが、猿の悪戯でスケッチブックがペンキまみれ。
こんなふうに失敗するとは予想外。
舞はまた舐められ損になるのかな。

一か八かだ!
絵を描かないと封印できない。
時間がかかる欠点を克服しようと努力していた晴彦。
テストも終わってないは成功フラグ、というのは「宇宙戦艦ヤマト」からの伝統です。
すっごい…。
舞も惚れ直した模様です。 

弱らせないと吸い込めないという玲奈。
今は弱っているから大丈夫。
食欲が進みません。
好き嫌いあったんですね、これまで無差別に思えましたが。

pw-8-1220.jpg

pw-8-1306.jpg

pw-8-1311.jpg

動機:奥さんに逃げられた。
私が晴彦に取られたと思ってるって事?
奥さんは猿だろ、なんでそう思ったんだろう。
ここで先生が登場。
頼りにはならないけど水着姿良いですね。

私に任せなさい→自分でやらない。
まさかの晴彦女装→嫁に差し出すオチwww
舞、さっき惚れなおしたんじゃなかったの?
他の連中もそれでいいのか。
なんか神の国っぽい道が開いてるけど二度と戻れないんじゃないの?
みんな薄情すぎワロタwww
まあギャグアニメだから「死ぬかと思った」って帰ってくるんでしょうね。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#phantom)

Powered by amaprop.net

トラックバック(20)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4582

wendyの旅路 - 無彩限のファントム・ワールド 第8話 「猿温泉を突破せよ!」 感想 (2016年2月25日 19:35)

呵呵大笑―

ゆかねカムパニー2 - ■無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 (2016年2月25日 19:43)

 何だこの話(^^;。  校庭でお猿さんが温泉に浸かっていて。  まあ、こーゆーお馬鹿な感じの方が、私は好きです。  ツッコミどころがいっぱい有るのは、楽しいよ

Happy☆Lucky - 無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 (2016年2月25日 19:49)

第8話「猿温泉を突破せよ!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ぐ~たらにっき - 無彩限のファントム・ワールド #08 (2016年2月25日 20:37)

『猿温泉を突破せよ!』

動画共有アニメニュース - 無彩限のファントム・ワールド    ~ 第8話  猿温泉を突破せよ! (2016年2月25日 21:04)

無彩限のファントム・ワールド  第1話   ~ 第8話  猿温泉を突破せよ! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

藍麦のああなんだかなぁ - 無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 (2016年2月25日 21:49)

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」です。 『無彩限のファ

ぬる~くまったりと - 無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/24)#08 (2016年2月25日 22:27)

第8話 猿温泉を突破せよ! 突如として中庭に温泉が出現、しかも猿が多数入っていた。全てがファントム、退治するまで授業が再開できない。早く退治しないと夏休み...

空 と 夏 の 間 ... - 【無彩限のファントム・ワールド】第8話『猿温泉を突破せよ!」 』キャプ付感想 (2016年2月25日 23:01)

無彩限のファントム・ワールド 第8話『猿温泉を突破せよ!』 感想(画像付) 温泉でスク水回!? えっちな猿ファントムの魔舌が、舞ちゃんたち...

アニメ色の株主優待 - 無彩限のファントム・ワールド 第7話「猿温泉を突破せよ!」感想 (2016年2月25日 23:35)

ある暑い昼下がり。 ホセア学園の突如として温泉が出現し、大勢の猿ファントムが中庭を占拠してしまう。 あまりの暑さに耐えかねた晴彦たち脳...

Wisp-Blog - 人相悪くなってる/無彩限のファントム・ワールド8話感想 (2016年2月26日 00:04)

 オリジナル笑顔(失敗)

ゆる本 blog - 無彩限のファントム・ワールド #08 「猿温泉を突破せよ!」 (2016年2月26日 02:32)

温泉回なんだけどスク水・・・。 「無彩限のファントム・ワールド」の第8話。 前振りは温泉について。 説明している後ろでルルが入浴していたティーポッ...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/02/24(水) #無彩限のファントム・ワールド 第8話 (2016年2月26日 03:09)

無彩限のファントム・ワールド 第8話『猿温泉を突破せよ!』今回は・・・お待ちかねの温泉回でした。基本風呂に入ってたのは猿のファントムでしたけどね。なんか女...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」感想 (2016年2月26日 07:34)

舞先輩のお尻がふわっふわである事が判明した温泉スク水回。 クトゥルフのタコさんを呼び出したまではかっこよかったのに、晴彦はお猿ファントムのところ...

アニメグラフィティ - 無彩限のファントム・ワールド 第8話 (2016年2月26日 08:13)

  無彩限のファントム・ワールド第8話です。 今回はおしり。 わりとおっぱいありそう? 第8話「猿温泉を突破せよ!」 突然中庭に温泉ができました...

ぷち丸くんの日常日記 - 無彩限のファントム・ワールド 第8話 (2016年2月26日 14:52)

暑い夏の日、あまりの暑さに汗だくだくで授業を受けていましたが、実はこの暑さは大猿ファントムと小猿ファントムが校庭に作った温泉に入っていたためでしたw ...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 無彩限のファントム・ワールド 第8話 「猿温泉を突破せよ!」 感想 (2016年2月26日 22:12)

分かりやすいぐらいの温泉回。 これは全裸を期待してもいいだろう~ って思っていました(笑)

会長のおすすめアニメレビュー - 【無彩限のファントム・ワールド8話】舞が猿のファントムを生み出したと言える理由【感想・考察】 (2016年2月27日 11:35)

...

腐った蜜柑は二次元に沈む - 無差別格闘天丼ファイト!【アニメ 無彩限のファントム・ワールド#8】 (2016年2月27日 21:33)

アニメ  無彩限のファントム・ワールド 第8話 猿温泉を突破せよ!

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - 無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 (2016年3月 1日 20:17)

評価 ★★ しかもなんかえっちだ!            

バカとヲタクと妄想獣 - 無彩限のファントム・ワールド 第08話 「猿温泉を突破せよ!」 (2016年4月22日 14:03)

大門ダヨ おっ!?温泉回すか!?

コメント(2)

・温泉が出現、真夏ですがね(汗


猿が入浴するのは学会的にも珍しいそうです……。

・倒さないと夏休み減るよ、皆さんやる気になりました。


これはもう倒すしかない、普段はバラバラに依頼をこなす対策課所属の皆さん……その割にはあっけなく倒されてます。小糸が熱さに弱いのも意外でした。

・晴彦の新技


スケッチブックが無くって焦ったので新技&新作ぶっつけ本番。成功するのはお約束、そこはツッコムなよ……召喚したのはニャル子さんでお馴染みのあの神話の……その割には可愛いのですが結構強い。

・吹っ飛ばされる諸橋、水を被る玲奈


昭和ですね……諸橋の方はロケット団、玲奈は懺悔室……あれって出演者(=タレント、役者等)の他にも制作陣も出てましたよね。神父役の方は鬼籍になってますが、キリスト像の人はまだ健在な筈。

・酷過ぎるオチ


先生も酷いが生徒も酷い……夏休みが絡むと怖いですな。

>酷過ぎるオチ
多分「あー死ぬかと思った!」と復活してくれるんでしょうが…。
舞やルル始め誰も止めないというのが何とも。
一番酷いのは先生ですが。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net