無彩限のファントム・ワールド 第7話 『シュレーディンガーの猫屋敷』 猫耳祭りだ!

| コメント(1) | トラックバック(19)

pw-7-414.jpg

pw-7-416.jpg

pw-7-453.jpg

pw-7-642.jpg

pw-7-660.jpg

春眠暁を覚えず。
魚食べたい、ゴロゴロしたい。
学校は居眠りと魚がブームな模様。
でも度を越した挙句…みんなが猫耳&尻尾姿に!
あざとい、だがかわいい。
猫っぽいヒロインが多いせいか、親和性高いですね。
尚、猫化するのは男女関係ない模様。

猫探し。
普通にチームに出入りするようになった久瑠美が依頼を持ってきた。
友達の猫探し。
一見ファントムと無関係な探偵ごっこ。
でも頼りになるお兄さん扱いされて嬉しい晴彦。
…決してロリコンじゃないぞ!

pw-7-916.jpg

pw-7-932.jpg

pw-7-1118.jpg

pw-7-1184.jpg

pw-7-1204.jpg

ファントムの仕業よ!
原因は猫屋敷と呼ばれる建物だそうで。
アニメの学校ってだいたい旧校舎ありますよね。
単独行動を好む小糸ですが、こちらも普通に晴彦たちと一緒。
もうチーム入れよ!
まあ時間の問題だと思いますが。
しかし鈴の音を聞くと「機動戦士Vガンダム」を思い出す。
別にギロチンの鈴じゃないんでしょうが。

無限ループしてる。
夜になったり部屋が増えたりとすっかり迷ってしまった晴彦達。
てっきり猫のファントムかと思ったらファントム化していたのは建物。
猫とそれをあやす生徒で賑わっていた過去を思い出したのか。
にゃんにゃんにゃん!
最早完全に猫になってしまった久瑠美の必死の説得。
これで猫屋敷さんは捜索猫・ルドルフを開放。
異能力必要なかったですね。
でも平和的に解決するならそれに越したことはありません。

pw-7-1298.jpg

pw-7-798.jpg

pw-7-804.jpg

pw-7-1324.jpg

危険な建物じゃなかったのか。
玲奈の提案で掃除に勤しむ晴彦達。
小糸も普通に参加してますね、帰りそうなのに。
でも危ないんじゃないのと思ったら、普通に許可降りてます。
怪我した生徒が間抜けだったという事で、別に建物に欠陥は無かったのかな。

嫉妬する舞。
偶然くっついた晴彦と玲奈を引き剥がす。
クサイセリフを言った晴彦をポカリ。
でも顔が赤いのはなんなの。
実はカッコイイと思っただろ。
何だかんだ言って惚れているんじゃないでしょうか。
ルルにはあまり嫉妬してないみたいですが。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#phantom)

Powered by amaprop.net

トラックバック(19)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4574

Happy☆Lucky - 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 (2016年2月18日 16:29)

第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ゆる本 blog - 無彩限のファントム・ワールド #07 「シュレディンガーの猫屋敷」 (2016年2月18日 16:30)

前川みくさんがいっぱい。 「無彩限のファントム・ワールド」の第7話。 前振りはシュレディンガーの猫。 猫好きとしては絶対にやりたくない実験だけどね...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 無彩限のファントム・ワールド #7 (2016年2月18日 17:02)

【シュレーディンガーの猫屋敷】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Am...

動画共有アニメニュース - 無彩限のファントム・ワールド    ~ 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷 (2016年2月18日 17:51)

無彩限のファントム・ワールド  第1話   ~ 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ぬる~くまったりと - 無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/17)#07 (2016年2月18日 18:37)

第7話 シュレディンガーの猫屋敷 授業中に眠い晴彦、クラス中の生徒も先生までもが眠い。校庭でも眠っている生徒が多数。体内リズムが狂っているのかもと思う晴彦...

wendyの旅路 - 無彩限のファントム・ワールド 第7話 「シュレーディンガーの猫屋敷」 感想 (2016年2月18日 19:36)

猫も杓子も猫―

空 と 夏 の 間 ... - 【無彩限のファントム・ワールド】第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』キャプ付感想 (2016年2月18日 20:40)

無彩限のファントム・ワールド 第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』 感想(画像付) 美少女が猫化する、このすばらしいネコネコ・ワールド!(笑...

ぐ~たらにっき - 無彩限のファントム・ワールド #07 (2016年2月18日 20:46)

『シュレーディンガーの猫屋敷』

Wisp-Blog - もう一仕事、していきませんか/ 無彩限のファントム・ワールド7話感想 (2016年2月18日 20:49)

 楽しんで考えよう。 >拍手返信:MHさん >>クマから連想するとしたら割と同案多数かなと普段より弱気で書いたんですが(真顔)  言われてみ...

藍麦のああなんだかなぁ - 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 (2016年2月18日 23:37)

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」です。 『無彩

アニメ色の株主優待 - 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」感想 (2016年2月19日 00:01)

陽気に包まれたある日、ホセア学園では生徒達がネコ化する謎の怪現象が発生。 小糸は異変の原因が、立入り禁止となった寄宿舎に出没するファントムで...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/02/17(水) #無彩限のファントム・ワールド 第7話 (2016年2月19日 03:10)

無彩限のファントム・ワールド 第7話『シュレーディンガーの猫屋敷』今回は・・・ネコ回でした。てか、またシュレディンガーの猫かよ。この業界ってシュレディンガ...

アニメグラフィティ - 無彩限のファントム・ワールド 第7話 (2016年2月19日 07:46)

  無彩限のファントム・ワールド第7話です。 にゃーにゃー はいてるかはいてないかは見てみるまで分からない♪ 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 無彩限のファントム・ワールド 第7話 「シュレーディンガーの猫屋敷」 感想 (2016年2月19日 12:13)

スカートの中のパンツを履いているか履いていないかは、見なくては分からない。 これを現代版シュレーディンガーの猫って呼ぼうぜ(←マテ)

往く先は風に訊け - アニメ感想 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 (2016年2月19日 20:20)

シュレーディンガーの猫

会長のおすすめアニメレビュー - 【無彩限のファントム・ワールド7話】シュレディンガーのパンツを真面目に考察してみる!w【感想・考察】 (2016年2月20日 12:22)

...

何気ない一日~アニメと声優とガールフレンド(仮)が集う場所~ - 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 (2016年2月22日 22:33)

無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 です。 <キャスト> 一条晴彦:下野紘 川神舞:上坂すみれ 和泉玲奈:早見...

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - 無彩限のファントム・ワールド 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 (2016年2月24日 02:11)

評価 ★★ ときめいたかにゃん?            

アニメガネ - 無彩限のファントム・ワールド 第7話 シュレーディンガーの猫屋敷 両取り感想 (2016年2月24日 18:59)

可能性は一つじゃない。

コメント(1)

・懐かしいモノを

ルルちゃんのコスプレを見て某石油会社のコメ乱舞、そー言えばサザンオールスターズの某曲PVにも出てましたね。シュレーディンガーの猫を見事に例えた良い一例です……下着を穿いているか否かは(汗つ

・気が付くのが遅かった?

ファントムに感知能力がある小糸も不覚を取った(汗つ)……アリス先生の猫耳姿も見たかったなぁ……(滝汗つ

・掛け合った結果

これはファントムとの共存を盾前にしているけど解体するにも金やら手続きに時間がかかるしホセア学園が戦前か昭和から存在しているのならこの屋敷の価値もそれなりにある……福利厚生にも一躍買う訳ですね……最も猫を処分(=薬殺処分?)したのが拙かったかも。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net