ラクエンロジック 第7話 『人か神か』 風呂シーンで作画が三段跳び並の急上昇!!

| コメント(0) | トラックバック(7)

luck-7-112.jpg

luck-7-128.jpg

luck-7-306.jpg

luck-7-146.jpg

luck-7-484.jpg

luck-7-489.jpg

luck-7-571.jpg

luck-7-682.jpg

luck-7-752.jpg

luck-7-1107.jpg

luck-7-1126.jpg

luck-7-1351.jpg

急にぬるぬる&艶っぽくなった。
力を入れて欲しいところなので有り難いんですが、それまでの絵とあまりに違って笑ってしまった。
アテナは何となく分かってましたが、玉姫もかなりスタイル良いですね。
堅物のメガネ委員長があんなに良いモノを持ってるとは。
惜しむらくはバスルームが白過ぎること。
脱衣&着衣シーンの方がよく見えましたね。
これはBD/DVDで解禁あるかもと期待が高まります。
個人的にはヴィーナスとクロエも見たかった。

部隊まるごと休み。
一人一人シフトで休んじゃダメなのか、ダメですね。
だってみんなで出かけたり、デートしたり出来ないから。
そして美親の家に集結って何で?オルガまで居る。

誕生日おめでとう!→違うよ。
じゃあ何がどうなってこうなった…と思ったら妹が画策した様で。
どうやって連絡したんだろう。
お兄ちゃんの身辺調査は完璧ということか。
そして親父も帰宅…って誰か連れてきた。
息子の友達が居る時に親父がナンパした女連れ込むとかキツ過ぎる。
と思ったらまさかの局長とネメシス。

ホントにバーでナンパして連れてきた。
声をかけた女性が偶然息子の上司。
知人だったから良かったものの…良かったんだろうか。
しかも親父も誕生日ネタで引っ張ってきた。
流石親子というべきか。
オフでも代わり映えしない格好の女神が多いですが、ヴィーナスの私服が凄いですね。

みんなが来てくれて、かすみ(亡き母)も喜んでる。
そうかもしれないが親父がナンパした件は怒ってると思う。
ここから親父大暴走、みんなに好きな人聞き始めた。
確かに修学旅行でこういうこと言い出す奴居ましたね。

止めさせようとする美親。
じゃあお前の好きな人誰?
おや?一部の人たちの様子がおかしい。
美親モテモテですね。
特にアテナ、美親の模範解答にションボリです。
でもオルガお前は意識するな。

人んちの壁に落書きwww
最初クロエ好きだったのに…どんどん頭おかしい子になってって悲しい。
異世界人のヴァルキリーより常識がないとか酷すぎる。 

一方アテナはコンビニに買い出し。
一人でよりもあの格好で!?という方が気になる。
その帰りがけにまたルシフェルと遭遇。

これは修羅場か!?
そこにやって来た美親、ルシフェルに対し喧嘩腰。
なので傍目には彼女の元彼に遭遇した図に見える。
レベル9.8を放置している(様に見える)アテナに不信感。
でも客観的には「今でも好きなのか?」と彼女に不信感持っちゃった男。

強力な力を持っていても、セプトピア(地球)を楽しんでいるだけというルシフェル。
アテナ自身もルシフェルに不信感もちつつ、前回は後から報告、今回も一人でお話。
確かに怪しいですね、何がしたいのかと。

みんな泊まってくんじゃないの!?
殆どの連中が帰ってしまい、残ったのはアテナ、玉姫そしてネメシス。
前の二人はともかくネメシスは意外だった。
そしてクロエが帰ったのも意外だった、俺の部屋とか落書きしたのは何のため。 

龍炎皇女シャオリン。
やはり以前クロエが出会ったロジカリストは玉姫だった様ですね。
攻撃できない→過去には出来ていた。
この矛盾どうなってるんだろう。
何故別れたのか気になりましたが、仕事が終わって異次元に帰っちゃっただけ。
以後音信不通の模様。

実は残っていたオルガ。
そういや帰る連中にも止まる連中の中にも居なかった。
当然のように美親の部屋にいて、当然のように美親の部屋着を借用して、さも当然のように本読んでる。
泊まる気満々、図々しいけど面白い男です。
そんな彼がウジウジした美親を一喝!
人と神が共存してはいけないと誰が決めた!?
オルガ器でけえ、パートナーは居ないけど。
しかしつくづく役割が逆だなと。
ベテランが新人に諭されてどうするの。

揉めたら男から折れろ。
嘗てどこぞの教師が言ってました。
正直アテナに不信感持つ気持ちも分かるのですが、あの態度は拙かった。
アテナに謝ってくる!
即断即決は良いのですが、今はタイミングが悪い。
お約束通り風呂あがりに遭遇。
タオルが脱げるのも物ともせず両手を握る美親。
ただ見るだけかと思ったらひと味加えてきた。
でも怒ったのは脇に居た玉姫、アテナって羞恥心無いんですね。
とりあえず両者の溝は埋まった様ですが、ルシフェルの真意やいかに。 

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#ラクロジ)

Powered by amaprop.net

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4580

動画共有アニメニュース - ラクエンロジック   ~ 第6話 対立か降伏か (2016年2月21日 17:00)

ラクエンロジック  第1話  ~  第6話 対立か降伏か FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

空 と 夏 の 間 ... - 【ラクエンロジック】 第7話『人か 神か』キャプ付感想  (2016年2月21日 18:32)

ラクエンロジック 第7話『人か 神か』キャプ付感想  ロジカリスト&女神たちのオフの様子♪ この作品で美味しそうな食事シーンとお風呂シーン...

ぬる~くまったりと - ラクエンロジック TokyoMX(2/20)#07 (2016年2月21日 19:03)

第7話 人か 神か ローテーションの休暇で実家に帰る剣、アテナも一緒。北海道支局が手伝いに来る。しかし帰ると全員が揃ってハッピーバースディ。今日が誕生日で...

ぐ~たらにっき - ラクエンロジック #07 (2016年2月21日 20:24)

『人か 神か/Human or God』

悠遊自適 - (*゚∀゚)=3唐揚げか風呂か ~ラクエンロジック 第七話 人か神か~ (2016年2月21日 20:44)

オルガが良い役回りしてたが、コイツがちゃんとした事言うと寧ろ笑えるw

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/02/20(土) #ブブキ・ブランキ 第7話、#ラクエンロジック 第7話 (2016年2月22日 02:47)

ブブキ・ブランキ 第7話『首なし巨人』今回は・・・首なしブランキとの戦いです。今回はちゃんとブランキの中に入ってますね。いつも頭の上とかに乗っかったままだ...

ゆかねカムパニー2 - ■ラクエンロジック 第7話「人か 神か Human or God」 (2016年2月24日 16:37)

 いやいや、デッキが組めないと、そもそもゲームが始められないんじゃないかと…。  いーのかそれで(^^;。  ちなみに私は、スクフェスだと性能よりも可愛さ優先で

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net