無彩限のファントム・ワールド 第2話 『迷惑UFOをやっつけろ!』 ルルって通い妻だったの!?

| コメント(2) | トラックバック(21)

pw-2-822.jpg

pw-2-302.jpg

pw-2-504.jpg

pw-2-572.jpg

一緒に暮らしてるんじゃなかったのか。
彼女にも帰れるところがあるんだ…。
しかもルルと晴彦ってただ一緒にいるだけ。
何らかの契約とか取引があるわけじゃないんですね。
シャワーにブルマ体操に着替えと今回もサービスてんこ盛りです。

私は誰も信じない!とかではない模様。
高い能力を持ちながら孤高を保つ水無瀬小糸。
でも共同作戦も協力もできる。
案外取っ付き易い人物でしたね。

pw-2-608.jpg

pw-2-657.jpg

pw-2-744.jpg

pw-2-883.jpg

封印に代わる晴彦の能力。
それは召喚。
絵に入れられる→絵から出す能力もある様です。
良かった、とりあえずリストラの危機からは脱しそう。
でも晴彦の真の能力はコミュニケーション能力じゃないでしょうか。
これは!という人物にはとりあえず声をかけます。
本の虫というと根暗なイメージがありますが、晴彦には当てはまらない。
前回の玲奈しかり、今回の小糸しかりです。

ウチでシャワー浴びていかない?
なんて普通言えませんよね。
そして舞も玲奈も当たり前の様にお邪魔しているのが凄い。
小糸を気にかける晴彦に嫉妬するルル。
冗談にも見えますが、案外本気なのかもしれません。

pw-2-964.jpg

pw-2-965.jpg

pw-2-971.jpg

pw-2-1004.jpg

pw-2-1188.jpg

柔軟は大事だな!
格闘技主体の舞には必須でしょうし、アニメ的にも重要です。
次の依頼は女子大の寮に出るファントム退治。
色めき立つ晴彦に軽蔑の眼差しを送る舞。
男の前でブルマ姿でセクシーポーズしている人が言うの。
もしやこれだけサービスしているのに興奮しないのを怒ってるのか。

UFOのファントム…凄く違和感を感じる。
そりゃどっちもオカルトですが、超科学と幽霊=真逆に感じられるから。
しかも盗撮って…ファントムなのそれ。
UFOに偽装したドローンをのぞき魔が操縦しているとしか思えない。
でもホントにUFOのファントムでしたね。
しかもただ居るだけでは騙されない。
仕方ないから実際に脱いでみると。
偉いぞUFO!!
果たして着替え中にそれはやってくる。
お約束通り乱入した晴彦が怒られるんですが、
これ仕方ないだろと。
逃げられたら元も子もないんだし。

pw-2-1085.jpg

pw-2-1216.jpg

pw-2-1256.jpg

pw-2-1265.jpg

ドタバタっぷりに失望。
晴彦の新技炸裂!
ザーザース、ザーザース…。
この呪文…バ●ブルブラックを思い出す。

でも出てきたのはオドロオドロしい魔物じゃなくて羽の生えた子犬。
こりゃダメだと思いましたが、なんだかんだ言って役には立ちましたね。
尚、借りた部屋はボロボロ。
遅れて駆けつけた小糸からは軽蔑の眼差し。
ヘッポコぶりを印象づけてしまった。

これも能力なの?
ちょっと切れた晴彦の指を玲奈がペロリ。
ドキっとするシーンなんですが彼女の場合、
血を吸われるかそのまんま吸い込まれのではと違う意味でドキドキした。
そしてしゃぶった指が治癒されている。
回復能力はありがたいけどなぜ顔が赤いんだろう。

pw-2-770.jpg

pw-2-1021.jpg

重要アイテム?
ルルが拾ってきた充電器みたいなの。
作品全体に関わるキーアイテムなんでしょうか。
仕事はしたけど部屋壊しちゃって報酬どうなるんだろう。
果たして玲奈の「食べ放題」の夢は叶ったのかが気になりますね。 

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#phantom)

Powered by amaprop.net

トラックバック(21)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4530

ゆかねカムパニー2 - ■無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 (2016年1月14日 18:52)

 冒頭のファントムの解説、もっと何とかならなかったのかしら。  本当に、無駄知識って感じなんですもん。  ルルがせっせとツッコミを入れてましたけど…。  そもそ

こう観やがってます - 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 あらすじ&レビュー (2016年1月14日 18:57)

水無瀬小糸が本格参戦。 発動時には常にあの口上を述べるんでしょうか。 一応意味はあるそうですが。 とりあえず長い。 ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ」感想 (2016年1月14日 19:52)

火焔百烈脚でメカファントムを攻撃よっ! 舞の身体能力の高さはその柔らかさから来ているのか? ブルマーストレッチから目が離せないです。 晴...

wendyの旅路 - 無彩限のファントム・ワールド 第2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」 感想 (2016年1月14日 19:59)

ファントムとは、摩訶不思議である―

窓から見える水平線 - 無彩限のファントム・ワールド 02 迷惑UFOをやっつけろ! (2016年1月14日 20:19)

無彩限のファントム・ワールド 第2話。 新たに玲奈を加えた3人体制でファントム退治に挑む。 以下感想

ぬる~くまったりと - 無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/13)#02 (2016年1月14日 22:03)

第2話 迷惑UGOをやっつけろ! 和泉玲奈もメンバーに加わって活動を始める。水無瀬小糸が心配な姫名先生。小糸の能力は強力で今まで、個人で活動してきた。彼女...

Wisp-Blog - 見込み違いだったようね/無彩限のファントム・ワールド2話感想 (2016年1月14日 22:29)

 確認してみたら2月は毎週のようにアニメ映画の公開が……全部初回に見てたらまた艦これイベントの時間がなくなってしまう、後回しにしないと(;´Д`) ...

藍麦のああなんだかなぁ - 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 (2016年1月14日 23:04)

無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」です。 『無彩限

空 と 夏 の 間 ... - 【無彩限のファントム・ワールド】第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』キャプ付感想 (2016年1月14日 23:22)

無彩限のファントム・ワールド 第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』 感想(画像付) 3人目水無瀬小糸のヒロインとプチ接近遭遇する第2話です。 ...

アニメ色の株主優待 - 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」感想 (2016年1月14日 23:26)

玲奈をメンバーに加え、戦力が補強されたチームE。 そんな矢先、脳機能エラー対策室の顧問であるアリスから阿頼耶識社の廃工場で暴走する警備ロボットの...

ゆる本 blog - 無彩限のファントム・ワールド #02 「迷惑UFOをやっつけろ!」 (2016年1月15日 00:42)

揉む&揺れる!「無彩限のファントム・ワールド」の第2話。 ファントムのお復習い。 より強力な封印役の玲奈がチームに参入したことで自分の役割の ...

アニメグラフィティ - 無彩限のファントム・ワールド 第2話 (2016年1月15日 01:01)

  無彩限のファントム・ワールド第2話です。 あまり揺れなかったな。 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 仕事の依頼がきたっぽい。 廃屋でファン...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/01/14(木) #無彩限のファントム・ワールド 第2話、#少女たちは荒野を目指す 第2話 (2016年1月15日 03:12)

無彩限のファントム・ワールド 第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』今回は・・・小糸の回ですね。声が武器なんですね。いちいちなんか言ってからしか攻撃できないの...

ランゲージダイアリー - 無彩限のファントム・ワールド/感想/第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」(ネタバレ注意) (2016年1月15日 04:08)

 アニメ『無彩限のファントム・ワールド(公式サイト/ニコニコチャンネル)』第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」の感想です。  ネタバレ注意です。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 無彩限のファントム・ワールド 第2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」 感想 (2016年1月15日 12:10)

宇宙人がファントムだったってそれっぽい設定ですね(笑) まあ、未確認には違いないから本当にファントムなのかもw

ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。 - 無彩限のファントム・ワールド~第2話感想~ (2016年1月15日 12:13)

「迷惑UFOをやっつけろ!」 和泉玲奈もメンバーに加わって活動を始めた晴彦達。 小糸が心配な姫名先生。今まで個人で活動してき...

往く先は風に訊け - アニメ感想 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 (2016年1月16日 00:01)

ファントムは多種多彩

Little Colors - 無彩限のファントムワールド 第2話 「迷惑 UFO をやっつけろ!」 感想 (2016年1月17日 21:25)

 水無瀬小糸 攻略篇。プチ感想です。

Happy☆Lucky - 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 (2016年1月18日 12:37)

第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - 無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 (2016年1月19日 21:02)

評価 ★★ UFOとはユーフォニアムの略。 そして、ユーフォニアムといったら吹奏楽部…… つまり、京アニはハルチカを潰すつもりなんだよ!\な、なんだ...

ゴマーズ GOMARZ - 無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ! (2016年1月20日 20:46)

今回も楽しかったけど、不穏な空気も・・・

コメント(2)

・玲奈は特殊?

確かに彼女だけは晴彦や舞、小糸のように能力発動前に言葉を発してません。ある意味では理想なんですな。

・晴彦は召喚も

初等部の生徒にモテます(汗つ)それでも役に立ったからまあよし。

・ルルの住みかって?

案外黒幕と繋がっているかそれとも……

>・玲奈は特殊?
発動にタイムラグが無いのが強いですね。
と言うか今の所弱点が見当たらない。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net