ラクエンロジック 第2話 『天才か愚者か』 トランスシーンがパワーアップ!二人は脱ぐ!!

| コメント(0) | トラックバック(8)

luck-2-1205.jpg

luck-2-94.jpg

luck-2-158.jpg

luck-2-674.jpg

luck-2-748.jpg

luck-2-779.jpg

luck-2-805b.jpg

luck-2-1124.jpg

luck-2-1179.jpg

luck-2-1282.jpg

luck-2-1359.jpg

益々持ってヴァルキリードライヴ。
キスするだけかと思ったらこんな風にトランスするんですね。
じゃ、じゃあ他のロジカリストの変身シーンは!?
次回以降ガッツリ見せてくれることを期待します。

あと美親の親父が最低過ぎる。
娘の前で彼女とイチャつくとか何考えているんだ。
…何も考えていないんでしょうね。 

謎の男オルガ・ブレイクチャイルド登場。
玉姫が絡んでくると思ったら、野郎に絡まれましたね。
もう噛ませ犬臭さがプンプンです。
長官も構わないでくれとか言われてるし、新人イビリの常連なんだろうか。

訓練や食事も別、誰もオルガの事を話したがらない。
ここまで特別扱いされているなんて一体何者。
オルガが気になって仕方ない美親。

玉姫との関係も宜しくない様で。
傍目には大人しい図書委員っぽいんですが、プライドが超高い様で。
13才からロジカリスト、総トランス時間は200時間以上!
偉そうに語るも美親の2000時間で一蹴。
降参するかと思ったら更に不機嫌に…難儀な娘さんです。

美親は形式上ペーペー扱いですが、元香港支局のスーパーエース。
なのに何でここまで突っかかってくるんだろう。
まあ戦闘訓練では勝手に仕切っちゃう美親にも非はありますが。
それで上手く行っちゃうもんだから玉姫益々ブー垂れる。
うーん、思った以上に面倒くさい娘みたいです。 

ロジカリストにしてロジカリストにあらず。
それよりも今の美親にはオルガが気になってしょうがない。
全員が腫れ物みたいに扱うこの男は一体何者か。
彼には契約者が居ないの。
総トランス時間は0。
まさかの自信満々な素人だった。
そりゃロジカリストだけど活躍できないからロジカリストじゃないよね。
オルガの話題を避けていたのは不憫だから。
いやそんな事これっぽっちも気にしてないみたいなんですが。
嫌な奴かと思ったら面白い奴だった。

一方の誤解は解けたが、他方の溝が深まっていく。
オルガは愉快な人物でしたが、玉姫の件は笑えないかも。
まさかの美親リーダー就任、玉姫はお払い箱というか格下げ。
彼女が認めて申し出たとかじゃなくて、長官のゴリ押しというのが拙いですね。
当然玉姫は面白く無いでしょうし、怒りの矛先は長官よりも美親に向くと。
今回で評価が一変する、ヘタすると惚れちゃうとか思ったんですが、予想に反して摩擦が大きくなってきましたね。
玉姫闇堕ちしないか心配になってきました。

クロエ可愛いよクロエ。
明るいしフレンドリーだし健康的なお色気も振りまいてくれる。
ロジカリストの中で一番スタイル良いんじゃないでしょうか。
まあバカなんですがそれすら可愛い。
剣使いですし盾役の美親とはいいコンビになれそうですね。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#ラクロジ)

Powered by amaprop.net

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4535

動画共有アニメニュース - ラクエンロジック  第1話 英雄か群衆か Hero or Mob  ~ (2016年1月17日 10:14)

ラクエンロジック  第1話 英雄か群衆か Hero or Mob  ~ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - ラクエンロジック episode 02「天才か愚者か Genius or Fool」 (2016年1月17日 10:33)

評価 ★★ 欲しいの……貴方のロジックが            

ぐ~たらにっき - ラクエンロジック #02 (2016年1月17日 12:31)

『天才か 愚者か/Genius or Fool』

空 と 夏 の 間 ... - 【ラクエンロジック】 第2話『天才か愚者か』キャプ付感想  (2016年1月17日 13:05)

【ラクエンロジック】 第2話『天才か愚者か』 感想(画像付) 強いキャラかと思ったオルガ(CV松岡禎丞さん)がポンコツだったと2話目でもう判...

ぬる~くまったりと - ラクエンロジック TokyoMX(1/16)#02 (2016年1月17日 16:00)

第2話 天才か愚者か アテナと恋をする夢を見た剣。アテナも夢を見たらしいが秘密。かつての香港支局のエースも日本では新人。2日間のトライアルを受けてもらうと...

悠遊自適 - (ノ∀`)残念なオルガくん ~ラクエンロジック 第二話 天才か愚者か~ (2016年1月17日 19:36)

こっちのオルガくんはお笑い要員?しかしメンタルは強靭だw

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/01/16(土) #ブブキ・ブランキ 第2話、#ラクエンロジック 第2話 (2016年1月18日 02:55)

ブブキ・ブランキ 第2話『 炎の巨人』今回は・・・なんか一気に主人公らしくなりました。1話でここまで変わるものなんですね。ついさっきまで自分のブブキのこと...

ゆかねカムパニー2 - ■ラクエンロジック 第2話「天才か愚者か Genius or Fool」 (2016年1月18日 20:50)

 冒頭のミニコーナー、毎回有るんだ。  本編とは特に連動していません。  ラクロジって略すのかあ。  ちょっと不思議な響き。  あのお弁当箱は、中身が何なのか、

コメントする

Twitter

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net