Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第8話 『監視者』 イリヤの肉弾攻撃!そして押し出されたのは...金髪の少年?

| コメント(3) | トラックバック(7)

illya3-8-1248a.jpg

illya3-8-1379.jpg

illya3-8-1405.jpg

全裸の男にダイブして、挙句タマをニギニギ。
クロとのディープかつ体まで絡めたキスの挙句この行為。
士郎の知らない所でイリヤがどんどん大人になっていきますね。

illya3-8-58b.jpg

illya3-8-437.jpg

クラスはアーチャー。
しかも鏡面界を破るなんて!とビックリの一同。
まあ、エアだしなあ…。
最後の手段「自爆スイッチ」をポチるルヴィア。
もうカード回収どころじゃないと容赦ありません。
しかし飛行機=ヴィマーナであっさり脱出。
世に放たれたこの黒い英霊を最早誰も止められない?

そこにひょっこり現れたカレン先生。
みんな正体…まだ知りませんでしたね。
聖堂教会の魔術師にして今回の監視者。
本来凛やルヴィアとは対立する組織ですが今は休戦中とか。
組織の上の人物かと思ったらライバルだったんですね。

市街戦になったら大惨事。
凛たち大チョンボ。
と思ったら人の気配がない。
てっきり別次元なのかと思ったら人避けの魔法。
存在しない訳じゃなくてここに居ないだけか。
町の人間丸ごと寄り付かなくしているの。

そして大暴れすると思った黒い英霊も意外と大人しい。
なので休息と作戦を練り直すと。
怒涛の展開かと思ったら小休止。

illya3-8-614.jpg

illya3-8-802.jpg

illya3-8-821.jpg

illya3-8-885.jpg

ファッションだから恥ずかしくないもん!
カレント話している最中のイリヤ。
なんで顔が赤いの?
カレン先生、パンツ丸出し。
それパンツだったのか…。
いやズボンかもしれない、ストライクウィッチーズのように。
素晴らしいセンスだと思うので、ぜひ流行らせて欲しい。
やっぱいいや。
チラリズムの感動が薄れるのと、見てはならないものを見てしまいそうなので。

魔力チャージの時間だ!
チャージといえばキス、しかもクロは濃厚なのがお好き。
相変わらず恥ずかしがるイリヤ、いつまでも初々しい。
でもキス始めたら結構乗ってませんか。
イヤイヤと口では言いながら結構気持ちよかったりするんだろうか。
まだ小学生、あまり人生を飛び級して欲しくない気がする。 

illya3-8-893b.jpg

illya3-8-1128.jpg

illya3-8-1158.jpg

聖杯…たしかにそう言った。
黒い英霊は聖杯を探していると、しかしこの世界には聖杯がない。
というか真っ先にイリヤやクロを襲わないのは変だと。
そう思ったら動き出しましたね。
山を崩して、中にあったのは魔法陣。
まったく別の聖杯。
いつ誰がそんなの用意していたんだろう。
しかもイリヤの住む街にもう一個とか出来過ぎ。
次元を超えてやって来たような気がしないでもない。

illya3-8-1207.jpg

illya3-8-1234.jpg

illya3-8-1236.jpg

illya3-8-1239.jpg

イリヤが好戦的。
というよりも本能的にヤバさを理解したというべきか。
さすが元聖杯の鍵ですね。
普段は攻撃をためらいがちな彼女が凛の忠告も美遊の静止も聞かずにアタック開始。
まさかの体当たり。
黒い霧が剥がれ落ちてきて…真の姿を現すのかな?

なんか出た。
当然ギルガメッシュ本体が出るものと思ってたら…小さくないですか。
金髪の青年…には見えません、どう見ても少年。
これはまさかボーイ・ミーツ・ガール。
士郎大好きに見せかけておいて、彼こそイリヤの運命の人なんだろうか。
…流石に無いか。 

illya3-8-1382.jpg

illya3-8-1391.jpg

illya3-8-1396.jpg

イリヤが「超」好戦的。
まだ黒い英霊の危機は去ってないはずですが、イリヤそれどころじゃなさそう。
彼女の怒りの矛先は金髪の少年に向いちゃってます。
暴走したイリヤは置いといて、この少年と黒い英霊=ギルガメッシュの関係やいかに。
味方なのか敵なのか…予告を見る限り敵っぽいですが。

次回はFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第9話 『金色の少年』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科 / 公式Twitter(#prismaillya)


Powered by amaprop.net


【Blu-ray】

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


【トイガン】

大日本技研 モデルガン組立キット トンプソン・コンテンダー Fate/Zero仕様 【組み立てキット】


【ノベライズ版】

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)


【書籍】

Fate/Zero material (書籍)
Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)


トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4395

動画共有アニメニュース - Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ)  ~ 第10話 その手が守ったものは (2015年9月12日 18:52)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ)  第1話 ~ 第10話 その手が守ったものは FC2 Blog...

ぬる~くまったりと - プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ TokyoMX(9/11)#08 (2015年9月12日 20:41)

第8話 監視者 無事に鏡面界から帰還したイリヤたち。突如、空間が切り裂かれ8枚目のカードが登場する。どうやら鏡面界を切り裂いて追いかけてきたようだった。 ...

こう観やがってます - Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ! 第8話 穿いていないカレンと金髪の誰か (2015年9月13日 00:10)

金髪のサーヴァントでも青年でもなく少年が登場。 ロリがショタのを触るという展開は新しいかも? カレンさんのはあれファッションだから! 以...

アサナノ! - Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!(第3期) 8話「監視者」へのコメントです (2015年9月13日 11:16)

聖杯のある最深部でちっちゃい英雄王でてきたましたぞ! ショタ属性はないが、可愛すぎるだろ・・・ 途中までシリアスだったのに、一気に和んでしもうたw...

空 と 夏 の 間 ... - 【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!】 第8話『執行者』 感想 (キャプ付) (2015年9月13日 14:09)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ! 第8話『監視者』 感想(画像付) 現実世界にまで追って来た8枚目のカ...

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第8話「監視者」 (2015年9月15日 21:14)

評価 ★★★ つかもうぜ! GOLDEN BALL 世界でいっとー スリルな秘密 さがそうぜ! GOLDEN BALL 世界でいっとー ユカイな奇...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! #8 (2015年9月18日 15:59)

【監視者】 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第2巻 [Blu-ray]出演:門脇舞以KADOKAWA / ...

コメント(3)

カレンは魔術師じゃないですよ
魔術師と敵対してる聖堂教会にとって魔術は外法です。
教会の人間で魔術を習得してるのは綺礼みたいに特殊な事情のあるごく一部の者だけです
だから本編の凜は綺礼を「エセ神父」と呼んでいたんです。

カレンの人避けと誘眠は管理者権限で協会の魔術師にやらせたものです
個人が、こんな短時間で町中に結界を張るなんて、第5次キャスターでもなきゃ無理です

・シリアスが一転して……ギャグに

……美遊も顔を背けますな、まさかイリアが初対面で見知らぬ少年の“そこは私のお稲荷さんだ”を直に触れるとは。そりゃあ乱射しますわ。

・ギルガメッシュがショタサイズに

元ネタ通りに大人にしたら……問題があると思うので。

コメントする

Twitter

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net