俺物語!! 第2話 『俺の恋』 二人の恋を応援するぞ!...違う、違うんだ猛男。

| コメント(0) | トラックバック(11)

ore-2-990.jpg

ore-2-327.jpg

ore-2-667.jpg

砂川のメアド教えてやる→え、何で?
この時点で興味が猛男って分からないか。
分からないでしょうね。
女子はみんな砂川を好きになる。
今までずっとそうだっただけに。 

因みに大和の主語って「ウチ」なんですね。
そしておごりはNG、ちゃんとお金払います。
天然っぽいけど育ちがしっかりしている感じしますね。 

長い付き合いでも分からない。
大和と砂川の恋のキューピッドを勝手に買って出た猛男。
しかし困った、砂川の好みのタイプが分からない。
でも対象が大和って決まってる以上、今更好みとか聞いてもしょうがないんじゃないのかな。

半ば強引に聞いて、めんどくさそうに答える砂川。
セイラさんとフラウ・ボウって猛男いくつだよ。
あと大和ってそのどっちでもない気がする。
そして聞いた結果は多分参考にならない。

ore-2-758.jpg

ore-2-1003.jpg

ore-2-1027.jpg

ore-2-1040.jpg

たけおくんと大和。
そこは普通凛子ちゃんだろ!
まあ女の子と名前で呼び合った経験がないのかもしれない。
男と友達は多いけど殆んど苗字呼び捨てだったんでしょう。
あとデコメールにカルチャーショック受けたせいもあるかも。

因みに第1話で紹介されていた童話「泣いた赤鬼」。
猛男は昔幼稚園でやったことがあった。
しかも猛男が赤鬼、砂川が青鬼。
猛男主役じゃん。
これが後の暗示になっているんだろうか。

大和が鉄骨の下敷きに!
いち早く駆け出す猛男、痴漢の時も考えるより体が動いていた。
自ら鉄骨を支える…ってガタイ考慮しても凄すぎ。
一方で身を挺して大和を庇う砂川。
モテる男とモテない男の行動の差を実感する猛男。
でも砂川のやり方だと二人共ぺっちゃんこなんだよね。
まあ助かったら砂川の方に惚れちゃうのはありそうですが。

一番頑張ったのに報われない。
でも大和が助かればそれでよし、どこまでもいい男過ぎる猛男。 
しかしいい男はここにも居る!一緒に鉄骨を支える砂川。
更にいい女も居た!?まさかの大和まで鉄骨持ち上げ。
ウチ、結構力あるから!!
これが機械使わないお菓子作りで鍛えた成果か。

ore-2-1086.jpg

ore-2-1129.jpg

ore-2-1168.jpg

猛男と二人で会いたい→これは恋の相談か!
大和のくれた絆創膏には魔法でもかかっているんだろうか、いるんでしょうね。
心ここにあらずの猛男、砂川がいくら呼んでも反応しない。
おーい、ブタゴリラー。
まさかのキテレツ大百科ネタ、ジャイアンじゃなくてそっち持ってくるの。

その大和から「砂川抜きで会いたい」というお誘いが。
砂川に告る為の相談来たな!
違う、そうじゃない。
大和の熱視線が注がれているのは間違いなく猛男。
しかしこれまでの環境がそう思わせてしまうのか、という所で次回です。

次回は俺物語!! 第3話 『俺の青鬼』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#anime_ore)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(11)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4115

動画共有アニメニュース - 俺物語!!   ~ 第2話  俺の恋 (2015年4月16日 18:17)

俺物語!! 第1話  ~ 第2話  俺の恋 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好...

ぬる~くまったりと - 俺物語!! 日テレ(4/15)#02 (2015年4月16日 20:47)

第2話 俺の恋 公式サイトから大和とメル友になった猛男は、大和から『ピコピコ』したメールをもらう度にドキドキが止まらない!!でも、大和の砂川への恋心を感じ...

いま、お茶いれますね - 俺物語!! 第2話「俺の恋」 (2015年4月16日 21:30)

第2話「俺の恋」 授業中にメールすんなし~ 大和さんの女の子らしいピコピコメールに度肝を抜かれる猛男w 砂川と大和さんの恋を応援すると決めた...

空 と 夏 の 間 ... - 【俺物語!!】 第2話『俺の恋』 キャプ付感想 (2015年4月16日 22:12)

俺物語!! 第2話『俺の恋』 感想(画像付) 砂川、マジイケメンです(笑) 大和が好きなの猛男と察して二人にしたり…気も効くね! モテる...

こう観やがってます - 俺物語!! 第2話「俺の恋」 感想 セイラさんかなぁ (2015年4月16日 22:19)

セイラさんは「さん」付けだよね。 でも言われて気づいたけど、フラウ・ボウも魅力ありますね。 時代が時代ならソシエポジション。 以下ネタバレあ...

誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ - 俺物語 第2話感想 (2015年4月17日 02:26)

鉄骨か、それとも彼女か。。

のらりんすけっち - アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ) (2015年4月17日 03:58)

俺物語!!  第2話 今回もぴゅあぴゅあな青春でほほえましい(^^) メイン3人みんなよい子だから困る~ こういうトライアングルだとドロドロにならな...

悠遊自適 - (´・∀・`)フーン、イケメンナンダー ~俺物語!! 第2話「俺の恋」~ (2015年4月17日 18:58)

相手が授業中かも知れんのにメール送るのは如何なもんかと思ったが可愛いから良いよね。可愛いは正義なのだよ( ・´ー・`)

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 俺物語!! #2 (2015年4月18日 13:59)

【俺の恋】 俺物語!! 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)著者:アルコ集英社(2012-08-24)販売元:Amazon.co.jp ...

Little Colors - 俺物語!! 第2話 「俺の恋」 感想 (2015年4月20日 20:55)

 猛男の恋心が加速。でももどかしい。

僕らのドラマ - 俺、はまる!! (2015年4月24日 21:39)

アニメ『俺物語!!』第2話 / 体操のお姉さん派

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net