僕らはみんな河合荘 第2話 『これって』 律っちゃんの可愛さが爆発!そして女子大生・渡辺彩花が登場...腹黒?

| コメント(1) | トラックバック(9)

kawaisou-2-399.jpg

kawaisou-2-455.jpg

kawaisou-2-475.jpg

kawaisou-2-498.jpg

kawaisou-2-562.jpg

平気…だから、もう一回…したい。
城崎の発案で休日にシャボン玉遊びに興じる宇佐たち。
これに律が物凄く食いついた!
素直に「私もやりたい」とは言わず、近くに陣取って物凄い「カマッテ光線」出してます。
シャボンが余るんで一緒にやってくれませんか?
こんな言い回しが出来る主人公…結構デキる男です。

巨大なシャボンに包まれたファンタジックな光景にすっかりご満悦。
ただ割れると石鹸水口に入って苦そう。
でももう一回とせがむ律がとってもエロチック。
自分が何を言ったのか思い返して律赤面です。

kawaisou-2-827.jpg

kawaisou-2-850.jpg

kawaisou-2-921.jpg

kawaisou-2-924.jpg

好きな人と二人きり…間が持たん!
住子さんの配慮で二人でカーテンの取り込み。
チャンスだ!
と言っても話し好きじゃない相手と会話を弾ませるのは至難の業。
まして片思いの相手だと宇佐もテンパってますしね。
しかし城崎の格好を「ヴィーナスの誕生」と揶揄した所、律ツボに入りました。
笑い所が一緒というのは重要ですね。

クールで取っ付きにくそうな律と少しずつ距離が縮まっていく。
と思いきや拾った布がパンツ。
当然律のかと思ったらまさかの住子さん。
これで制裁を食らう宇佐、踏んだり蹴ったりですね。

kawaisou-2-1050.jpg

kawaisou-2-1159.jpg

kawaisou-2-1166.jpg

つまらないし眠いし(汗。
麻弓の発案でホラー鑑賞会。
盛り上げようと電気を消してそこら中にローソクまで配置。
ここ木造だよね?火事で焼けそう。
住子さんが律も連れ出してきたのですが…様子がおかしい。
どうやら律ホラーは全然ダメみたいです。

しかし怖いと認めない。
眠い眠い眠いと言い張って決して画面を見ようとしない。
宇佐の手違いでスプラッタ画面見ちゃった後の「嘘つき!」って顔がまたたまらん。
こりゃ宇佐じゃなくても可愛いって思うわ。

kawaisou-2-1241.jpg

kawaisou-2-1321.jpg

彩花登場、流石にこれは作りすぎ。
いや物凄い可愛い…というかブリブリブリっ子ぶりが凄い。
宇佐はすっかり騙されていますが、これは変な住人が多かったギャップ効果のせいかも。
でも無愛想って…好きな人を目の前でそんな風に言っていいのか。
因みに彩花の目からは宇佐と麻弓が仲良しに見えるそうで。
麻弓が調子に乗って自慢すると一瞬彩花の顔が暗黒に!
やはり腹黒キャラか。
そして律からはしっかりと「無愛想ですいませんね」と言われてしまった。
三歩進んで二歩下がる、或いは二歩進んで三歩下がる様な展開でした、という所で次回です。

kawaisou-2-1337.jpg

kawaisou-2-428.jpg

城崎アシスト王。
笑ったり怖がったり怒ったりと実に多彩な律が見られて大満足の回でした。
そして今回良かったのは城崎。
ただのドM男かと思ったらシャボン玉提案したり、意図せずに律の笑いのツボを刺激したりと割と良い仕事してましたね。
なんか最終的に麻弓とくっつきそうな気配がします。
あと目がいつも髪で隠れていますが、出すと美形ってパターンじゃなかろうか。 

次回は僕らはみんな河合荘 第3話 『どうして』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#河合荘)


Powered by amaprop.net

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3648

動画共有アニメニュース - 僕らはみんな河合荘   ~ 第2話 これって (2014年4月12日 16:46)

僕らはみんな河合荘 第1話 ~ 第2話 これって 親の転勤で「一人暮らし」をすることとなった男子高校生・宇佐は「河合荘」という賄い(食事)付の下宿...

真実悪路 - 僕らはみんな河合荘 2話「これって」の感想 (2014年4月12日 18:40)

グリセリンと聞いて即……はい。 くっそ、シャボン玉かよ、くっそ! ということで浣腸だと思った人です! 初回がキツめの下ネタだったから、下ネタだと思...

腐った蜜柑は二次元に沈む - くだらない【アニメ 僕らはみんな河合荘 #2】 (2014年4月12日 19:42)

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/0...

ぬる~くまったりと - 僕らはみんな河合荘 TBS(4/10)#02 (2014年4月12日 19:53)

第2話 これって 公式サイトからせっかくの連休だが、ALL残念系の河合荘住人たちは言わずもがな、特に予定なし。暇を持て余していた宇佐と、お独り様であること...

刹那的虹色世界 - 僕らはみんな河合荘 第2話 (2014年4月12日 20:03)

僕らはみんな河合荘 第2話 『これって』 ≪あらすじ≫ せっかくの連休だが、ALL残念系の河合荘住人たちは言わずもがな、特に予定なし。暇を持て余...

北十字星 Northern Cross - 僕らはみんな河合荘 第2話 「これって」 (2014年4月12日 23:22)

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)(2012/01/30)宮原 るり商品詳細を見る 大家が旅行で居ないとき、河合荘の面々だけ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 僕らはみんな河合荘 #2 (2014年4月12日 23:43)

【これって】 僕らはみんな河合荘 (7) [Blu-ray]出演:井口祐一ポニーキャニオン(2014-12-26)販売元:Amazon.co.jp ...

空 と 夏 の 間 ... - 僕らはみんな河合荘 第2話「これって」 (2014年4月14日 22:26)

河合荘5人目の住人・渡辺彩花も登場。 律のカワイイ天然ツンデレぷりは今回も健在です。 ずるいほど、可愛い(笑)   せっかくの連休だが、A...

ゆかねカムパニー2 - ■僕らはみんな河合荘 第2話「これって」 (2014年4月17日 17:37)

 律って実は、好奇心がかなり旺盛みたい。  そりゃあ、あれだけの本好きなのですものね。  でも、素直じゃ無いから、なかなか仲間に入れなくって。  諦め切れずに、

コメント(1)

・グリセリン溶液


まあ、十八禁見ている人ならピンと来るでしょうな……私も知識として知っているだけで実践している訳でもない。ただシャボン液に入れると長持ちするとは初めて知りました。

・木造でも大丈夫なの?


ここら辺は建築法で色々とあるので……ただ木材用に塗料式防火材や不燃木材処理はあるそうですのでもしかするとリフォームの際にやっているかもしれませんね。


・クレイジーサイコレズ女子大生


彩花が怖い!これはもう深雪(『魔法科高校の劣等生』)といい勝負だ。

コメントする

Twitter

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net