生徒会役員共* 第12話 『あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない』 魚見さ...おねえちゃんと談笑するタカトシを見つめるシノ、ムツミそしてスズ!?

| コメント(1) | トラックバック(10)

syd2-12-1386.jpg

syd2-12-1399.jpg

これは果たして「生徒会役員共」なのか。
何かハーレムラブコメアニメになってる。
美少女が居てもこんな雰囲気になりにくいアニメだったのにどうしたことか。
お姉ちゃん=魚見が起爆剤となったのか。
それとも年が改まってようやくこの連中も「お年頃」となったのか。

因みにシノとアリアは受験生なのに進学の話とか全く出ませんね。
推薦で決まっているのかもしれませんが。
更に言えばもう新しい会長が選ばれてシノは引退している時期じゃなかろうか。 

ラブ系イベントと牽制描写が目白押し。
年明けに妹の買い物に付き合わされる兄。
これだけなら普通の光景ですがそこに美少女が三人くっついてくる。
生徒会の仲間と言うにはあまりにも仲が良すぎますね。

そして出先でも遭遇の数々。
君たち寝正月って知ってる?
これだけ出会いが多いのは部隊が田舎だからか。
或いはみんなストーキングしてるのかな。
畑さんはあり得るけど、男嫌いのカエデがやってたら凄いですね。

syd2-12-765.jpg

syd2-12-796.jpg

syd2-12-908b.jpg

タカトシは一体何個チョコレート貰ったんだろう。
主だった美少女からは全員、というとそうでもないらしい。
画面で確認できたのはシノ、スズ、ムツミの実はガチで惚れてますトリオと何故かネネ。
他にアリアからも貰ったみたいですね。
お返しは生徒会三人に返しています。
意外なのはお姉ちゃん=魚見から貰っていないこと。
あとこの手のアニメでお約束の妹・コトミからも貰ってない。
あげてないのにお返しだけは欲しがるってのがコトミらしいっちゃらしいけど。

そしてカエデ…はくれないかな。
たとえその意志があっても照れくさい&物理的に渡す事が出来ないだろうし。
こ…これ受け取って!
マジックハンドみたいので渡してくるのを期待したんですが。  

スズ「弁当作ったら大人っぽいかな」→大人関係ないんじゃ…。
親が不在で昼食がしょぼくなったタカトシ。
見かねたシノがお弁当を作ってくれると。
そしてお弁当談義をするタカトシとシノが気になるスズ。

大人かどうかはさておいて、スズ弁当食べたいですね。
可愛い後輩が一生懸命作って来たなら何だって美味しいでしょう。
スズは後輩じゃありませんがそんなイメージが自然に湧いてきますね。

syd2-12-976.jpg

syd2-12-976.jpg

syd2-12-1390.jpg

syd2-12-1401.jpg

タカトシ決断の時?
そして話は最初に戻ります。
お姉ちゃん=魚見とタカトシが並んで帰る風景に言い知れぬ不安を感じる三人。
もしかしてこのアニメ、というか原作の漫画も終りが近いのか。
だからラブコメに決着を付けようとしているのか。
実際シノはもうすぐ卒業しちゃいそうですし。

それともサザエさんよろしく無限ループに入るのか。
何か来週の予告とかサブタイトルもラブコメがいっぱいという感じがする。
という所で次回です。

次回は生徒会役員共* 第13話 『正しい恋バナ/遠距離アタック/毛のラインナリ/桜の空です。

公式サイト / ウィキペディア公式Twitter(#seitokai2)

Powered by amaprop.net


トラックバック(10)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3619

ゆかねカムパニー2 - ■生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 (2014年3月28日 15:47)

 新年の抱負、みんなに聞いて回ってましたねー。  何を答えるか、想像は出来ちゃいましたけど(笑)。  キャラ設定の根幹に関わる部分なのですもの。  貸したお金に

ぬる~くまったりと - 生徒会役員共* TokyoMX(3/22)#12 (2014年3月28日 16:38)

第12話 正月 シノからの年賀状、あけ おめこ とよろ桜才学園生徒会校則第2条第12項 12時に裸でかけてくシンデレラ A あけおめだよ朝5時から正月の初...

こう観やがってます - 生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 (2014年3月28日 17:24)

あけ おめこ とよろ 関西人じゃないと通じないかもしれないよ? 生徒会役員共* Tシャツ スズヘッド柄 L(2014/04/30)エー...

wendyの旅路 - 生徒会役員共* 第12話 「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 感想 (2014年3月28日 19:27)

一陽来復―

刹那的虹色世界 - 生徒会役員共* 第12話 (2014年3月28日 21:47)

生徒会役員共* 第12話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻119話がメイン原作、 「あけおめだよ」 「人の上に立つ器」 「どう○い...

なになに関連記 swung dash-style - 生徒会役員共* 第12話 (2014年3月28日 21:52)

「生徒会役員共*」の第12話です。 新しい年を迎え、初売りのセールにやってきた生徒会の人たち。そこでは、よく知っている人たちと出会うこともあり、...

日々是深夜アニメ - 生徒会役員共* 第12話 『あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない』 【AT-X】 (2014年3月30日 17:24)

生徒会役員共* 第12話 『あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない』 【AT-X】の短めの感想。コトミちゃんが冴えた回でし...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 生徒会役員共* #12 (2014年3月30日 19:04)

【あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない】 生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎...

無限回廊幻想記譚 - 生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 (2014年3月31日 22:34)

■あけおめだよ新年を迎えて津田タカトシのところに天草シノからの年賀状が届きました

無限回廊幻想記譚 別館 - 生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」 (2014年3月31日 22:35)

■あけおめだよ 新年を迎えて津田タカトシのところに天草シノからの年賀状が届きましたが、新年早々とばしています。 タカトシは妹の津田コトミや生徒会の...

コメント(1)

トラックバックです。生徒会役員共*第12話『轟ネネのうんちくとバレンタインデー!!』感想
「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」「あけおめことよろ」
改行次第でここまでエロくなるなんて・・・・

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net