生徒会役員共* 第3話 『三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ』 修学旅行で二年生が水着!...何故か居残り組も水着。

| コメント(1) | トラックバック(2)

syd2-3-84.jpg

syd2-3-441.jpg

syd2-3-467.jpg

修学旅行で津田とスズが不在。
ヤバイじゃん。
ツッコミ役が完全に居なくなってしまう。
前に津田が風邪引いた時スズ一人で大変だったのに。
代わりに副会長代理を請け負ったのがコトミ。
増々持ってヤバイ。
ボケが更に増えるだけじゃないかと。
いや、ある意味ボケオンリーで貧乏くじ居ないほうが良いのかも。

そう思ったらまだこの人が居た。
風紀委員長の五十嵐カエデ。
…可哀想に。

久しぶりにシモネタ生徒会から開放される。
そうは問屋が卸さなかった。
シノやアリアは居ないけど、代わりに横島先生と轟ネネとの接点が増える。
・二人共下品を超えたお下劣キャラ。
・旅先ということでテンションが上がっている。
・旅行先の沖縄には二人が大好きそうなネタが一杯。

津田とスズに気の休まる時は無さそうですね。

syd2-3-858.jpg

syd2-3-834.jpg

syd2-3-1147.jpg

syd2-3-1198.jpg

旅先で男女の仲が進展するというのはお約束。
ここにラブコメ要員はスズしか居ないので、期待も高まります。
・迷子になった時津田に会えたスズ嬉しそう。
・魚に餌やりしているスズとそれを見守る津田は中々良い雰囲気。
・散歩に行こうとした津田、スズ誘って欲しそう。

でも津田は気づかない。
流石にこの鈍さは犯罪だ。

津田はハゲ&ヒゲの大門先生を見習って欲しい。
いかつい見た目ながらロマンチストであり、音楽の道下先生に果敢にアタック。
二人の逢引を微笑ましく見ている場合じゃねー!!
あとスズももうちょっと積極的に行って欲しかったな。
という所で次回です。

syd2-3-1230.jpg

syd2-3-1126.jpg

アリアは鉄板として。
水着回の収穫としては轟ネネと道下先生でしょうか。
意外とも思える清楚な白いビキニ、そんでもってメガネをしていないので別キャラに見えるのが良いですね。
普段のお下劣キャラを一瞬忘れそうになりました。
そして今回の陰の主役とも言うべき道下先生。

ホットパンツ風の水着で一見色気を抑えているように見えますが実はローライズ。
股のラインがちょっと出ているのが堪りませんでした。 

次回は生徒会役員共* 第4話 『強調部位ブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけです。

公式サイト / ウィキペディア公式Twitter(#seitokai2)

Powered by amaprop.net


トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3470

アニメだけが救い - 生徒会役員共*3話感想「寂しそうなシノ会長最高!」 (2014年1月20日 11:28)

生徒会役員共*第三話 「三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ」の感想です。 今回は二年生組修学旅行回! 置き土産の正体はタカトシの妹のコト...

のらりんすけっち - 生徒会役員共* 第3話 (2014年1月20日 11:59)

二年生は修学旅行! 三日間ですが、変態が分散しました。 でもツッコミ役も分散^^; 修学旅行先は沖縄、空港でネネちゃんゲートに引っかかった~ ...

コメント(1)

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

生徒会役員共* 第03話 『三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ』 【AT-X】】
http://hibianime.jp/seitokai2nd3

コメントする

Twitter

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net