生徒会役員共* 第2話 『萩村スズを見守っていました/桜才・英稜 学園交流会 おかわり!/症状チェック 常備はポケティッシュ』。

| コメント(1) | トラックバック(7)

syd2-2-277.jpg

syd2-2-294.jpg

syd2-2-301.jpg

納豆が嫌いな訳じゃないと思う。
弁当に納豆巻きが入っていた事に困惑するスズ。
多分臭いが強いから恥ずかしいんじゃないでしょうか。
思春期だとこんな事も気になったりするものです。

恥ずかしがっているのを熱と勘違いされるのはアニメじゃよくありますが、ホントにスズ熱っぽかった。
因みにタカトシに見られて赤みが増すのはやっぱ照れているんでしょう。
ああもうスズは可愛いな!!
このアニメで希少な「真っ当」恋愛キャラだけにタカトシとの絡みが見てて微笑ましい。
お姫様抱っこされているスズはとっても幸せそう。

syd2-2-619.jpg

syd2-2-579.jpg

syd2-2-738.jpg

ウオミーが来た。
学園交流の一環として英稜高校の魚見会長(愛称:ウオミー)がやってきた。
交流は分かりますが、一人で来るのがちょっと意外。
普通生徒会全員でとか何人か引き連れてくるんじゃないの。

シノやアリアのエロ暴走が心配でしたが…ウオミーもシモネタ上等だった。
しかもかなり茶目っ気があるというか、いたずらっ子気質。
終わってみればタカトシとスズの二人が何かくたびれてる。
困ったちゃんが増えたって感じなんでしょうね。

syd2-2-1275.jpg

syd2-2-1337.jpg

そのウオミーとタカトシが。
帰り道で遭遇。
挨拶して別れるかと思いきや、途中まで一緒に歩いたりしちゃってます。
シモネタ要員が増えたと思ったが、実はラブコメ要員でもあったのか。
今後シノやスズのライバルになるとしたら面白いんですが。
という所で次回です。

次回は生徒会役員共* 第3話 『三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ』です。

公式サイト / ウィキペディア公式Twitter(#seitokai2)

Powered by amaprop.net


トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3456

ぬる~くまったりと - 生徒会役員共* TokyoMX(1/11)#02 (2014年1月13日 19:17)

2-A 萩村スズを見守っています  写真部畑ランコによる生徒会役員紹介。 美術室から戻って昼食、納豆巻きが入っているスズ。 実は納豆が苦手、顔が赤いので保...

動画共有アニメニュース - 生徒会役員共*(第2期)~  第2話 萩村スズを見守っていました/桜才・英稜学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ (2014年1月13日 19:20)

生徒会役員共*(第2期)~  第1話  ~ 第2話 萩村スズを見守っていました/桜才・英稜学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ 舞...

のらりんすけっち - 生徒会役員共* 第2話 (2014年1月13日 20:33)

魚見さんが早くもがっつり登場。 期待に違わず、しっかり変態でした^^; 読んでた小説ってやっぱりアリアのだったか。 真面目な話をしていても最後はあら...

wendyの旅路 - 生徒会役員共* 第2話 「萩村スズを見守っていました/桜才・英稜学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ」 感想 (2014年1月13日 20:43)

同じ穴の狢―

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 生徒会役員共* #2 (2014年1月13日 22:27)

【萩村スズを見守っていました/桜才・英稜学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ】 生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)著者...

無限回廊幻想記譚 - 生徒会役員共* 第2話「萩村スズを見守っていました/桜才・英綾学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ」 (2014年1月14日 20:38)

■萩村スズを見守っていました美術室の片づけでは美人の石膏像の雰囲気が生徒会長・天

アニメとゲームな日常 - 生徒会役員共* 第2話 感想 私はあえて萩村スズを見守りませんでした (2014年1月16日 17:47)

\どどん/ \ピッピッピッ/ シノ「桜才学園、生徒会会則!第2条第2項!」 \どんどんどん/ \ピッピッピッ/ シノ「兄さんのエロ本見つけても、...

コメント(1)

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

生徒会役員共* 第02話 『萩村スズを見守っていました/桜才・英稜学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ』 【AT-X】
http://hibianime.jp/seitokai2nd3

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net