キルラキル 第12話 『悲しみにつばをかけろ』 暴走した鮮血の色使いがデビルマン、そして皐月様の純潔キタ!

| コメント(0) | トラックバック(5)

killlakill-12-654.jpg

killlakill-12-631.jpg

killlakill-12-661.jpg

気高くエロく美しい。
流子の鮮血が下品でエロいのに比べ、皐月の純潔は上品なエロスを感じます。
暴走した流子を止めるべく出陣…何だか主人公っぽいですね。

父の仇が針目縫と知った流子は怒髪天状態。
血液が沸騰して鮮血が暴走モード。
生命戦維グチャグチャのグロテスク鮮血になってしまいました。 

killlakill-12-527.jpg

killlakill-12-526b.jpg

あれは誰っだ、誰っだ、誰っだ♪

killlakill-12-devilman.jpg

あれはデビッル、デビッルマ~ン、デビッルマ~ン♪
個人的にデビルマンのOP「デビルマンのうた」は分かりやすさと作品の内容紹介という点でアニソン最高峰。
デビルマンというキャラクター名だけじゃなく技名まで入っていますからね。

誰が流子を止めるのか。
この時点で流子を止めようとする連中は複数居ます。
殺す助ける奪うなど目的は違いますが。

killlakill-12-298.jpg

針目縫か?

killlakill-12-742.jpg

ヌーディストビーチコンビか?

killlakill-12-1004.jpg

killlakill-12-983.jpg

やはり皐月しか居ないよね!

killlakill-12-1011.jpg

killlakill-12-1019.jpg

killlakill-12-1038.jpg

killlakill-12-1137.jpg

killlakill-12-1154.jpg

…と思わせてまさかの満艦飾マコ。
暴走流子VS皐月の戦いに飛び込んできた時は、
おいバカやめろって!!
と思いましたがマコの底力は半端じゃありません。
失血死すると死んじゃうんだよ!
というよく分からない理由で飛び込んでいき、友情パワー+平手打ちで流子を正気に戻しましたね。
平手というより張り手であり、首が折れている気がしますが突っ込んだら負けでしょう。

killlakill-12-338.jpg

killlakill-12-339.jpg

killlakill-12-379.jpg

killlakill-12-449.jpg

パパも結構強かった。
どうやら針目縫が纏一身を殺した理由は「神の領域に踏み込んだ」というものらしいです。
本来そんな時やってくるのは神そのものか神の使い=天使とかなんですがね。
なんでお針子さんなのかは不明です。
単に企業として邪魔なライバルを消しに来たようにしか思えません。

しかし博士一方的にやられた訳じゃなかった。
針目縫の片目を奪ったのは博士。
生命戦維を織り込んだ白衣を着ているとは言え、高齢の研究者とは思えない動きです。
しかし地力の違いか遂に殺されてしまう。
ハサミの片方を奪われはしましたが、もう片方そして神衣は守り通したと。

killlakill-12-1434.jpg

killlakill-12-1440.jpg

全ては襲学旅行の為だった!
こんかいの総選挙は学園改革の一環…に思わせて皐月の目的は別にあった。
流子と三ツ星極制服を戦わせデータ収集。
極制服の更なる完成度アップを図ったもの。
真の目的は全国制覇…ってますます番長ものじみて来ましたね。

旅行にかこつけて対立する学校に襲撃を掛けるとか何時の時代の話なんでしょう。
結果的に利用される形となった流子。
まだまだ皐月の手の中で踊る猿といった所でしょうか。
という所で次回です。

マコの超人ぶりと皐月の股間の布面積が無いに等しい神衣・純潔を堪能しました。
万が一の備えとはいえ、ヌーディストビーチは徒労でしたね。 

killlakill-12-610.jpg

あと猿投山の全裸には笑った。
顔をそむける蛇崩が可愛いですね。 

次回はキルラキル 第13話 『君に薔薇薔薇…という感じ』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#kill_la_kill)

【発売スケジュール】

2014/01/08発売 【BD】キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


Powered by amaprop.net

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3393

動画共有アニメニュース - キルラキル ~ 第12話 悲しみにつばをかけろ (2013年12月21日 16:45)

キルラキル 第1話 ~ 第12話 悲しみにつばをかけろ 武力と恐怖で支配された本能字学園が舞台。父の仇を捜す転校生の主人公「纏流子」を中心に、学...

真実悪路 - キルラキル KILL la KILL 12話「悲しみにつばをかけろ」の感想 (2013年12月21日 16:46)

あのヌイ眼帯は最初からトレードマークじゃねぇのかよ!? クレージーキャラみたいな予告で登場した針目縫ですけど纏親父にやられてたとか、 微妙にキャラ...

Wisp-Blog - 待っててね流子ちゃん!/キルラキル12話他2013/12/21感想 (2013年12月22日 06:57)

<記事内アンカー> キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」 ブルーレイ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7巻  引越の際に半分...

くろくろDictionary - キルラキル 第十二話「悲しみにつばをかけろ」感想! (2013年12月24日 20:34)

キルラキル 第十二話「悲しみにつばをかけろ」

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) - 上手く噛み合っていない(境界の彼方とかアウトブレイク・カンパニーとか) (2013年12月26日 00:24)

【境界の彼方 第12話(最終回)】境界の彼方のを倒してめでたしめでたしの巻。バイクに乗った際、栗山さんのパンツが拝める位置にいた神原くんウラヤマシス(位置...

コメントする

Twitter

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net