ゴールデンタイム 第4話 『ブラックアウト』 先週までのしおらしいお嬢様は何処へ。

| コメント(0) | トラックバック(5)

goldentime-4-282b.jpg

ホントに同一人物!?
って位、柳澤がらみの香子は酷かった。
同席していた岡千波に絡みまくり。
名前とか容姿にケチつけるどうしようもない幼稚さが痛さを更に煽ってます。
恋人じゃないのに恋人気取り、しかも独占欲ってレベルじゃない。
そりゃ柳澤がブチキレるのも分かります。

そんでもって柳澤が去った後は元のヘタレお嬢様に逆戻り。
やらかしてしまった…。
瞬時に冷静になっているのもある意味凄いですね。
まさに瞬間湯沸器みたいな性格です。 

goldentime-4-639b.jpg

お前の次の台詞は「大丈夫か」「でもさ」「加賀さん何やってんの」だッ!
まるでジョセフ・ジョースターの様な先読み、本来洞察力に優れた子みたいです。
なのに暴走しちゃう。
だって私、バカだから。
まあ色恋に狂ったらどんな天才でも馬鹿になるんでしょうけど。

改めて席を設け、対決する柳澤と香子。
見届け人として何故か万里まで呼び出された。
男女の修羅場に同席させられるという、出来れば一生やりたくない役ですね。

またもや思い出作戦で二人がくっつくのは必然と主張する香子。
傍目にも凄い逆効果なのが見て取れます。
俺は千波が好きで、香子とは付き合うつもり無い、千波に何かしたら許さない。
脈ないどころか敵対も辞さずという柳澤の主張で香子撃沈。
これ以上ないくらい完璧に振られましたね。

goldentime-4-1008b.jpg

告白した!!
思い出とか全部無しにしてよ!って主張は記憶喪失の万里にはキツイ話かもしれない。
唐突に現れたロック少女のライブでストレスを解消する香子。
とはいえ簡単に立ち直れるわけもありません。

そんな香子に万里が告白。
まだ三話だよ?まさかの速攻。
まあ失恋直後の女は狙い目、という言葉はありますが。
昨今の「ん、何か言ったか?」が口癖の主人公とは一線を画する万里。

これは記憶喪失が影響しているのかもしれない。
何せ人間関係がリセットされてしまっている訳です。
みんなは俺を知っているけど、俺にとってみんなは知らない人。
なのに知っているように振る舞わなきゃならない。

今の多田万里の人間関係は極めて希薄。
だから新しいつながりを欲していると。

goldentime-4-1311b.jpg

これ元カノ?しかもあの人!?
香子のアドバイスで過去の自分と向き合う心境になったか、実家へと足を向ける万里。
アルバムを見ても多分誰が誰だか分からないとは思うのですが。
しかし挟んであった写真で眼の色が変わる。

そこには「嘗ての多田万里」と仲睦まじそうに写るバーバラ…もといリンダ先輩。
主人公は病気療養で一浪しています。
高校の同級生が大学で先輩になっていてもおかしくないと。
ヒロインが振られ、主人公が告白、挙句元カノの存在が発覚!?
次から次へと急展開、という所で次回です。

リンダ先輩が当初他人行儀だったのは何故だろう。
向こうは万里の記憶喪失を知っているんだろうか。
次のコンタクトが楽しみですね。 

次回はゴールデンタイム 第5話 『ボディ・アンド・ソウル』です。 

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#ゴールデンタイム)

【発売スケジュール】

2013/12/25発売 【BD】ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]
2014/01/22発売 【BD】ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray]
2014/02/26発売 【BD】ゴールデンタイム vol.3(初回限定生産版) [Blu-ray]
2014/03/26発売 【BD】ゴールデンタイム vol.4(初回限定生産版) [Blu-ray]
2014/04/23発売 【BD】ゴールデンタイム vol.5(初回限定生産版) [Blu-ray]
2014/05/21発売 【BD】ゴールデンタイム vol.6(初回限定生産版) [Blu-ray]
2014/06/25発売 【BD】ゴールデンタイム vol.7(初回限定生産版) [Blu-ray]
2014/07/23発売 【BD】ゴールデンタイム vol.8(初回限定生産版) [Blu-ray]
2014/春季発売 【ゲーム】ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版


Powered by amaprop.net


アニメDVD(全8巻)

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene5(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]


原作小説(全10巻)

とらドラ!1 (電撃文庫)
とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)
とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)
とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)
とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)
とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)
とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)
とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)
とらドラ10! (10) (電撃文庫)


原作小説外伝(全3巻)&コミックス(既刊4巻)

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)
とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)
とらドラ! 1 (電撃コミックス)
とらドラ! 2 (電撃コミックス)
とらドラ! 3 (電撃コミックス)
とらドラ! 4 (電撃コミックス)


サントラ、OP/ED

とらドラ! サウンドトラック
プレパレード
silky heart
バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
オレンジ
コンプリイト


とらドラ・ポータブル!PSP the Best、Blu-ray BOX

とらドラ・ポータブル!PSP the Best


トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3277

桜詩〜SAKURAUTA〜 - ゴールデンタイム #4 (2013年10月27日 09:24)

【ブラックアウト】 ゴールデンタイム (4) (電撃コミックス)著者:梅ちゃづけアスキー・メディアワークス(2013-07-27)販売元:Amazo...

Happy☆Lucky - ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」 (2013年10月27日 11:11)

第4話「ブラックアウト」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

空 と 夏 の 間 ... - ゴールデンタイム 第4話「ブラックアウト」 (2013年10月27日 14:07)

万里ついに香子に告白…!?  リンダ先輩と万里が過去に関係あったのか…。 ストーリーが動き出し面白くなってきた第4話です。 山の中で迷っ...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 13/10/25(金) ストライク・ザ・ブラッド #4、ゴールデンタイム #4 (2013年10月28日 01:26)

ストライク・ザ・ブラッド 第4話『聖者の右腕篇IV』今回は・・・やっぱり死んでなかったのね。そら、これで死んだら話にならないですもんね。雪菜の血を貰って、...

ぺろぺろキャンディー - ◎ゴールデンタイム第4話ブラックアウト (2014年7月10日 02:05)

|セミナーハウス側にたどりついていたみたいだロ>多田バンリ!心配した心配かけてゴメンφ>>ヤナ:そっか、俺も心配してたよ、メールしたのに返事ないしカカ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net