<物語>シリーズ セカンドシーズン 第2話 『猫物語(白)つばさタイガー其ノ弐』 シャワーシーン来た!そしてブラック羽川三度登場。

| コメント(2) | トラックバック(17)

bakemono2-2-394b.jpg

正直飛ばされるかもと思ったので。
やってくれたのは非常に嬉しい。
しかし二人共素晴らしいスタイルですね。
手足はモデル、胸と尻はグラビアアイドルのいいとこ取りをしたような感じ。
羽川の方が胸が大きいのは確かですが、戦場ヶ原も相当デカイ。

基本的に胸の大きい子ってデブの素質ありだと思うんです。
それを胸と尻の肉だけ残して落とすという並々ならぬ努力の賜物だと。
…と思ったら戦場ヶ原は太りやすい体質で運動してるんだとか。
地道に頑張ってたんですね。

戦場ヶ原は羽川のボディにご執心。
それは寝るときも変わらない。
一緒に寝ましょう。
喋りは平静なのに懇願するようなポーズが笑える。

bakemono2-2-964b.jpg

消えそで消えないブラック羽川。
三度登場の彼女は羽川のストレスの権化。
自宅の火災は彼女が出るに十分な負荷を羽川に掛けていた訳ですね。
夜の街で何を探すのか、阿良々木かな?
そう思ったら例の虎でした。

基本的に怪異同士は不干渉、というか他に興味なし。
でも羽川に手を出したらタダじゃ置かないって警告しに行ったと。
これに対し虎は「あの娘は自分を見た」ともう遅いような物言い。 

吾輩はもう始まってる。
なんじゃそりゃ、見たからどうだというのか。
お前今ガン飛ばしたろ?
って不良みたいな理屈なんだろうか。

bakemono2-2-507b.jpg

無味乾燥。
先日は戦場ヶ原が朝食の支度しましたが、今日は羽川があさげの用意。
出てきた食事は普通に美味しそう…なのに首をかしげる戦場ヶ原。
サラダはあれどもドレッシングは無し。
ベーコンエッグに醤油やソースも無し。
パンだけでジャムやバターが出てこない。

サラダに調味料付けない派というのはままありますね。
しかしこれだけそのまんまというのも珍しい。

羽川に嫌いな食べ物は無い。
逆に好きな食べ物も無いんじゃないだろうか。
つまり好みというものが存在しない。
偏食の逆…全食とでも言うんでしょうか。
突き詰めて言うと食事に全くこだわりがない。
カロリーメイトでも全然構わない感じ。
そんな食事の好み談義して終わりかな…と思ったら最後に爆弾が。

bakemono2-2-1358b.jpg

食事に好みがない→人間にも好みがないのでは。
貴方、本当に阿良々木くんのこと好きなの?
戦場ヶ原に色恋で遅れを取ったストレスでブラック羽川出て来なかったっけ。
その根本をひっくり返すような一言が出た所で次回です。

飯の話から阿良々木に持ってくとは思わなかった。
今回始めて対面した戦場ヶ原と羽川ですが、そのストレスの一因が全然無かったことになっちゃうのか。
同じ男を好きでありながら奇妙な?連帯感のあった二人。
もしかしてここから修羅場に突入しちゃうんでしょうか、しかも本人は不在で。 

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#)

【発売スケジュール】

2013/10/23発売 【BD】猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
2013/11/27発売 【BD】猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

Powered by amaprop.net

【Blu-ray】

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]


「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]


【原作小説】

偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX)


【ゲーム】

化物語 ポータブル (初回限定生産版)


トラックバック(17)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3051

ジャスタウェイの日記☆ - 『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#2「猫物語(白)つばさタイガー其ノ貮」 (2013年7月16日 09:01)

「嫌いなものがあるっていうのは、 好きなものがあるのと同じくらい大切なことじゃない? それなのにあなたは何でもかんでも受け入れちゃうじゃない」 ...

ぬる~くまったりと - 物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX7/13)#02 (2013年7月16日 09:25)

第貮話 つばさタイガー其の貮 公式サイトから帰る家を失った羽川翼を心配して、自宅に泊めてくれた戦場ヶ原ひたぎ。 翼はひたぎの作った食事を摂り、ひたぎと共に...

大海原の小さな光 - <物語>シリーズ セカンドシーズン 第2話「第懇話 つばさタイガー其ノ貳」 (2013年7月16日 10:06)

歪みがないという歪み。 とびきり歪んだ人間が、或いはそうであるからこそ、それを指摘する。

動画共有アニメニュース - <物語>シリーズ セカンドシーズン  ~ 第2話 つばさタイガー 其ノ貳 (2013年7月16日 12:14)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第1話 ~  第2話 つばさタイガー 其ノ貳 とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦は、街に現れた瀕死の女吸血鬼を...

ゲーム漬け - 物語シリーズセカンドシーズン 第2話 猫物語(白) つばさタイガー其ノ貮 (2013年7月16日 18:20)

翼は春休み以前から暦の事を知っていたよう。 暦は私立直江津高校では結構な有名人で、悪目立ち。 いつしか暦に好意を抱くようになった翼ですが、それ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 猫物語(白) #2 (2013年7月16日 18:56)

【つばさタイガー 其ノ貮】 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2013-...

wendyの旅路 - <物語>シリーズ セカンドシーズン 第2話 「猫物語(白) 第懇話 つばさタイガー 其ノ貳」 感想 (2013年7月16日 19:01)

表があれば、裏もある―

Dash~アニメ実況まとめー~ - 【アニメ】〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第02話 「猫物語(白)つばさタイガー其ノ貮」 シャワー キター━━ヽ(´∀`ヽ)━━!羽川さんは何もつけない派か! (2013年7月16日 21:54)

3425 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/07/14(日) 00:00:26 ID:??? 何でもは知らないわよ、知ってることだけ

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 - 『<物語>シリーズ 第2シーズン』 第2話 観ました (2013年7月17日 02:37)

今期のマストアニメ番組で鉄板ですね〜。やっぱりこの作品は期待を裏切りません。 って事で… やっぱり羽川さんは暦くんのことずっと前から意識していたんだ。...

うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 - 猫物語(白) 2話 チーム羽川結成? (2013年7月17日 13:25)

猫物語(白)2話を見ましたよっ。 いやー、よかったですねー! 抱き枕 羽川翼な!! 同じ布団で一...

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 - <物語>シリーズ セカンドシーズン〜第2話感想〜 (2013年7月17日 15:42)

「猫物語(白)つばさタイガー其ノ貳」 暦について語る羽川翼。 昼になり、ひたぎと同じ布団の中で目覚めた羽川。 ガハラさ...

キャラソニ! - 猫物語(白) 第二話『つばさタイガー 其ノ貳』 感想 (2013年7月17日 22:56)

猫物語(白) 第二話『つばさタイガー 其ノ貳』の感想です。 ブラック羽川三度登場にゃ!ショートもとても似合ってますね! (以降ネタバレ注意)

ブログリブログ - 猫物語(白) #2 (2013年7月18日 02:31)

 あぁ、これ、メタで言えば、アララギさんが虎を倒して終わりなんだわ、、と思わせつつ、アララギさんを呼ばせず、猫かぶってる羽川さんの猫を剥ごうとしてる戦場ヶ...

つれづれ - 物語シリーズ セカンドシーズン 第懇話 「つばさタイガー 其ノ壹 其ノ貮」 (2013年7月18日 06:40)

 すっかり見るの忘れていました。でも、2話一気に見た方が良さそうな感じでした。

会長のおすすめアニメレビュー - 【<物語>シリーズ セカンドシーズン2話】誰もいない翼の世界【感想レビュー】 (2013年7月19日 20:19)

猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ貳』 ●誰もいない翼の世界 「良いタイミングなので、ここで少し阿良々木君の話をしようと思う。実は私は、阿良々木...

雨男は今日も雨に - 物語シリーズ セカンドシーズン 第2話 簡略感想 (2013年7月21日 21:29)

 「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ貮」

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? - 『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第2話の評判 、及び感想と考察 (2013年7月23日 15:42)

『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第2話 「つばさタイガー其ノ貳」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。猫物語(白) 第

コメント(2)

>なんじゃそりゃ、見たからどうだというのか。

たとえば戦場ヶ原さんが『蟹』に憑かれた理由や『蝸牛』だった頃の八九寺と阿良々木がなぜ出会えたかを思い出してください
怪異は相応の理由のある人間の前にしか現れないと忍野が何度も言ってるはずですよ

>吾輩はもう始まってる

ブラック羽川が始まる理由はストレス
ならば虎は・・・?

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net