百花繚乱サムライブライド 第2話 『忠、ふたたび』 風呂シーンでおっぱい大漁!そしてマスターサムライになるのは誰だ!?

| コメント(0) | トラックバック(10)

hyakka2-2-972.jpg

出おっぱい。
前回は千姫だけでしたが、今回は千姫だけじゃなくて十兵衛、幸村、又兵衛がハダカ晒してくれます。
第2話にしてこのサービスぶり。
最後には一体どうなるのか分かりませんね。
少なくともダークサムライの風呂シーンは今後やってくれるものと信じています。
そしてここでも兼続はハブられている、一緒でいいのに。

hyakka2-2-565b.jpg

宗朗に下着ドロ疑惑。
しかも盗まれたのは幸村のパンツだけ。
もし犯人が本当に宗朗なら彼はロリコ…いやいや生真面目な宗朗に限ってそれは無いでしょう。
勝負下着まで盗まれて意気消沈と思いきやこれは真田の策略だった。

てっきり発信機でも仕込んだのかと思ったら…又兵衛がおもむろに幸村の股間をクンカクンカ。
まさかの人間による匂い探索とは。
常識人かと思われた又兵衛ですが、彼女も変な人だった。
まあ四六時中下半身ふんどし一丁なのは伊達じゃなかった。

猿…なのか?
藤子不二雄漫画に出てくる謎生物にしか見えませんが、猿だそうです。
しかも名前が猿飛佐助といい、幸村が上田時代に飼っていたもの。
ついて来るなと言われた手前顔は出せない。
代わりにパンツ盗んで…ってパンツじゃなくても良いじゃないか。
パンツじゃなきゃいけない理由があったのだろうか。

hyakka2-2-1159b.jpg

まさに「野獣」宗朗。
偶然にもこの佐助とキスをしてしまう宗朗。
するとこの猿が女体化のうえマスターサムライ猿へと変身!
まさか動物でもOKだとは思わなかった。
そして色んな女の子だけじゃなく畜生にまで手を出してしまった宗朗、こりゃ野獣と言われても仕方ない。
しかしパンツ盗んでいたのにメスだったんですね。 

半蔵によると「忠」の付くサブタイは誰かがマスターサムライになる確率が高いそうです。
遂に自分の出番が来たのか、はたまた又兵衛かと意気上がる半蔵。
個人的には兼続だと思っていましたがよもやの新キャラ、それも猿。
まさに予想のナナメ上を行く展開で次回です。

次回は百花繚乱サムライブライド 第3話 『愛と忠』です。
半蔵の理屈によると今度こそ兼続かな? 

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#hyakka)

Powered by amaprop.net


【Blu-ray】

百花繚乱 サムライブライド 第四巻 [Blu-ray]
百花繚乱 サムライブライド 第五巻 [Blu-ray]


百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]
百花繚乱 サムライガールズ BD-Complete Collection 北米版


【音楽関連】

恋にせっせ通りゃんせ


【原作小説】

百花繚乱 巻ノ拾 (HJ文庫)
百花繚乱 巻ノ拾肆 (HJ文庫)


百花繚乱 (HJ文庫)


【コミカライズ版】

百花繚乱 サムライブライド(1)(ダンガンコミックス)


【フィギュア関連】

徳川千 -水着ver.- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)


百花繚乱 サムライガールズ 直江 兼続  (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 (PVC塗装済み完成品)
1/3ハイブリッドアクティブフィギュア 百花繚乱 サムライガールズ 千姫 (徳川千)


トラックバック(10)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2862

ぬる~くまったりと - 百花繚乱サムライブライド チバテレ(4/13)#02 (2013年4月17日 17:18)

第二話 忠、ふたたび 公式サイトから突如現れた“四剣鬼(ダークサムライ)”を名乗る4人組は何者なのか? そして、十兵衛はなぜマスターサムライになれなくなっ...

無限回廊幻想記譚 - 百花繚乱 サムライブライド 第2話「忠、ふたたび」 (2013年4月17日 19:47)

剣姫(マスターサムライ)に変身できない柳生十兵衛。しかし彼女の身体には未だに徴(

無限回廊幻想記譚 別館 - 百花繚乱 サムライブライド 第2話「忠、ふたたび」 (2013年4月17日 19:48)

剣姫(マスターサムライ)に変身できない柳生十兵衛。 しかし彼女の身体には未だに徴(シルシ)が残っており、柳生宗朗の将としての力が消失したわけではなかった...

どっかの天魔BLOG - 百花繚乱 サムライブライド 第02話 忠、ふたたび…お色気描写をまとめてみたよ! (2013年4月18日 21:18)

第2話 『忠、ふたたび』 お色気描写だけ纏めてみたー(棒 …だけなのだけれど、第2話から“肌”の露出度はグンッと上がりましたね。あと又兵衛に『...

Dash~アニメ実況まとめー~ - 【アニメ】百花繚乱 サムライブライド 第02話 「忠,ふたたび」 ぐつぐつさんの扱いの酷さw まさかの展開は読めなかった! (2013年4月18日 21:20)

2753 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/12(金) 22:31:04 ID:??? なんだ大勝利か

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 13/04/12(金) 百花繚乱 サムライブライド #2、とある科学の超電磁砲S #1(新) (2013年4月19日 02:26)

百花繚乱 サムライブライド 第2話『忠、ふたたび』今回は・・・前回の予告通り新たなマスターサムライが生まれました。てか、まさかのサルですか。覚醒したらなん...

のらりんすけっち - 百花繚乱 サムライブライド 第2話「忠、ふたたび」 (2013年4月20日 17:40)

ちょこっとシリアスなところもありましたが、見事なえっちいおバカ回ww 視聴制限の限界に挑んでます^^; くぎゅ村はほんとは宗朗にふり向いてもらいたんで...

ヲタブロ - 百花繚乱 サムライブライド 第2話「忠、ふたたび」レビュー・感想 (2013年4月20日 19:24)

いいわ、万が一宗朗が犯人だったらなんでも言う事を聞いてあげるわよ!メイド喫茶と化した柳生道場に新たな問題が!?下着泥棒の正体は果たして本当に宗朗の仕業なの...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 百花繚乱 サムライブライド #2 (2013年4月24日 06:15)

【忠、ふたたび】 百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [Blu-ray]出演:悠木碧メディアファクトリー(2013-06-26)販売元:Amazon...

バカとヲタクと妄想獣 - 百花繚乱 サムライブライド 第弐話 「忠、ふたたび」 (2013年4月28日 02:58)

大門ダヨ この墨演出が懐かしいw

コメントする

ピックアップ 新発売

2014年 夏アニメ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]

さばげぶっ!
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

キルラキル 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

キルラキル
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ピックアップ

Powered by amaprop.net

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

相互リンク

Twitter

ピックアップ 発売中

坂道のアポロン

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ