ゆるゆり 第10話 『修学旅行というが、 私たちは一体何を学び修めたのだろう』 出番が無いのはあかりのせいじゃない、多分...。

| コメント(1) | トラックバック(1)

yuruyuri-10-89.jpg

京子って車酔うんだ。
そういう繊細さとは無縁だと思ってた。
いっそ結衣は京子の車酔いを悪化させておけば大人しくなったのかも。
…さすがに可哀想かな。 

今回は修学旅行。
なので一年生の出番が無いと。
一緒に行動するのは京子、結衣、綾乃、千歳というお約束のグループです。
お約束だけど大変そう。
何故なら京子はもとより、京子と綾乃が一緒に居ることで千年も暴走しそうだから。
ここは結衣と綾乃がきっちり手綱を引き締めて…。
ダメだ、綾乃まで浮かれている。
これは拙いですね、結衣の負担が多すぎます。
ストレスでぶっ倒れなきゃ良いんですが。

yuruyuri-10-1137.jpg

案の定。
京子はまるで落ち着きのない子供の様にはしゃぎまくり。
「やるな」と言った事を京子フィルターにかけると「やれ!」というフリになるのかという制御不能ぶり。
予想してましたが実際に見るとかなりうざい子になっています。
結衣だけじゃ追いつかない、先生も注意してくれ。

ただそこは京子マスター結衣。
暴走に手を焼く一方で、長風呂を誘導して京子をのぼせさせる策士ぶりを発揮。
…したけど京子の有り余る元気のほうが上だった。

枕投げが始まるとその結衣も完全お遊びモード。
京子と綾乃の浴衣がはだけたり接触でもすれば、それこそ千歳の鼻血カーニバルが開幕します。
出てへんよ…。
鼻血の代わりに血涙になってる。
余計危ないし何より怖いです。 

最後は温泉で締めましたが、鼻血噴きまくってる千歳はやばくないか。
というところで次回です。

yuruyuri-10-855.jpg

綾乃がんばれ。
京子とおそろいの土産をこっそり買おうと注意深く見守る。
そして手にしたのは木刀。
何とも微妙ながら買ったものの、
これあかりとちなつちゃんの土産にしよう!
…本当に頑張れ。 

次回はゆるゆり 第11話 『わたしたちのごらく部』です。

公式サイト / ウィキペディア公式Twitter(#yuruyuri) / なもり公式サイト / なもりPIXIV / なもりTwitter

Powered by amaprop.net


【Blu-ray 第2期】

ゆるゆり♪♪ vol.4 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.5 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.6 (「こんなこともあったよね☆」ごらく部&生徒会思いでアルバムR&すぺしゃるなさうんどCD(「みんなだいすきのうた」ほか収録)付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]


【フィギュア】

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


【音楽関連 OP/ED/BGM】

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)


【音楽関連 キャラソン 第2期】

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)


【原作漫画】

ゆるゆり (8)巻 限定版
ゆるゆり (9)巻 限定版
ゆりゆり (百合姫コミックス)


ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり(7) (IDコミックス 百合姫コミックス)


【Blu-ray】

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.5(すぺしゃるさうんどCD&なもり先生描き下ろし特製収納BOX)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.6 [Blu-ray]
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』Blu-ray【初回特典版】



【音楽関連 キャラソン 第2期】

ゆるゆりのうたシリーズ♪00 魔女っ娘ミラクるん♪


【音楽関連 その他】

ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪ 「恋のダブルパンチ」【さくひま盤<DVD付>】


【抱き枕】

ゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバー
ゆるゆり 杉浦綾乃スムース抱き枕カバー


トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2420

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感 (2012年9月 7日 00:28)

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10...

コメント(1)

いつも御訪問ありがとうございます
やはりトラバできないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net