ゆるゆり 第6話 『あーと☆あーたー☆あーちすと』 ちなつの魅力?が炸裂。※グロ注意

| コメント(0) | トラックバック(5)

yuruyuri-6-519.jpg

絵が「画伯」クラス。
京子の紙芝居に触発されて自分も作ってきたのは良かったのですが、
絵が末期的過ぎた。
まるで草彅剛か小林ゆうの如き有様。

あまりの強烈さに一同戦慄、あかりに至っては気絶してしまいましたね。
ただでさえ出番が少ないのにセリフを発する機会さえ与えられないとは。

でも絵だけ美的感覚ズレている人って頭どうなってんだろう。
ちなつ自身はミラクるん似という事もあり決してブサイクじゃないですし、結衣を好きな訳です。
この絵が自分や結衣に似ていない、というか怖いのは一目瞭然。
なのに何故両者が結びつくのか全く不思議です。

yuruyuri-6-1069.jpg

ちなつミラクるんデビュー。
結衣を射んとすればまず従姉妹から。
まりちゃんの気を引くために敢えてミラクるんへの返信を承諾したは良いが、
何故にコマネチ!?
しかも首を振る本格的なもの。

京子の入れ知恵でヘンテコにされた訳ですが、じゃあ京子は何故正式なコマネチを知っているんだろう。
きっと親がツービートかひょうきん族世代だったからに違いありませんね。

魔法使って!
無茶ぶりに対し京子に助けを求めるもなしのつぶて。
京子先輩役に立たねえ。
ならばと故意に魔法のステッキを折ってしまうあたり、ダークなキャラが出ていますね。

その後コスプレ状態のまま散歩に外出という羞恥プレイを受けますが、結衣のためと耐え忍ぶちなつ。
しかしまりちゃんが席を外した隙にあっさり地を見せてしまったうえ、これがバレてしまう。
結局徒労に終わってしまうあたり因果応報キャラなのか、というところで次回です。

yuruyuri-6-1270.jpg

これ魔法だろ。
横になった状態でジュースを飲むちなつ。
ジュースが平行に流れている!!
これ魔法使ってませんか、重力系の。
なんて思ってしまいました。 

次回はゆるゆり 第7話 『くり済ませり』です。

公式サイト / ウィキペディア公式Twitter(#yuruyuri) / なもり公式サイト / なもりPIXIV / なもりTwitter

Powered by amaprop.net


【Blu-ray 第2期】

ゆるゆり♪♪ vol.4 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.5 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.6 (「こんなこともあったよね☆」ごらく部&生徒会思いでアルバムR&すぺしゃるなさうんどCD(「みんなだいすきのうた」ほか収録)付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]


【フィギュア】

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


【音楽関連 OP/ED/BGM】

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)


【音楽関連 キャラソン 第2期】

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)


【原作漫画】

ゆるゆり (8)巻 限定版
ゆるゆり (9)巻 限定版
ゆりゆり (百合姫コミックス)


ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり(7) (IDコミックス 百合姫コミックス)


【Blu-ray】

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.5(すぺしゃるさうんどCD&なもり先生描き下ろし特製収納BOX)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.6 [Blu-ray]
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』Blu-ray【初回特典版】



【音楽関連 キャラソン 第2期】

ゆるゆりのうたシリーズ♪00 魔女っ娘ミラクるん♪


【音楽関連 その他】

ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪ 「恋のダブルパンチ」【さくひま盤<DVD付>】


【抱き枕】

ゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバー
ゆるゆり 杉浦綾乃スムース抱き枕カバー


トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2345

荒野の出来事 - ゆるゆり♪♪  第06話 感想 (2012年8月 7日 04:11)

 ゆるゆり♪♪  第06話 『【速報】ゆるゆり完売』 感想  次のページへ

失われた何か - ゆるゆり♪♪ 6話「魔女っ娘 ミラクるんなコミケ回」(感想) (2012年8月 7日 07:09)

今回は魔女っ娘ミラクるんが大活躍。 ガンボーがみんなが使うボールを無くすことで、 人間社会を不安に陥れようとします。 劇中劇回と思いきや...

破滅の闇日記 - ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」 (2012年8月 7日 09:08)

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る ...

Specium Blog - ゆるゆり♪♪ 第6話 8/7 あらすじと感想 #yuruyuri (2012年8月 7日 17:46)

 待望のコムケw。  OPから「魔女っ娘ミラクるん」がスタートw。今回のミラクるんは、ボールたちの反乱でしょうかw。体育の授業?でドッヂボールする胡...

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第06話 雑感 (2012年8月10日 11:01)

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第06話 「【速報】ゆるゆり完売」 #yuruyuri2012 #yuruyuri ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net