ゆるゆり 第5話 『あかりとかミンミンゼミとかなく頃に』 あかり...。

| コメント(0) | トラックバック(1)

yuruyuri-5-1335b.jpg

汚れちゃった…。
ちなつの家で遊んでいるあかり。
この一年生コンビもそれなりに仲が良いのかと思いきや、
京子先輩は結衣先輩と東京で、なんで私はあかりちゃんなんかと一緒に居るのかな。
ヒドイ、あまりにもヒドイぞちなつ。

そして二人の会話が噛み合わない。
結衣を思うちなつの心をあかりは強い友情と勘違い。
違います、ガチで百合なんです。
このアニメは「ゆるゆり」なのにタイトルの危機です。
挙句キスの実験台にされて逃げまわるあかり。
アクションシーンよく動きますね。
なんて感心している場合じゃない、あかりの純潔が危ない。

結局ちなつの練習台にされたあかり。
しかもその瞬間をちょうど遊びに来た京子と結衣に見られてしまった。
何かもう…色々ご愁傷様です。

夜に駅でって。
もうちょっと具体的な時間と場所を言え。
ともかくも京子からのお誘いといそいそ準備して行く綾乃がいじらしい。
でも一緒に結衣と千歳まで一緒。
訳が分からないままあれよあれよと東京へ。

ここは有明ビッグサイト。
本日お呼ばれしたのは京子の同人誌販売のお手伝い。
ホントやりたい放題の主人公…じゃなかった、主人公はあかりです。
肩透かしの上全く興味が無いことに駆り出されるのですから綾乃も大変です。

売り子チケットが三枚しか無い。
ここで京子を残した結衣はナイス判断。
たまには京子にも苦労して貰わないと割に合いませんね。
でもそんな事でめげる彼女じゃなかった。
しっかりコスプレ衣装まで用意して全員に着させる。
どこにそんな荷物入れてきた。
宅配で一緒に送っていたんだろうか。

yuruyuri-5-448c.jpg

ハマってしまった娘が一人。
ミラクるん役の京子は良いとして、
結衣はセーラー服でコスプレなのか微妙。
千歳は着ぐるみで暑そう。
そして綾乃は露出度が高すぎる。
まったく素晴らし…けしからん話です。

しかし男が一人も居ない、そして居るのは美少女ばかり。
このイベントはどこで開催されているんだろう。
女性専用車よろしく女性専用イベントなんでしょうか。
そして売られているのはBLにあらず百合モノばかり。
ここは天国や!!
眼鏡してても千歳が大変な事になってしまった。
もしかして今日一番楽しんだのは彼女かもしれませんね、というところで次回です。

前半あかりに出番がなかった。
ああ、またハブられて…と思ったら後半に出番があって良かった。
と思ったのもつかの間、色々気の毒過ぎました。
あかり受難の夏ですね。 

次回はゆるゆり 第6話 『あーと☆あーたー☆あーちすと』です。

公式サイト / ウィキペディア公式Twitter(#yuruyuri) / なもり公式サイト / なもりPIXIV / なもりTwitter

Powered by amaprop.net


【Blu-ray 第2期】

ゆるゆり♪♪ vol.4 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.5 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.6 (「こんなこともあったよね☆」ごらく部&生徒会思いでアルバムR&すぺしゃるなさうんどCD(「みんなだいすきのうた」ほか収録)付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]


【フィギュア】

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


【音楽関連 OP/ED/BGM】

ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)


【音楽関連 キャラソン 第2期】

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)


【原作漫画】

ゆるゆり (8)巻 限定版
ゆるゆり (9)巻 限定版
ゆりゆり (百合姫コミックス)


ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
ゆるゆり(7) (IDコミックス 百合姫コミックス)


【Blu-ray】

ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.2(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第2弾:京子PIN、結衣PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.5(すぺしゃるさうんどCD&なもり先生描き下ろし特製収納BOX)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.6 [Blu-ray]
TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント『七森中♪りさいたる』Blu-ray【初回特典版】



【音楽関連 キャラソン 第2期】

ゆるゆりのうたシリーズ♪00 魔女っ娘ミラクるん♪


【音楽関連 その他】

ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪ 「恋のダブルパンチ」【さくひま盤<DVD付>】


【抱き枕】

ゆるゆり 歳納京子 スムース抱き枕カバー
ゆるゆり 杉浦綾乃スムース抱き枕カバー


トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2316

Moncler Fashion Sense - moncler outlet online store (2016年9月 2日 20:03)

Moncl

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net