偽物語 第02話 『かれんビー 其ノ貳』

| コメント(0) | トラックバック(10)

撫子猛攻。
八九寺と遊んでいて忘れたのかと思いましたが、ちゃんと撫子の家に行った阿良々木。
そこには家だというのによそ行きより気合の入った撫子が待っていた。

話している最中もやたら体をクネクネさせるセクシーアピール。
完全に阿良々木を落としに掛かっている。
しかし哀しいかな阿良々木にはロリ属性は無かった。
或いは「撫子の体に欲情しない」という誓いを忠実に守っていたのかもしれません。 

「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ツイスターゲームが何か知らなくても、内容知れば拒否しそうですが普通に遊んでますね。
完全に撫子の一人相撲なんですが、親が帰って来た事で水入り。
何も無くて良かった反面、撫子のプライドが打ち砕かれたかもしれません。

神原は平常運転。
あられもない姿で待ち受け、更に脱ぎ始めました。
これには阿良々木もかなり動揺している。
女子高生には反応するんだ、ある意味健全ですね。

でも戦場ヶ原との繋がりが深い神原だけに、流石に本気じゃないと分かってるのかもしれない。
じゃなきゃ裸を見た責任をとって結婚するなんて出て来ませんね。
本当にそんな事したらひたぎに殺されそうですし。

偽物語(上) (講談社BOX)

裸を見られても平気な変態・神原ですが、弱点がありました。
お前実は変態じゃ無いんじゃないの?
読んでいる本にハンサムなイケメンが多いことから、変態を装った普通の女の子じゃないかと指摘。
彼女のアイデンティティを揺るがす大ショックだったらしく、珍しく神原が動揺してますね。
テンパった神原が阿良々木に襲いかかった所で次回です。

サブタイトルはかれんビーですが。
中々火憐中心の話になりませんね。
今回もメインは撫子と神原で、その合間に火憐という感じです。
来週あたりから火憐中心の話になるのかな。
そもそも火憐編は一体何話あるんだと疑問は尽きません。

尚、次回予告はありません。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(西尾維新アニメプロジェクト)#nise

【発売スケジュール】

2013/10/23発売 【BD】猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
2013/11/27発売 【BD】猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

Powered by amaprop.net

【Blu-ray】

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]


「偽物語」 第四巻/つきひフェニックス(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]


【原作小説】

偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX)


【ゲーム】

化物語 ポータブル (初回限定生産版)


トラックバック(10)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1610

ゆる本 blog - 偽物語 #02 「かれんビー 其ノ貳」 (2012年1月16日 00:10)

ようやく撫子の家に辿り着いた「偽物語」の第2話。 ネタ「好きな人の嗜好」もどうぞ。 暦の妹達、「月火(つきひ)」と「火憐(かれん)」の二人、通...

おもしろくて何が悪い ケの人集会所 - 【アニメ】傷物語 2話 ブリッチして正義の決め台詞をCOOLに決める勇気 (2012年1月16日 05:28)

傷物語 2話「かれんビー 其ノ弐」 の感想を 『 策士、策に溺れさせようとした策士が、策に溺れる 』 これは変体を極めし策士に向けられた言葉...

うつけ者アイムソーリー - 偽物語 2話 「かれんビー 其の武」 感想 (2012年1月16日 08:52)

このアニメの方向性がさっぱり分からん。俺にどうしろって言うんだ(笑)

アニメに首ったけ - 偽物語 第2話感想 (2012年1月16日 15:56)

偽物語の第2話を見ました。 それでは感想を書きます。

地獄の番犬アニゲブログ ばんけん! - 偽物語 2話感想 ばんけん日記161 (2012年1月16日 19:35)

「かれんビー 其ノ貳」 「教えてあげる、その体に」

NEW☆FRONTIER - 「偽物語」 第2話【かれんビー その2】 (2012年1月17日 12:17)

どうしようもなく、偽物なのだと。 原作:西尾維新「偽物語」(講談社BOX) キャラクター原案:VOFAN 監督:新房昭之 シリーズ構成:東冨耶...

荒野の出来事 - 偽物語 第02話 感想 (2012年1月17日 15:14)

 偽物語  第弐話 かれんビー 其ノ弐 感想  次のページへ

ゴマーズ GOMARZ - 偽物語 第貳話 かれんビー 其ノ貳  レビュー (2012年1月17日 17:05)

上の妹。 阿良々木火憐。 中学三年生、六月末に誕生日を迎えて十五歳 子供の頃から運動が得意な活発な奴ではあったが、その才能は どうやら戦闘行為にこそ向...

本隆侍照久の館 別館 - 偽物語 02話『かれんビー 其ノ貳』 (2012年1月21日 22:11)

上の妹・阿良々木火憐。 6月末に誕生日を迎え15歳になった中学3年生。子供の頃から運動が得意な活発な奴であったが、その才能はどうやら戦闘行為にこそ向いて...

Brilliant Corners(alt) - 偽物語 第2話 (2012年1月22日 11:33)

「かれんビー 其ノ貳」 撫子エロエロ(*´д`*)ハァハァ さいこ〜でした! 内気な女の子の精一杯大胆お色気攻勢(天然風味) 可愛らしくて、扇情的...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net