▼記事▼:『僕は友達が少ない』第7巻(9/22発売)の表紙が公開!

| コメント(0) | トラックバック(0)
haganai7ltd.jpg


第七巻の表紙は夜空の赤ビキニ!(超ローレグ)。
てっきり仮の画像(夜空と星奈)にタイトルが付くんだと思ってました。
ちなみに第六巻では特装版が星奈、通常版が夜空とバージョンで表紙が違いました。
今回も通常版は別の表紙になるのかが気になりますね。

またこの赤ビキニが単なるイメージ画像なのか、作中で実際に着たのかも注目です。
第六巻で夜空はヘソ出しホットパンツというかなり艶かしい服装でした。
しかしこれが雑誌のモデルの服装を丸パクリした物だということが判明。
知らずに露出度の高い服を来ていたと知って羞恥に打ち震えます。
デパートで消えた後、着替えてきたのは色気も何もないジャージ。
ちなみに元の服は幸村へのお下がりとなりました。 

そんな彼女がこんな水着を着てくれるのか。
季節も10月下旬(前巻の話は学校祭前)と秋なのに、海やプールへ行くイベントがあるのか。
このへんも気になります。

その上前巻の引きだと第七巻は星奈と小鷹の関係について掘り下げられそうな気配があります。
それだけに夜空の表紙はいろいろな展開を想像させますね。


コミックス第三巻も9/22発売!そして・・・。
月刊コミックアライブで「いたち」がコミカライズしている
僕は友達が少ない(3) (MFコミックス アライブシリーズ)
も同日発売です。原作に忠実なコミカライズを楽しめます。

更にジャンプSQ19で「田口 囁一」がコミカライズしている
僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス)
が10/4に発売。「プラス」の名の通り、こちらは星奈を主人公にしたパラレル版です。 

そして夜空と星奈のねんどろいど化も決定しています。
『僕は友達が少ない』「三日月 夜空」&「柏崎 星奈」ねんどろいど化決定!
WF2011夏レポート その2
まず夜空が2012/1/31に発売、星奈も製作中とのことです。
アニメと前後して色々な企画がありますので、今後も目が離せませんね。 

公式サイトウィキペディア / 月刊コミックアライブアライブ公式ブログ / ゲーム公式サイト

Powered by amaprop.net

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1111

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net