もっとTo LOVEる 第11話『「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報』

| コメント(0) | トラックバック(15)

妹好きが大歓喜の回です。

▼11-1(その31) 「妹」戦線異常アリ
素敵なお兄ちゃん?スケベなお兄ちゃんの間違いじゃないのか。
モテモテなのに誰とも付き合わない美柑。
最近の小学生は思春期早いんですね。
彼には素敵なお兄ちゃんが居るからね、と友人に囃し立てられます。

もっとTo LOVEる-178.jpg

改めて見ると女だらけの凄い家。
友達の所為でリトを意識すると、モモのスキンシップが気になってしょうがない。
モモがリトの寝床に潜り込むのを阻止するために先回りする美柑。

もっとTo LOVEる-300.jpg

お前が潜り込んでどうする。そりゃ床で寝るのも嫌だろうけど。
この状態でモモが来たとして、美柑は注意できる立場じゃない。 
その上寝ぼけたリトに体を触られ、激しく動揺する美柑。
本人に罪が無いとは言え、モモにもやってるんだろうか。

いい加減、帰ろうとした所に雷が鳴って縮こまってしまう美柑。
そんな彼女を寝ぼけながらも抱きしめるリト。
昔はよくこうしてもらった為、安心して寝る事が出来ました。

もっとTo LOVEる-456.jpg

寝ちゃ拙いんだけどね。

▼11-2(その32) 偽りの恋?
またもコーラを飲んで大トラになったセリーヌがヤミに花粉を噴射。全てはここから始まりました。

もっとTo LOVEる-495.jpg

セリーヌの花粉を浴びると、一時的にリトが大好きになってしまう。
花粉の影響を受けたヤミが、ララから強引にリトを借り受けデートを強行。 
更に服装を変えてイメチェン。

もっとTo LOVEる-599b.jpg

これは天使なのか妖精なのか。
なんかもうずっとこのままでいい気がして来た。
えっちいのは嫌いですが・・・身を委ねてもいいと思う。
あんなにセクハラに厳しいヤミがそんな事言うなんて。

もっとTo LOVEる-718.jpg

そして自ら「キス」をねだるヤミ。単なる粘膜接触に過ぎないのかを知りたい・・・。
偽りの気持ちでキスなんてダメだ!ここはリトが男を見せました。
そして花粉の効果もここまで。

殺し屋に気を使うなんてバカですね。でもバカな人は、嫌いじゃないです。
だから殺す時は楽に殺してあげます。

tolove2-11-774.jpg

ヤミが笑ってる。
個人的に、キスで窒息死をきぼ・・・いえ何でもありません。

▼11-3(その33) 恋愛予報
ついつい寝ぼけて、リトさんの布団に入ってしまうんです~。(Byモモ)
そんな素晴らしい理由なら仕方無いな。
しかしナナにはリトの良さがサッパリ分からない。

もっとTo LOVEる-830.jpg

髪を下ろしたナナは大人っぽいですね。
散歩中に犬を助けたナナは、お得意の動物語で飼い主を訪ねます。
ご主人は結城リトってオスに惚れてんだ。

 もっとTo LOVEる-955.jpg

春菜の気持ちが思いっきりバレてしまいましたが、いいのか。
ララは勿論、モモや春菜までが好きな結城リト。
しかし自分にはサッパリ良さが分からないナナは、思い切って春菜に聞いてみます。
彼と居ると、気持ちが暖かくなるの
えーと、心を裸にしているってイメージ映像でしょうか。
いっぽうナナからの、告白しないのはララに気を使ってるからかという質問には口を濁しました。 

ついでにナナを心配する美柑のアングルが凄い。腰痛になりそう。 
帰宅途中に夕立にあって雨宿り中のナナ。ここにリトが駆けつけます。

もっとTo LOVEる-1271.jpg

みんながリトを好きになる気持ちが分かりかけたものの、自らは必死に否定するナナでした。
これで終わりかと思ったら、エンディング中もドラマが進行。

もっとTo LOVEる-1402.jpg

私も結城君が・・・好き。
遂に春菜がララに宣戦布告。こりゃ来週が気になってしょうがない。

それにしても妹キャラ3連発に春菜の告白と盛り沢山でした。
ナナが春菜をけしかけた形ですが、遂に本音を言いましたね。
今期最大の山場だったと言っても過言では無いでしょう。 

「もっとTo LOVEる」は予告でのタイトル告知がありません。
そして一週間後のAT-X版も楽しみましょう。

Powered by amaprop.net

トラックバック(15)

トラックバックURL:
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/352

アニメ-スキ日記 - もっとTo LOVEる 第11話 「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」(感想) (2010年12月16日 06:50)

「「妹」戦線異常アリ」 美柑がモモに嫉妬! やっぱ美柑は理想の妹だねw 美柑の「

ぬる~くまったりと - もっとToLOVEる TokyoMX(12/15) (2010年12月16日 09:45)

第11話  #31 「妹」戦線異状アリ  学校で男子からの告白を断る美柑。結構モ

インドアさんいらっしゃ~い♪ - もっとToLOVEる-とらぶる- #11 (2010年12月16日 09:48)

トラブル31『妹』戦線異状アリ一瞬このままリトのパンツをくんかくんかするのかと思った(ぇ行動に移さないまでも、美柑のリト好きも大概だからなぁ。実は裏で、密...

動画共有アニメニュース - もっと To LOVEる 第11話 Aパート「「妹」戦線異常アリ」Bパート「偽りの恋?」Cパート「恋愛予報」 (2010年12月16日 09:49)

もっと To LOVEる 第11話 Aパート「「妹」戦線異常アリ」Bパート「偽りの恋?」Cパート「恋愛予報」 めちゃモテ小学生・結城美柑。このところ...

のらりんすけっち - もっと To LOVEる 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 (2010年12月16日 09:53)

1本目はリトに急接近のモモに気が気じゃない蜜柑。 なぜ夜リトの部屋へ (^_^;) ちょこちょこ様子を窺いに行けばすんだような…そこがTo LOVE...

ゆかねカムパニー2 - ■もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 (2010年12月16日 09:58)

 この作品のサブタイって、何気に可愛いのですよねー♪。  結構気に入っていたりします。  それに、ちゃあんと内容ともリンクしてますからっ。  美柑て、学校ではモ

SERA@らくblog - もっと To LOVEる−とらぶる− 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 (2010年12月16日 10:06)

異常な妹は某作品だけで間に合ってますが(ぇ) 春菜も姉がいるし、ナナやモモもいますから。 妹キャラが多い作品ですね(笑)  ▼ もっと To L...

どっかの天魔BLOG - もっとToLOVEる -とらぶる- 第11話 (レビュー/感想) (2010年12月16日 10:47)

第11話 『31:「妹」戦線異常アリ/32:偽りの恋?/33:恋愛予報』 ストーリーは…。 『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第11話は―...

シュミとニチジョウ - 『神のみぞ知るセカイ』第11話 感想 (2010年12月16日 12:08)

来期夕方枠で再放送されるらしい『神のみ』もクライマックス! さて「栞編」クライマックス。 良い意味で騙された思いです! 本の処分に不服な栞は...

無限回廊幻想記譚 別宅 - もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 (2010年12月17日 00:53)

●Aパート「「妹」戦線異常アリ」 タイトルどおりに結城美柑メインのお話。 学校で

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - もっとToLoveる 11話感想 (2010年12月17日 08:20)

みかんが告白されています。 小学生なのにおませさんですねwしかし撃沈しましたねw 相手の男の子がリトにそっくりでしたね。主にしゃべり方がw こうして...

ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ - もっとTo LOVEる 第11話 (2010年12月17日 10:14)

美柑のブラコンぶりが遺憾なく発揮されるAパート。 セリーヌの花粉を浴びたヤミが、リトにデレまくるBパート。 ナナが、リトの魅力を春菜に尋ねるC...

星の輝き - 2010秋アニメ感想22 (2010年12月17日 17:03)

こんばんは、壱拾12です。 今回もアニメ簡易感想だけです。 ・侵略!イカ娘 立て続けにホラーとかマジ勘弁。 EDまでジョニー&デップ出てく...

別館ヒガシ日記 - TOLOVEる&黄金の豚 (2010年12月17日 19:23)

TOLOVEるは美柑&闇&春菜だったが ...

バカとヲタクと妄想獣 - もっとTo LOVEる 第11話 「 『妹』戦線異状アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 (2010年12月21日 13:29)

大門ダヨ 最初の話 モモがリトにベタベタしてる

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピックアップ

Powered by amaprop.net

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2016 春アニメ

Powered by amaprop.net